明日から 阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」です♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券などお使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



いよいよ今日はこの後、
夜9時からの搬入に、夕方遅く
家をでて行って来ますヾ(´∀`*)ノ



前に書きましたように、終わるのが遅く
なるので、今日は梅田にお泊まりです♪
ブログも、ごめんなさいね、今回は
搬入の様子などアップすることができません。


ですがツイッターにはアップできますので、
載せられる時はアップしますヾ(´∀`*)ノ
よかったら夜と明日の朝、そちらを
ご覧下さいね♪♪


こちらです→((´∀`*))
姉ゆきのツイッターはこちら→(*´◇`*)





さてそれでは、姉ゆきから来た最後の
写真と、わたしの今日までにできあがって
いる子たちをご紹介いたします~~♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/




まずは姉ゆきの今回のカワイコちゃん
たくさんのシリーズでできあがっています。
お昼寝猫にゃん*:.。☆..。.(´∀`人)





_1492480025694 00

通帳やカード、パスポートなど
入れられるケース♪







_1492480029292 00

お昼寝猫にゃんたちの、ぽぉ~っとした
寝顔がたまらんにゃんです♪
上の子と下の子で2種類です(*´◇`*)



そして・・





_1492480032753 00

お昼寝ちゃんは、長財布も
できあがったようです~~\( * ´ ∇ ` * )/


カードがたくさん入るタイプの中では
ないですが、薄型なので、軽くて
たくさん入れない方や旅行やおでかけ用
としてバッチリです((´∀`*))





そしてそしてこんな子もヾ(´∀`*)ノ






_1492480022594 00

お昼寝猫にゃんのフルーツカゴ♪♪


何もいれずにこのまま猫ちゃんをいれて
かざっててもいいですよね((´∀`*))
猫ちゃんも付いています!




次にわたしのできあがってる子達♪



まずは、以前ご紹介しました、
春らしいショール*:.。☆..。.(´∀`人)






_P4182367 00
_P4182369 00

猫ちゃんの小さなブローチとセットです♪
乙女感いっぱいの薄手のレースショール。
ぜひ売り場の鏡の前で、掛けて遊んで
みて下さいねヾ(´∀`*)ノ





_P4182370 00

わたしの方は6つ、
姉ゆきもブローチとセットでありますので、
数はもう少しあります♪




そして、できあがりました!!






_P4182372 00
_P4182374 00

9つ頑張りました\( * ´ ∇ ` * )/
二つ折り財布。
色でもデザインでも迷ってしまいそうな
かわいこちゃんたち、いっぱい作りました♪



そして、今回最後にできあがったのは・・







_P4182387 00
_P4182391 00

牛革のアレンジバッグ♪






_P4182393 00

ナチュラルな雰囲気でさらっと掛けられる
そんな感じのころんとした可愛いポシェット((´∀`*))
大きめです♪



お家でるまでにまだしないと行けない事が
たくさんあるので、忘れ物しないように
気を付けながら頑張りますヾ(´∀`*)ノ


ついに!!
明日初日を迎えます。
一年ぶりの、阪神百貨店
まるごと猫フェスティバル\( * ´ ∇ ` * )/


あぁ。。わたしと同じように、今日お家をでて
そして夜行バスで来て下さるかたもいらっしゃいます。
本当にありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。



明日の朝も早くからお家を出て下さるかたも
いらっしゃると思います。
皆様、本当にありがとうございます!!


姉ゆきと二人で、皆様にお逢いできるのを
楽しみにしています。
どうぞ、お気を付けていらしてくださいね((´∀`*))
そして、ぜひぜひわたしたちに声をかけて下さいね。


場所は24番です。

拍手コメントありがとうございました((´∀`*))


Rさ~~ん((´∀`*))ここに書くと長くなると
思って昨日メールさせていただきました♪
嬉しいお声をいつもありがとうございます~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/



それでは、楽しみにしていて下さいね~~!!



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




革重ねのかわいこちゃん長財布できています♪



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券など各種お使いいただけます。


w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



昨日の夜から今日にかけて
テレビの前で涙してるかた
多いんじゃないでしょうか・゚・(*ノД`*)・゚・。


浅田真央ちゃんが引退しましたね。


心からお疲れ様でした っていう気持ちと
まだ見たかった っていう気持ちが
両方ありすぎて・・
2時からミヤネヤでソチオリンピックの
伝説の真央ちゃんのフリーを
ノーカットで放送してくれてるのを観てて
涙があふれてあふれてしょうがなかった。
あの演技は観る度に泣けるけど
今は目に焼き付けておこうっていう
気持ちいっぱいでした。


やっぱり、心からお疲れ様でした
ですよね(*´-`*)
燃え尽きた真央ちゃんに、これからは
好きなことをいっぱいして、
好きなものいっぱい食べて欲しいな♪
大ファンのひとりとして、そう願います。




さてさて♪♪



わたしは、まるごと猫フェスに向けて
まだまだバーニングの道半ば!!


今日も完成しているかわいこちゃんを
ご覧下さい*:.。☆..。.(´∀`人)




まずは、ピンク好きさんに
こ~んな子たちを♪♪







_P4112182 00

久しぶりの後ろ姿の
シルエット猫ちゃんたち♪


本体のピンクを、ちょっとぼかして
染めていい感じになっています~ヾ(´∀`*)ノ



それから・・






_P4112175 00

こんな子達も~~*:.。☆..。.(´∀`人)



むふふ♪
ピンク好きさんの心を
きゅんきゅん、たまら~んって
させられてたらいいなぁ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




つぎは、ブルー好きさん♪♪







_P4112199 00
_P4112194 00

猫ちゃんたちのデザインのところの
パープルが入ったような色合いが
たまらなくいい色なんですヾ(´∀`*)ノ


上のお花ラインも大好きポイントです♪



もうひとつ・・






_P4112206 00
_P4112203 00

子猫ちゃんたちの音楽隊ヾ(´∀`*)ノ
可愛いんです~~♪♪



どのお財布も、革重ねを
どの革で、どんな形でって
すごい考えて作っています(*´-`*)
できあがるのに、時間かかったけど
ホント、お気に入りの子達なんです♪





_P4112212 00

このような感じで、今のところ
長財布は7つ新しく完成させられました!!


今は二つ折り財布に入っています。
折り財布を待っています~っていうかたは
どうぞ楽しみにしていて下さいね((´∀`*))



さてさてブログを書いている、
ちょうど良いタイミングで姉ゆきが
写真を送ってきてくれましたヾ(´∀`*)ノ


一緒にご紹介いたします♪♪






_1491896856753 00

お昼寝猫にゃんたちと、明るい向日葵を
合わせたアレンジバッグ~~ヾ(´∀`*)ノ


見た瞬間、海に遊びに行く姿が
頭に浮かびました♪♪
これからのあったかくなる季節、
泳ぐじゃなくても、海に遊びに
行きたくなりますよね~~((´∀`*))



そして♪





_1491896859975 00

こちらは、姉ゆきの大好きなインテリア♪
可愛い~~~\( * ´ ∇ ` * )/


ぜひぜひお家のかざりにして下さいね。
猫好きさんへのプレゼントにも
ぴったりですよね((´∀`*))



もう、1日1日ちかづくたびに、
わたしも姉ゆきも、楽しみで楽しみで
しょうがない、阪神百貨店
まるごと猫フェスティバルヾ(´∀`*)ノ


4月19日~25日、
どうぞ遊びに来て下さいね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




もう1種類やわらかいコインケース♪



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)


日本全国、各地から、
猫ちゃん作家さんたちとショップ、
合わせて120件ほどが集結した
日本最大級の猫ちゃんイベントです!!
\( * ´ ∇ ` * )/
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif




今週末は、お花見の予定をしてた方も
多いことでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)


ちょっとあいにくのお天気模様では
ありますが、合間にでも雨がやんで
晴れ間がでてくれたりなんてすると
いいですね(*´-`*)
楽しいお花見の時間過ごせますように♪


わたしもゆっくりお花見行けたら
いいなぁってちょっと夢見ながら
今日も制作にハッスルしていますヾ(´∀`*)ノ





先日のやわらかい革のコインケース♪







_P4051953 00

この子たちもとってもやわらかいのですが
今日の子たちもやわらかい感じ♪
(革によっては少ししっかりの子もいます)



なにより、今日の子たちは
そのカラフルな色合いがまた
とっても愛らしいんです~ヾ(´∀`*)ノ










_P4082087 00

一生懸命ラッパをふいている
子猫ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)


ショッキングピンクが小物ならではの
可愛らしさですよね♪








_P4082084 00

ピンク系は2色((´∀`*))



そして♪







_P4082082 00

ベージュの子にだけ
レースをあしらっています♪




ブルー系ももちろんありますよぉ~ヾ(´∀`*)ノ







_P4082075 00

明るくて目が覚めるような水色。
そしてちょっと落ち着いたブルー。







_P4082102 00

ガパっと口が開くのでコインをいれても
取り出しやすくて♪







_P4082104 00

イヤフォンケースにしても
いいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)






_P4082093 00

見ているだけでなんか
ハッピーな気持ちになれそうな
可愛いケース5つです(*´-`*)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



ワッペン猫ちゃんたちの長財布♪



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)


日本全国、各地から、
猫ちゃん作家さんたちとショップ、
合わせて120件ほどが集結した
日本最大級の猫ちゃんイベントです!!
\( * ´ ∇ ` * )/
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



今日からお天気が悪いみたいで
雨になるとお部屋の中がすっごく
暗くなるから、写真撮るのが
ちょっと不安~~(*´-`*)


だけどだけど、頑張るよ♪



お財布はたくさん作りたいと
思っているんだけど、当日まで
日にちが減ってきたから
どの位作れるか・・♪♪



まずはこのお財布から作りましたヾ(´∀`*)ノ








_P4061973 00 00

金運アップ?!
黄色のワッペン猫ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)



それから・・






_P4061981 00

落ち着いた感じでダークブラウン♪



それからそれから・・








_P4061985 00

ちょっとおしゃれな感じのダークブルー♪








_P4061992 00

ワッペン猫ちゃんのお財布
3つできあがりましたヾ(´∀`*)ノ




中は・・







_PA012539 00

一番よく作っている大容量のお財布。
ファスナーを開けるとこんな風に♪


ここにお札&コインをいれるので
おつりを貰った時にいっぺんに
入れることができてとっても便利((´∀`*))






_PA012534 00

ホックを開いたほうはこんな風に♪
全部でカードは20枚もさせます!!






_P4062004 00

外の裏には、やっぱり便利ポケット((´∀`*))

わたしのお決まり文句ですが、
よく使うポイントカードを入れたり
急ぎの時にカードをシャッと入れられたり
あると便利な便利ポケット♪
色もぼかして、とても素敵に染められました。




そして♪




ツイッターに姉ゆきも写真をあげていたので
ご紹介しますヾ(´∀`*)ノ




C8jSTE2UAAAMUhK.jpg

姉ゆきの新しい猫ちゃん、
お昼寝猫ニャンです♪♪


この子たちで色々作りたい~~って
いっていましたので、阪神に
いろいろ並ぶかも知れません*:.。☆..。.(´∀`人)
また写真が上がりましたらブログでも
お知らせいたしますね♪


ツイッターは、

姉ゆきが@yushomasa1
わたしが@greenksawa

です。ブログに載っていない
制作写真もあげたりすることがあるので
よかったらご覧下さいね((´∀`*))



そしてそして♪♪





_P4061968 00

少し前から、色々作っている中に
アレンジバッグも入っています((´∀`*))


こちらはポケットになる部分♪
鉛筆やアンティークのメジャーを
使ったりおもしろく作っています~~ヾ(´∀`*)ノ


こうして木のトレーにならべたら
まるでウォールポケットのようで
あぁ・・こういうの作りたい~って
いつか先の夢妄想が広がったのでした((´∀`*))



「阪神いきます♪」
っていうお声聞かせていただいています。
すっごい励みになって嬉しいし、
なによりありがとう!!の気持ちでいっぱいです。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


当日までわくわくしていただけるよう、
そして当日から楽しんでいただけるよう、
せいいっぱい頑張っていますので、
どうぞ、どうぞ楽しみにしていて下さいね((´∀`*))


それではまた明日です~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




やわらかい革でコインケース♪



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif
line17_20170322153716765.gif




今日はもうひとつ新たに
決まっていますイベントのお知らせです♪




line17_20170322153716765.gif
 
「アート&てづくりバザール in 神戸」


5月3日(水) 4日(木)
10:00~17:00

神戸国際展示場3号館
アクセスの詳細はこちら→((´∀`*))


姉ゆきが参加しますヾ(´∀`*)ノ
いつものOSAKAバージョンとは
ちょっとまた違う雰囲気で、
神戸は外の風が入ってきて爽やかな感じ♪
ぜひ、連休の1日、姉ゆきに会いに来て下さいね
*:.。☆..。.(´∀`人)

line17_20170322153716765.gif




大きなバッグ作りを終え、
わたしはお財布を作ったりしながら
小物をあいだにちょこちょこ♪



こ~んなシンプル目な子たちを
作りましたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)









_P4051928 00

☆がポイント♪

猫ちゃんたちのやわらか~い
くったりしたコインケースです((´∀`*))







_P4051931 00

キャメルで3つ。








_P4051942 00

ダークブラウンでも3つヾ(´∀`*)ノ


裏にはシルエット猫ちゃんの
革タグを縫いつけています♪







_P4051944 00

すごいやわらかいので、持った指で
底をもちあげたら、コインがすっごく
出しやすいんです♪


ちょっと指が悪いんですっていう方にも
きっと使いやすいって思ってもらえるんじゃ
ないかな(*´-`*)








_P4051947 00
_P4051950 00

カードや、小さな小物たちを
入れるのにもいいですよ♪








_P4051953 00

5月入ったらよく、母の日どうしようかな~って
悩んだりするので、カーネーションのお花と
一緒にいかがでしょうか((´∀`*))



拍手コメントありがとうございました!!

Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ もう読んでてわたしも
一緒にうきうきしてしまって、顔が笑えて
しょうがなかったです~~\( * ´ ∇ ` * )/
早く19日来ないかなぁっていうお言葉が
最高に嬉しかったです♪ありがとう!!^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR