猫ちゃん&ロバちゃんの楽しいバッグ♪



イベントのお知らせ
line60.gif

神戸リボンマルシェ in KIITO

6月16日(金)17日(土) 

16日(金)12時~18時  
17日(土)10時~16時

(両日とも入場は閉場の30分前まで)


場所:KIITO KOBE(キイト コウベ) 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アクセスはこちら→((´∀`*))

illust-moon.gif

line60.gif







_P6140351 00

ロバちゃんが、お花いっぱいの
猫ちゃん車を一生懸命ひいてあげて
そのロバちゃんの上には、
「頑張れロバちゃん♪」って応援して
くれている猫ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)



そんな、green*kマダムけい子の
メルヘンな猫ちゃん&ロバちゃんの
いちからハンドメイドバッグ♪


クルミホックを付けたポケットになっています。
その上も、革を切り替えていたり
お花を縫いつけていたり((´∀`*))







_P6140293 000

とても細やかで、可愛いデザインの子ですヾ(´∀`*)ノ







_P6140307 00
_P6140310 00

裏にはファスナーポケット♪
バッグの入り口もファスナーで
長財布、二つ折り財布、ポーチ、
キーケースと入っています((´∀`*))







_P6140286 00

ほほえましい猫ちゃんとロバちゃん♪
上品な小ぶりタイプ。
小脇にきゅって持てるカワイコちゃんです((´∀`*))







そしてわたしの方は、アレンジバッグを
2つ完成させています♪







_P6140344 00

猫ちゃんたちみんなでお話しているところや♪






_P6140320 00

こちらは苺ねこちゃんたち~~*:.。☆..。.(´∀`人)
どちらもマグネットをつけたポケットにしています。






_P6140316 00

まちはありませんが、革がやわらかくて
ふくらんでいるので結構入ります♪







_P6140281 00

ポシェット持ちに♪






_P6140276 00

ちょっとお洒落持ち((´∀`*))







_P6140330 00

今日は水曜日。
いよいよ明後日にせまりました、
神戸リボンマルシェです((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





お花畑の猫ちゃん、スマホともう少し入る2wayポシェット♪



イベントのお知らせ
line60.gif

神戸リボンマルシェ in KIITO

6月16日(金)17日(土) 

16日(金)12時~18時  
17日(土)10時~16時

(両日とも入場は閉場の30分前まで)


場所:KIITO KOBE(キイト コウベ) 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アクセスはこちら→((´∀`*))

illust-moon.gif

line60.gif



今回のリボンマルシェは
お花アクセサリーをたくさん作っている
わたしですが、そんな中、
スマホともう少しはいるポシェットが
完成しました~~ヾ(´∀`*)ノ








_P6090046 00

お花畑の猫ちゃん (*´-`*)
見ていて和めるような雰囲気で
ふんわり、優しい色に染めました♪








_P6090036 00

ホワイトとダークブラウンの子と♪








_P6090050 00

ダークブラウンの子は、お花をピンク紫で♪









_P6090043 00

どちらもやわらかい革で作っていて
てざわりがと~ってもいいんです((´∀`*))








_P6090057 00

裏もちょっと可愛く♪
ポケットにしています。







_P6090014 00

スマホと、二つ折り財布と、カギと・・
持って出るのに必要なものは入ります♪








_P6090070 00

ショルダーを2wayにしているので、
ミニバッグとして肩に掛けて持ったり
こうしてバッグに掛けて持ったりもできます♪


リボンマルシェに持って行きます。
次の次の金曜、土曜です(*´-`*)


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



天国へつながる架け橋になって欲しいバッグ♪




「天国へつながる架け橋になって欲しい」



そんな事を書いたら、悲しみの底の中
幾度となく今まで、きっとその道を
探し続けられたであろう
その方に失礼かもしれません。


でもわたしは、このバッグが、
淋しさでどうしようもない時
その方と、愛する大切な人を結んでくれる
天国へつながる架け橋のように
感じていただける子となれることを
心から願いながら作っていました(*´-`*)




永すぎるほどの期間、お待ち下さり、
約1ヶ月少し前から、この制作は
いよいよスタートしました。


まずはデザインの詳細を
たくさん一緒にお話して。
このようにして欲しいというご希望は
ずいぶんと前からお伺いしていました(*´-`*)
それをひとつづつ、具体的に決めながら
わたしもお客様と一緒に悩んで考えて、
だけどイメージはどんどん頭の中で
膨らんでいきました。



このバッグの主役は黒猫ちゃん。
そう、お客様の大切な人です♪



今までも、これからも、
ずっと変わらない大切な子。
今はもう天国にいる大切な大切な子。







_P5313764 00

カッコつけて1人が好きな
寂しがり屋さんの黒猫ちゃん♪



そんな黒猫ちゃんには、
心から大好きな猫ちゃんたちが
いつもそばにいました。



今日は、そんな仲良し猫ちゃんたちが、
雲の上にいる黒猫ちゃんのところに
遊びに来てくれてるんです♪








_P5313777 00

「お兄ちゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ 」


猫型気球にのってふわふわと
お空を旅してきてくれている猫ちゃんたちは
お兄ちゃんに逢える嬉しさで笑顔いっぱい♪


ずっと仲良しだったんだもんね。
逢いたかったね((´∀`*))







_P5313753 00

みんなのまわりには、
お客様の大好きな、薔薇と桜の
お花がい~~っぱい♪







_P5313783 00

明るくて、楽しくて、わくわくするような
そんな時間が今からはじまる((´∀`*))


黒猫ちゃんの
「早くおいで~」って待っている声も
猫ちゃんたちの
「今から行くよぉ~~」っていう声も
楽しく聞こえてきそう♪






_P5313747 00

きっとみんな笑顔いっぱい(*´-`*)







_P5313801 00

一緒に居られるだけで嬉しいね。
そんなみんなの楽しい時間♪


そんなイメージで裏のポケットを。






_P5313808 00

スマホを投げ入れできるポケットと、
カギを入れても安心なファスナーポケット。






_P5313813 00

大好きな桜のお花を
あちらこちらにちりばめました((´∀`*))




悲しい時、淋しい時、
そして嬉しい時も。
お客様が黒猫ちゃんをみて
一緒だよって思えたり、少しでも
和めたりしてもらえたらいいな・・♪


お客様に優しく寄り添えることができる、
そんな存在に、この子がなってくれたら
わたしは本当に嬉しい。



実はこの子、もうすでにお客様の
お手元に届いています。
とっても・・とっても喜んで下さって
わたしはその言葉を読みながら、
胸がいっぱいになって涙しました。



大切なお品を作るにあたって、
わたしを選んでくださって
本当にありがとうございました。
喜んで下さって、本当にありがとうございました。



笑顔でこの子を連れて遊びに来て下さる
その日を、楽しみにお待ちしております♪^^




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


お昼寝猫ちゃんたちのカゴバッグ♪


line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月2日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif




今夜はプレビューの日ですヾ(´∀`*)ノ


ですが、今日はちょっと用事があって
まだまだ準備中なので、プレビューできる
時間がいつもよりも遅くなってしまうかも
しれませんが、夜ご飯&お風呂が終わって
ゆっくりな時間に、よかったらのぞいてみて
下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)



(22:13 プレビュー開始しました♪)




サイトはこちら→https://minne.com/@greenk



明日の夜9時の更新です♪♪




それでは、今日も、マダム&姉ゆきの
可愛いカゴバッグちゃんたちを
ご紹介いたしますヾ(´∀`*)ノ





_P6013932 00

まずは、ゴージャスなダリアのお花が
いっぱいの小ぶりのポシェットです♪







_P6013936 00

本体のカゴポシェット自体が
ゴールドのラインも入っていたりして、
まずとってもおしゃれなんです♪


そこにさらに、シルクフラワーのお花や
ゴールドのレース紐がとっても綺麗で
ゴージャス(*´-`*)






_P6013907 00

白のお洋服や、黒のお洋服に
あわせても映えることまちがいなし
ですよね。(*´-`*)




そして♪





_P6013948 00

おててあげて寝ちゃってるのね~((´∀`*))
お昼寝猫ちゃんたち♪






_P6013944 00

持ち手のところはブルーのバンダナが
巻いてあるおしゃれカゴバッグアレンジ♪




それから・・






_P6013956 00

こ~んな、かっちりかっこいい雰囲気の
カゴバッグもあります*:.。☆..。.(´∀`人)

編み込まれた持ち手と、かっちりカゴバッグの
はしっこに付けられたネイビーとお花が
ホントおしゃれな感じなんです~~♪♪






_P6013967 00

バッグのふたの金具もおしゃれです♪
こちらは閉めた状態((´∀`*))





_P6013969 00

きゅってずらしたら開くようになっています♪
\( * ´ ∇ ` * )/
可愛い~~このふた♪♪




最後は・・






_P6013983 00

こ~~んなお花畑に猫ちゃん♪






_P6013975 00

小さいバッグですが、2wayで持てる子です♪





_P6013925 00

この春からトレンドの黄色を
い~っぱい盛り込んだ、可愛いショルダー♪
海に行きたい気分になるバッグですヾ(´∀`*)ノ



さぁ~~♪
夏らしいバッグをここ数日たくさん
紹介してきました((´∀`*))


カゴバッグっていざお店で探しても
わりと同じような雰囲気が多かったりで
自分だけのってなかなか探すの
難しかったりしますよね(*´-`*)


いつもよりお手頃価格の子も多いので
この夏のおでかけを楽しくすごせる
可愛いバッグ、ぜひ見にいらして下さいね♪


プレビューアップができしだい、
まずツイッターですぐにお知らせいたします。
こちらのブログの一番上にも
書くようにしますね((´∀`*))


それでは、今夜遅めになりますが、
楽しみに待っていて下さいね♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




猫ちゃんたちの小さめアレンジカゴポシェット♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月2日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



カゴバッグといえば、普通サイズから
ちょっと大きめバッグなどを想像しますが
今日の子たちは、ポシェット*:.。☆..。.(´∀`人)



しかも、ちょっと小ぶりで、
ちょこんと持つのがとってもキュートな
姉ゆきの子達です♪





まずは・・







_P5313840 00

ふたに、革に姉ゆきの、
仲良し3兄弟シリーズの猫ちゃんたちを
デザインして染めて縫いつけていますヾ(´∀`*)ノ



本体はナイロン紐のような感じで
編み編みされた夏らしい素材です♪





_P5313843 00

3匹で一緒に遊んでいる姿が
和みで、癒しで、めちゃ可愛いんです~♪♪






_P5313848 00

小ぶりなポシェットですが
二つ折り財布、パスケース
小さなポーチと入りました((´∀`*))





_P5313853 00

色が明るくて、お洋服全体も
明るくみせてくれるような
そんなバッグです((´∀`*))




それから・・






_P5313863 00
_P5313865 00

こちらも、姉ゆきの音楽隊猫ちゃんたちを
デザインして縫いつけたポシェット♪


花びらも葉っぱも1つ1つハサミで
切って作るお花を縫いつけたり、
時計のボタンを縫いつけたり♪






_P5313872 00

すずしげなカゴポシェットです((´∀`*))
サイドにぶらさがった大きめタッセルも
とっても可愛いポイント♪






最後に・・






_P5313880 00

こちらも夏らしいかごポシェットヾ(´∀`*)ノ







_P5313884 00

カービングして染めた、猫ちゃんとお花が
ブルーでおとなしめだけどめちゃ可愛い♪♪






_P5313895 00

チェーンのショルダーを外して
クラッチ持ちしても可愛いですよね((´∀`*))






_P5313891 00

ポシェット3点、こちらも2日(金)の
通販、ミンネちゃんに並びます。



明日が最後のご紹介です♪
おたのしみにしていて下さいねヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR