食パントートができました~~ヾ(´∀`*)ノ


line17.gif

*森のパン屋さん*


8月4日(金)~6(日)
12:00~19:00
(最終日17:00まで)


4日、5日は、申し訳ありません
事前予約での入場となっており
15時から自由入場となります。
(6日は終日自由入場)


docca cocca(ドッカコッカ)
東京都筋並み苦高円寺北2-35-11
(JR高円寺駅 徒歩5分)


お店の中すべてがパンの作品で
い~っぱいになる企画イベント♪
委託で参加いたします((´∀`*))

line17.gif



ついに・・・


ついにわたしの食パンちゃんを
お披露目するときがきました。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ



その焼き目をおいしそうにするために
何度色を重ねたかわからないほど
染めて染めて作った、食パンちゃんは・・






_P8011946 00

こ~んがりと・・・(*´д`*)
革食パンとして、焼き上がりました♪



そこには・・






_P8011951 00

メロンパン窓からのぞいている
小さな猫ちゃんと・・*:.。☆..。.(´∀`人)






_P8011954 00

ぬいぐるみのお友達を連れて
メロンパンリュックを背負った猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ
メロンパンの中には何が入ってるの♪


お話しようかどうしようか
見つめ合っている猫ちゃんたち。






_P8011956 00

こんがり革食パンは、
キャンパス地のトートバッグの
ポケットになりました((´∀`*))



ホワイトだけ1つなのですが♪






_P8011944 00

ブラックの子は3つ。



そして今回めずらしい・・






_P8011941 00

デニム生地の子も3つありますヾ(´∀`*)ノ






_P8011899 00

もちろんそのまま単独で
もってもらってもいいですし、
お仕事の時にお弁当と水筒と・・
っていれてもいいですよね((´∀`*))





_P8011889 00>

ぺたんこにして、大きいバッグの手に
通してこうして持っても可愛いんです*:.。☆..。.(´∀`人)





_P8011970 00

今回3日間イベントがあるので
たくさん7つ頑張って作りました((´∀`*))



ちょっと遠くからみても食パン感
あふれるトート\( * ´ ∇ ` * )/
いかがでしょうか♪


いよいよわたしの作品も紹介できるのが
明日、明後日の2日となりました!!
ちょうど後2種類あります(* ̄(エ) ̄*)ポッ


明日もどうぞ楽しみにしてて下さいね♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



今年最後のアレンジカゴバッグ♪


line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
7月28日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif


おそらく今年最後の制作になる
夏のカゴバッグ(*´-`*)


今回の明日更新のミンネちゃんに
登場です♪



レースいっぱいのナチュラルな雰囲気で
作りたくて、そこに合わせるための
かざりを先に作ることにしました((´∀`*))





_P7271796 00

キャメルなどのナチュラルな色合いに
くすんだピンク紫のリボンやカーキの
葉っぱレースを合わせて、幅広く使える
ストールピンにしました(*´-`*)



_P7271819 00

もう一つは落ち着いたブルー系♪




_P7271798 00

バッグ以外でも、ちょっとお洋服で
遊んでも楽しい~((´∀`*))




そんなこの子たちが付くカゴバッグには、
こだわって選んだアンティークレースを
ふんだんに縫いつけました。



こんなふうにヾ(´∀`*)ノ




_P7271786 00
_P7271813 00

持ち手には革が巻いてある
とってもお洒落な感じのカゴバッグです♪

持ち手の根本は、頑丈にするために
革を足したんだけどよけいお洒落に
なってくれました((´∀`*))


もう、このレース感が・・
はぁぁぁ~~~*:・(*´エ`*)ハフッ・:*
って言う感じです♪♪



カゴバッグは、ここ数年、
装いを冬らしくしたものが
市場に出ていたりしますよね。


秋からも使っていただきやすいように
最後に作ったカゴバッグは濃いめの
色の子達にしました((´∀`*))





_P7271801 00

中は、ポケットがついていて、
長財布、大きめポーチ、もう一つポーチ
とたくさん入ります♪





_P7271836 00

入り口はひとつくくれるようになってます。
電車や心配な時は中から出してきてくくって、
普段はしまい込んでたら中のものも取りやすい♪




便利な2wayなんです((´∀`*))



_P7271775 00
_P7271783 00

手でもったり♪





_P7271770 00

肩からかけたり♪



今日は1日、明日のミンネちゃんアップの
準備です((´∀`*))
プレビューは夜8時までにはできるように
頑張りたいです♪♪
ちょこちょこのぞいてみてくださいね。^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



長野県にやって来ました(*´∀`*)



今日から3泊4日で初めての長野県に
やって来ました‼
はじめまして長野県(●´ω`●)


昨日は早速、ブログを見てくださってる
長野のお客様が、近くに行くことを
喜んでくださるコメントを寄せて下さって
嬉しかったです〜〜(*´∀`*)
Hさん、ありがとうです〜♡♡♡


最初におりた飯田のインターは
見渡す360度が山山山で
自然が素晴らし過ぎます、長野県
爽やかで最高。。(´;ω;`)


日本一の焼肉の街という飯田市で
お昼は焼肉を♪





旅館での夜ご飯に響きすぎない量で
美味しい焼肉を食べました(●´ω`●)
秘密のケンミンSHOWにもこちらは
紹介されたそうです♬
美味しかった!!



そして、長野県に行くと決めたときから
行きたかった天竜川下り♡






ちょっと時間があったので、同じ敷地の
足湯でひと休み(*´∀`*)








ちょっと温めで、ぬるっとした感じが
早朝から頑張ってきた疲れを
(運転は大ちゃんだけど)
癒やしてくれる〜(●´ω`●)
りんごがいっぱい浮いてて可愛いの♬







いざ天竜川下りへ♬








案内のかたがいらして、下りながら
説明をしてくれたり歌を歌ってくれたり♬
45分という長旅‼
のんびりゆったり楽しかった〜(*´∀`*)










川下りの途中で見れるもうすぐつながる橋
これがつながると、浜松からすごく早く
安く来れるっておっしゃってました♬
静岡のかたもぜひ(*´∀`*)







その後旅館へ。
今日は阿智村の旅館でゆっくり。
夏の温泉ははじめてだけど、ゆったり
お湯につかって、何回口から
幸せ〜〜(*´∀`*)ってでたかわからない位♬




その後夜は、今日のメインイベント
阿智村は環境省にも認定された
日本で一番星が綺麗に見える場所♬







車で行ける場所までいったらその後はゴンドラ。







10分位揺られて頂上へ♬









平日なのにたくさんの人でした♬
今日は曇であいにくだったけど、時々
切れる雲の合間から、たくさんの星が
みえました(*´∀`*)
織姫星、彦星、土星、木星。。
すごい高機能の双眼鏡?がたくさん
準備してあって、星が間近に見えました。
優雅なひとときでした。

次はもっとお天気の時にあふれる星が
見えたらいいなぁ(●´ω`●)


そんな感じで一日目終了(*´∀`*)
明日は、もう少し足を伸ばして軽井沢に
行きます♬♬


初めてのスマホからのアップ、
うまく行ってたらいいな(๑´ڡ`๑)
見にくかったりがあったらごめんなさいね♬

レトロ猫ちゃんたちのタペストリー♪


line60.gif

アトリエ ZAPPA(ザッパ)

姫路山陽百貨店
本館5 階 ギャラリー山陽

6月28日(水)~30日(金)
10時~19時

〒670-0912 兵庫県姫路市南町1
電話:079-223-1231
(JR姫路駅おりてすぐ) 


姉ゆきが参加します。


期間中、姉ゆきは売り場に居ますので
ぜひ遊びにいってみて下さいね((´∀`*))
どうぞよろしくお願いいたします♪

line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月30日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



暑くなってきましたよね~~。


全部のマンションがそうかわかりませんが
毎年、お家のなかで暑さを感じるのが
マンションは一軒家よりも遅くて
毎年6月はまだそんなには暑くない
っていう感じだったんです。


だけどここ2,3日前からちょっと暑くて
扇風機をめちゃかけています。
だけどそうすると足が冷えてくる~~
上は暑いのに下は寒い・・
これも夏にいつもある状況で
ちょっとしんどいんです~((´∀`*))



そんな感じではありますが
体調はいたって元気元気ですヾ(´∀`*)ノ



さてさて明日のミンネちゃんの更新にむけて
今日も朝から頑張っています♪
プレビューは今日の夜から。
(サイトはこちら→((´∀`*))


どうぞ楽しみにしていてくださいね♪♪




今日は、マダムけい子の
ユニークなレトロ猫ちゃんのタペストリーを
ご紹介です*:.。☆..。.(´∀`人)






_P6280887 00

お母さん猫ちゃんと子供たち3匹♪


お母さん猫ちゃんのお腹は小さなポケット
になっていて、ちょっとフェイクフラワーを
さしたり、ペンを入れたりできます((´∀`*))







_P6280894 00

やわらかい革でこ~んなポケットも
ついているので、ハガキをいれたりもできます。



そんなレトロな雰囲気の
猫ちゃんたちのタペストリー♪








_P6280881 00
_P6280902 00

お部屋や玄関のインテリアに
いかがでしょうかヾ(´∀`*)ノ






_P6280907 00

みえないけれど、裏にも
レースのお花が咲いています♪



和みと癒しのレトロ猫ちゃんシリーズ。
ほっとするような雰囲気いっぱいです(*´-`*)


それでは、今夜6時台には
プレビューできると思いますので
どうぞ後ほどゆっくりご覧下さいね♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



夏らしいお花とレースのカゴバッグ♪



イベントのお知らせ
line60.gif

神戸リボンマルシェ in KIITO

6月16日(金)17日(土) 

16日(金)12時~18時  
17日(土)10時~16時

(両日とも入場は閉場の30分前まで)


場所:KIITO KOBE(キイト コウベ) 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アクセスはこちら→((´∀`*))

illust-moon.gif

line60.gif




夏はやっぱりカゴバッグが持ちたい~♪♪



カバン屋さんにいっても雑貨屋さんでも
あんまりこれっていうわたしだけの
カゴバッグに出会えないっていう方には
こ~んなレースとお花バッグはいかがですか(*´-`*)








_P6100097 00

グリーンのお花生地に合わせてヾ(´∀`*)ノ









_P6100074 00

ミントグリーンの革を使って
スマホなどが入れられるミニバッグの
ついたカゴバッグ♪
とっておきのレース&革のお花(*´-`*)




それから・・








_P6100093 00
_P6100105 00

こちらの子たちは、お花とレースのストールピン♪
ちらっと見える時計チャームも可愛いんです。








_P6100113 00

シンプルに持ちたいときは外して
革タグだけにしたり、お気に入りの
スカーフを持ち手に巻いたり((´∀`*))



外したストールピンは・・







_P6100115 00

お洋服に着けるのも
他のバッグに着けるのも♪









_P6100084 00

涼しいカゴバッグ♪
来週の金曜、土曜の2日間
神戸リボンマルシェにぜひ見に
いらしてくださいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR