まるごと猫フェスティバル、あと2日です♪



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券などお使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



今日もたくさんの出逢いと再会、
感動や楽しい時間がいっぱいありました。


お客様の姉ゆきとわたしとうちの子達を
おもってくださる優しさにいっぱい
ふれることのできた1日でした(*´-`*)



初日や今日までにお買い上げくださった
子達を連れて、もう一度きてくださる方も
いらっしゃいましたヾ(´∀`*)ノ






2017-04-23-15-15-53 00

毎日のように何度も足を運んで
楽しませてくださる超おなじみ様ヾ(´∀`*)ノ


店頭で飾ってあった時よりも
実際に使って持って来て下さった時に
見た方がもっと可愛かった姉ゆきの子♪





P4232488 00

1度目はお友達と来られて、ゆっくり
見れなかったからと、今日もう一度
来て下さった超お馴染み様*:.。☆..。.(´∀`人)


他の方にも、可愛い可愛いいわれている
着物の子の足下の猫ちゃんの姉ゆきの
バッグを持って来て下さっていました♪♪


少し前にお買い上げくださった椿ちゃんを
AMIさん(お友達です♪)の素敵ショールに
合わせて着けて来て下さってて♪♪
わたしは早速AMIさんにメールしたら、
Kさん、AMIさんめちゃ喜んでいらっしゃい
ましたよぉ~~♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)


AMIさんのブログはこちら→((´∀`*))


お人柄が本当にわかるAMIさんの作品は
ショール、シュシュ、ニット帽と
オーダーしたり、ミンネちゃんでお買い物したり、
わたしもいっぱ~い愛用しています((´∀`*))



お買い上げくださった子を持って
再び来て下さるこの嬉しすぎる気持ちは
本当にどう表現したらいいのかわからない
くらい、大興奮と喜びです\( * ´ ∇ ` * )/
本当にありがとう~~~~!!



今日は日曜日でしたが、
朝から何人もお馴染みさんが来て下さったり
昨日きてもう一度今日やっぱりお財布が
気になるから・・って来て下さったり。。
green*kブースは皆様のおかげで
とってもにぎやかにワイワイしていました♪



今回は、瀬戸際まで作品づくりに励んで
いたので、最後、間に合わなかった・・っていう
子達もいたんですね。


それで、昨日の夜、帰ってきてから頑張って
2つの子たちを今日あらたに連れていけました。




2017-04-23-09-33-55 00
2017-04-23-09-33-06 00

ごめんなさいね、朝ツイッターにあげるために
スマホで撮ったので、ちょっと色合いが
あまりよくありませんが、人気をいただいている
革アレンジバッグでリュックにもできる3WAYの
バッグでした((´∀`*))


ありがたすぎることに、今日
両方とも、新しいお家に連れて帰って
いただけて完売しています。


下の子は、シルエット黒猫ちゃんと
小さいトラネコちゃんなのですが、
「いつも笑顔でね~~♪」っていう
子供トラネコちゃんに、黒猫ちゃんママの
メッセージこめて、吹き出しで
smile って入れています(*´-`*)






_P4212458 00

お客様が使ってくださっている
なつかしさを感じて嬉しかったお財布♪





P4232483 00

猫フェスにぴったり合わせて着けて
来て下さった猫ちゃんイヤリング&リング♪
嬉しくて思わず一枚ヾ(´∀`*)ノ






P4232484 00

カバンの中からもいつも通り、
みなさん、いろんな子たちが顔を
のぞかせてくれます((´∀`*))



ホントはてづくりバザールの時のように
ユーザーの皆さんのお写真撮りたいのですが
なかなか難しくてとても残念です。。


だけど明日明後日も、時間に余裕が
有りますときは、よかったら撮らせて下さいね^^



残り2日となりました、まるごと猫フェスティバル♪
明日も楽しんできたいです~~ヾ(´∀`*)ノ
さぁ、今からお風呂~~♪♪


今日までにお越し下さった皆様、
応援して下さってる皆様、
本当にありがとうございます♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/

わたしたちはホントに
すっっごく幸せ者です~~!!


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



まるごと猫フェスティバル、半分終わりました♪



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券などお使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



まるごと猫フェスティバル4日目ヾ(´∀`*)ノ
今日で半分が終わりました♪♪


今日もたくさんお話できて楽しかったです♪
はじめて見て下さったお客様に、作り方を
説明して、すごい~~って驚いてもらったり
っていうのも毎日あって、それも楽しいです((´∀`*))


今日もお越し下さった皆様
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



毎日なにかしらのイベントもある会場♪
今日は、ワチフィールドの作者
池田あきこ先生のトークショー&サイン会
があったり、アニメの声優さんが
いらしてたりしました。






P4222470 00

近くで写真を撮りたかったのですが
撮影禁止でした(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
田島さんの目がひかってるぅぅ~~笑
(遠くからですが撮影ごめんなさい)








P4222464 00
P4222466 00
P4222467 00
P4222468 00

そしてお暇な時間には、姉と写真を
とりあいしてツイッターにアップしたり♪


ぽっちゃりモデル2人でごめんなさいです!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。




P4222473 00
P4222476 00
P4222471 00
P4222477 00
P4222479 00

まだまだかわいこちゃん達が
会場でお越しをお待ちしております((´∀`*))


イベントは火曜日の16時までですので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
明日も楽しんできますヾ(´∀`*)ノ


明日はブログをお休みするかもしれませんが
書けるようでしたらまた何かしら書きますね^^


それでは、明日も楽しんできます~~~♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


まるごと猫フェスティバル、3日目終わりました♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券などお使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif




ちょっと朝起きるのがしんどくなる中日、
3日目が終了しました~~ヾ(´∀`*)ノ


ごめんなさいね~~♪♪
遅くなりました。




昨日、今日とお越し下さった皆様
ありがとうございました((´∀`*))
平日は、日にちが経つごとに
ゆっくりな時間も増えるので、
来て下さったかたとゆっくりお話したり
笑いあえたりできるのが良いところです♪


みなさん、頑張ってきてくださって
本当にありがとうね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日は、5年ほど前に兵庫県加古川市で
参加していました百貨店ヤマトヤシキで
お財布をお買い上げくださったお若い
可愛らしい女の子も来てブログを見て下さってる
って教えてもらえて嬉しかったなぁ~~(*´-`*)
お気に入りの子たくさん見つけて下さって
本当にありがとうございました((´∀`*))


他にも、昨日も今日も、お馴染みさん
あの方、この方♪♪お逢いしてお話できて、
時間が過ぎるのが早く感じられました♪
本当に嬉しかったです~~(*´-`*)


初めてgreen*kの作品をお買い上げ下さったり
ショップカードをお持ち帰り下さって
今これを読んで下さってる方がいらしたら
あなた様も本当にありがとうございます^^



さてさて、それでは、今朝オープン前に
撮ってきました写真をアップしますね♪
ここに写ってて今日連れて帰っていただけた
子もいます♪♪






_P4212441 00

たくさんあったアレンジバッグ、
いろんな子たちが幸せに新しいお家に
連れて帰っていただいていますが
まだまだ見ていただけます*:.。☆..。.(´∀`人)






_P4212442 00

いちからハンドメイドもバッグも
今はこの子たちが売り場で待っています♪







_P4212440 00

わたしの初チャレンジ、帆布のトートバッグは
大のサイズと中のシルエット猫ちゃんが
すべて完売となりましたが、ちょっと大人っぽい
こちらのシルエットの子達はまだまだ
揃っています((´∀`*))



そして、昨日の夜帰ってきてから
続きを頑張って仕上げていった子を
ひとつご紹介です♪





_P4212444 00

やわらかくていっぱい入る気軽な感じの
ショルダーバッグ♪






_P4212443 00

肩に掛けてナチュラルな感じで
持っていただけたらと思います((´∀`*))



そしてそして今日は、阪神の企画の
猫音楽のミニコンサートも3回講演がありました。




_P4212455 00
声楽家のささきひろこさん♪
北京オリンピックでも歌を披露した日本人です!!

賑わっていました~~ヾ(´∀`*)ノ






_P4212457 00

それを整備する、わたしが時々
ブログでもお名前を登場させている
担当の田島さん(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


いつも朝の朝礼で、ためになるすごく
ありがたいお話をしてくださいます♪
聞くのがとっても楽しい!!((´∀`*))


会場に来られてチャンスがありましたら
ぜひ田島さんともお話してみて下さいね笑♪







_P4212446 00
_P4212447 00
_P4212449 00
_P4212451 00

明日から土日、また会場がわいわい賑やかな
売り場になると思います、まるごと猫フェスティバル♪


まだまだ元気に
お待ちしています~~\( * ´ ∇ ` * )/


拍手コメントありがとうございました!!

Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ ごめんなさいね!!
ちょうどご飯かな?行ってたときで
お逢いできなくてわたしは残念でした涙。
ですがお友達と楽しくお越しになられてたこと
お気に入りの子を見つけて下さったこと、
姉ゆきからお話聞いております((´∀`*))
本当にありがとうございました!!
またお逢いできる日を楽しみにしていますね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




まるごと猫フェスティバル、初日終わりました♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券などお使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」
初日にいってきました~~\( * ´ ∇ ` * )/



今日も朝いちばんから閉店間際まで、
お越し下さった皆様、本当にありがとう
ございました~~!!((´∀`*))



もう本当に遠いところからお越し下さった
方々や、近くても早くにお家をでて
お越し下さった皆様、ホントにホントに
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


年に1度のイベントでとても楽しみにしている
このイベントを、同じように楽しみにして
今日を待っていてくださったことが
嬉しくてたまりませんでした((´∀`*))
たくさんの笑顔とお逢いすることができて
ホント楽しい初日でした♪♪



ではさっそく、green*kの様子を♪




P4192437 00
P4192435 00

今年はピンクの阪神の看板で♪
いつもの猫ちゃんがうちの目印ヾ(´∀`*)ノ





P4192394 00

P4192398 00

P4192400 00

P4192404 00

P4192431 00

P4192430 00

夕方に来て下さったお馴染みさんも
その時間でもびっくりして下さった位
今回はたくさんの子たちを作り上げました♪


みなさん、楽しそうにお目当ての子を
手にしてくださったり、迷って迷って
選んで下さったり・・(*´-`*)
一緒に話したり選んだりするのが楽しかったなぁ♪




今年の阪神猫フェスの一部ですが
このような雰囲気です*:.。☆..。.(´∀`人)







P4192405 00
P4192415 00
P4192416 00
P4192418 00
P4192421 00
P4192426 00

朝のオープン前にカメラを持ってお散歩♪



ブログでも紹介していましたデジタルパンフや
ハガキなど、メインのデザインに使われていた
福嶋あさりさんのかわいこちゃんたちは
あちらこちらにポスターがはってあったりして
もう、すんごい可愛いの*:.。☆..。.(´∀`人)





P4192419 00
P4192417 00
P4192409 00
P4192408 00



そしてそしてちょっとなつかしのキャラクター
うちのタマ(だったかな?)のコーナーや・・





P4192429 00
P4192428 00





P4192411 00

ワチフィールドのダヤンちゃんも
いましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ






去年わたしも楽しませてもらった
猫耳ヘアーアレンジのコーナーも
明日までありますヾ(´∀`*)ノ




P4192423 00
P4192422 00

明日お越しの方は
無料でしてもらえるので
ぜひぜひ遊び心で楽しんで下さい((´∀`*))



今日は帰りにご飯を食べにいって
さらに楽しい時間を過ごしてきましたヾ(´∀`*)ノ
ブログが遅くなってしまいごめんなさいね♪
明日はお休みするかもしれませんが
そうだったらまた明後日です((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!
Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうです!!
励まされますぅぅぅ♪♪
またお逢いできるの楽しみにしていますね^^
いつも本当にありがとう\( * ´ ∇ ` * )/


それでは、明日からも楽しみにお待ちしております!!



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


アート&てづくりバザール、2日目終了♪


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif






_P3191460 00

_P3191457 00

てづバ、2日目、なか日が終了です~~ヾ(´∀`*)ノ



2日目はいつも、初日とはうってかわって
朝からとってもゆっくりになります((´∀`*))


だけどだけど♪







_P3191464 00

今日は朝から、四国のある県から
頑張って、親子さんが車でいらして下さって、
い~~っぱい楽しく笑いあえましたヾ(´∀`*)ノ






_P3191465 00

早くからお家を出発して来て下さり
オープンまで何時間も待って下さってたそうで
もう本当にありがたかったです(*´-`*)







_P3191466 00

そしてその後も、ツイッターやブログを
ご覧下さってるお客様が来て下さって♪







_P3191468 00
_P3191469 00

ゆっくりのんびりなペースで時間を過ごす中でも
たくさんおしゃべりができたり、
間にご飯を買いに行くとき、今回は、
他のお店もちょっとゆっくり見ることができて
わたしと姉ゆきも一緒に楽しめましたヾ(´∀`*)ノ




そんな2日目も、のんびり楽しくすごせて
きましたよぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)





今日は、green*kユーザー様は
数少なかったのですが、撮らせていただいた
お写真、どうぞご覧下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)









_P3191471 00
_P3191475 00
_P3191477 00
_P3191480 00

お写真撮らせて下さって
ありがとうございました!!((´∀`*))


明日はいよいよ最終日♪


今日は昨日より元気~~ヾ(´∀`*)ノ
明日も元気いっぱいに行きます♪♪
明日お越しくださるご予定の皆様、
どうぞ気を付けて、楽しみにいらしてくださいね。
わたしたちも楽しみに待っています~~!!


それではまた明日です~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR