ナチュラルな雰囲気+ちび黒猫ちゃんのアレンジリュック♪

*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~26日(日)

姉ゆきが参加します。
(イベント自体は3月14日(火)までです。)


姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽
10時~19時(最終日16時閉場)

〒670-0912 兵庫県姫路市南町1
電話:079-223-1231
(JR姫路駅おりてすぐ)


会期中、売り場に行っていますので
どうぞ姉ゆきとお話しに行ってみて
下さいね~~ヾ(´∀`*)ノ

line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
3月4日(土)夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



姉ゆきが参加します、ザッパさんの
「Atelier zappa」のイベント、
明日からです~~ヾ(´∀`*)ノ





_C5LCZPeUMAAUk5u 00
_C5LCZPRUkAAng6m 00


可愛い猫ちゃんやハリネズミちゃんの
新作ブローチがならびます~~ヾ(´∀`*)ノ



阪急のイベントが終わってから、
姉ゆきが忙しくしていたため、
写真撮りのため作品をわたしの元に送ったり
自分で写真をアップする余裕がなく
今日までご紹介が出来ませんでしたが、
可愛楽しい姉ゆきの作品がたくさん並びます((´∀`*))


このイベントは、主催のザッパさんが
お洋服をたくさん持って行かれる方で
とってもキュートなあゆさんがほぼいつも
売り場にいらっしゃると思います♪
すごくしゃべりやすくて明るい可愛い方なんです♪♪
姉ゆきと、あゆさんともおしゃべりをぜひ
楽しんできてもらえたらと思います((´∀`*))


他にもアクセサリーなど出店されるかたが
いらっしゃったりカフェコーナーがあったりの
山陽百貨店の中ですがとても楽しいイベントです。


お近くのかたは、ぜひ遊びにいって
いただけたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
どうぞよろしくお願いいたします♪




さてさて、わたしのほうは♪



昨日アップしようとしたのに
写真が消えてしまっていたことで載せられず
ちょっと悶々としてしまったのですが
気持ちをきりかえて、そのかわいこちゃんを
今日あらためて写真撮りました\( * ´ ∇ ` * )/



3月18日~20日の
OSAKAアート&てづくりバザールでは
今回、リュック祭りを開催!!




そのひとつ目のカワイコちゃんですヾ(´∀`*)ノ






_P2210023 00

革で作って染めたお花♪
そして、繊細なレース+ちび黒猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ








_P2210017 00

ナチュラルな雰囲気の
アレンジ(リメイク)リュックです~~♪♪


コロンとしたそのシルエットが
たまらなく可愛くて、アレンジにしたい!!って思い
ふたに縫いつけてアレンジしました*:.。☆..。.(´∀`人)


やっぱポケットになってたら便利かな
って思って、縫いつけた革の部分、
ポケットにしています♪








_P2210026 00
ファスナー飾りには小さなレースチャーム♪







_P2210030 00

両サイドと、ふたを開けたところもポケットになってて
可愛いだけじゃなくて、機能性もGoodヾ(´∀`*)ノ







_P2210028 00

コロコロの小さめリュックですが
奥行きが結構あるので、たくさん入ります♪







_P2210034 00
_P2210035 00

どの角度からみても可愛くて大好き~~ヾ(´∀`*)ノ








_P2210003 00

こんなに小さく入ってる猫ちゃんもいいなぁ((´∀`*))



次のアレンジリュックも楽しみに
していて下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR