革バケットのナチュラルな雰囲気のチャーム♪


line17.gif

*森のパン屋さん*


8月4日(金)~6(日)
12:00~19:00
(最終日17:00まで)


4日、5日は、申し訳ありません
事前予約での入場となっており
15時から自由入場となります。
(6日は終日自由入場)


docca cocca(ドッカコッカ)
東京都筋並み苦高円寺北2-35-11
(JR高円寺駅 徒歩5分)


お店の中すべてがパンの作品で
い~っぱいになる企画イベント♪
委託で参加いたします((´∀`*))

line17.gif


主催のnaoさんのブログから引用です。
クレジットカードについてはこのように
なっております((´∀`*))

↓↓↓

『森のパン屋さん』のイベントでは
お買い物 12,000円以上でカードをお使いいただけます。
クレジットカードはVISA、MasterCardのみ。
個人で所有の機器を使用するため、
SHOP名は、ikedanaとなります。





*お知らせ*

初日のみ、12時から15時までの
事前予約の時間帯は、
green*kの作品はお一人様2点
させていただきたいのです。
個数制限を決めたこと、
本当にごめんなさいね。


ですが
初日フリー入場の15時以降は
個数制限は解除となります。
ご希望の子が他にもおありの方は
またのぞいてみて下さいね((´∀`*))




さて♪♪


「森のパン屋さん」へ発送しました
最後のかわいこちゃんは・・((´∀`*))



なんと、猫ちゃんがいない!!



ゆいいつ作りました、
パンのみを楽しんで作ってみた、
そんなチャームです~~~ヾ(´∀`*)ノ



しかも、猫ちゃんがいない子たちだから、
そうだ、アンティークレースを一緒にして
ナチュラルな雰囲気の子たちにしよう・・
そう思ったんです♪*:.。☆..。.(´∀`人)




そうしてできた、この子達♪






_P8022063 00

せっかくなら、そうだ、大きめにしよう!!


バッグにチャームとして着けたときに
めちゃ存在感あって、思わず隣にいる人が
2度見しちゃいそうな\( * ´ ∇ ` * )/






_P8022053 00

「わっ!! あれ、バケットちゃうん!?」
(関西弁)


そんな風に見られたら、
着けてる自分が嬉しいのと合わせて
2倍嬉しい~~*:.。☆..。.(´∀`人)





_P8022088 00

アンティークレースとあわせて、
ちょっと乙女なバケット♪


この子も、色染めにとっても
時間をかけました((´∀`*))
パン作りって、色がすごく大事な
凝りどころだなぁって思いました♪
そこがすごく楽しい~~~!!



楽しいパンのチャーム♪
パン好きのお友達やお嬢さん、
パン屋さんにお勤めのかたにもヾ(´∀`*)ノ

楽しんでもらえたら嬉しいなぁ♪♪



今ごろ、皆さんで一生懸命ならべて
お店づくりされてると思います(*´-`*)
お世話になります、ありがとうございます♪♪



いよいよ明日から3日間!!
可愛いパン雑貨でい~~っぱいになる、
「森のパン屋さん」
行って下さるご予定の皆様、
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





今日から、梅田阪急百貨店でリボンマルシェです♪



*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時

さわ
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif


いよいよ
本日から始まります~~♪♪
梅田阪急リボンマルシェヾ(´∀`*)ノ


オープン前の搬入なので、
今日はとても早くお家を出発♪
この後行って頑張ってきます((´∀`*))


いつもはあまり目にできない関東の作家さんも
何人も出店されるので(委託)、ぜひ楽しみに
遊びにいらしてくださいね♪♪
わたしもめっっちゃ楽しみです!!



さてさて♪


今回のリボンマルシェは、タイトルが
「アモーレ」
愛です。


それにちなんだ作品づくりをしようと言うことで、
わたしも、制作の合間に少しづつ考えて
作っていました(*´-`*)




作ったのは、キーホルダーチャーム♪


アモーレ作品らしく、わたしにはめずらしい
華やかなピンクや赤を使って可愛くヾ(´∀`*)ノ





_P2079781 00

可愛い女の子猫ちゃん、
大好きな猫ちゃんに、
愛のこもったプレゼント♪


ほっぺを赤くして喜ぶ猫ちゃん((´∀`*))


大事に選んだプレゼントを喜んで
もらえるとホント嬉しい~♪♪



そんなほのぼのしたカップル猫ちゃんたちが
裏にいるかと思うと、その表には・・♪







_P2079776 00
_P2079795 00

愛するスウィーツがい~~っぱい♪
\( * ´ ∇ ` * )/


マカロンに可愛いカップケーキ。
女の子の大好きを((´∀`*))
猫ちゃんたちも、食べたい~って
もうドキドキ♪♪



小さなキーホルダーにつけた、
小さなケース。
ちょっとお金を入れておいたり
アクセサリーを持ち歩く時のケースにしたり
鍵を入れるのもいいかもしれません((´∀`*))


実はこのケース♪





_P2079792 00

こ~んなスウィーツもついて
時計になっています *:.。☆..。.(´∀`人)






_P2079790 00

手に持ったらこんな大きさ♪


カバンにぶらさげてチャームに
してもらったらとっても可愛いヾ(´∀`*)ノ


チャームに使いやすいように
革ひもも中にいれていますので
使ってくださいね♪



作家みんなのアモーレ作品を集めた
コーナーにならぶと思います((´∀`*))
よかったらご覧下さい♪



それでは、今日は姉ゆきと二人で
16時まで売り場にいますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております~~\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



バッグ型キーホルダーチャーム♪


line20_201612291533328ad.gif
*イベントのお知らせ*

恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

1月28日(土)29日(日)
(初日は整理券が配られます。)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

地図はこちらをご参考に→((´∀`*))

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク

2月12日(日)にはワークショップを開催!!
お申し込みは16日のブログを
ご覧下さいませ →((´∀`*))
ただいま募集中です♪
line20_201612291533328ad.gif


ワークショップのお申し込みには
必ずその日のうちに受付の返信を
しておりますので、もし来ていないという
方がいらっしゃいましたら、メールが
わたしに届いていない事態になって
いますので、申し訳ありませんが
拍手コメント、ブログコメント
(管理人のみに表示をチェックして)
ミンネちゃんのメールやツイッターのDM
どちらからでもいいので、ご連絡下さいね♪



まだ席に余裕がありますので
ぜひ遊びがてら、革の体験
一緒にしてみませんかヾ(´∀`*)ノ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ひとまずのお知らせですが、
3月のアート&てづくりバザール
出店が決定いたしました!! \( * ´ ∇ ` * )/


3月はいつも3連休の3日間です♪
3/18.19.20の3日間です。
良かったらメモメモしていてくださいね((´∀`*))




さて♪



大きな作品の紹介が続いていましたので
今日はちょっと小ぶりちゃんを*:.。☆..。.(´∀`人)


今日の小ぶりちゃんは、たたく面積も少なくて
小さい刻印で、とっても大変でしたが
めちゃキュートにできましたヾ(´∀`*)ノ







_P1194812 00

小さなバッグ型のキーホルダーチャーム♪
本体は合成でできています。


そこに、月を愛でる猫ちゃん
*:.。☆..。.(´∀`人)






_P1194813 00

ほわほわ付きでさらに可愛い♪




ピンクの子達と・・







_P1194817 00

ゴールドの子たちヾ(´∀`*)ノ







_P1194821 00

底がしっかりあってふた付きなので
結構入るんですよ((´∀`*))






_P1194822 00

金具はこんな風に♪






_P1194825 00
_P1194835 00

このまま飾ったり、カバンに付けたり♪
キュートなバッグ型チャームです((´∀`*))




昨日制作中を載せていたバッグも
どんどん進んでいます♪





_P1154768 00
_P1164838 00
_P1174845 00

こちらはナチュラルな雰囲気の子*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしも大好きな雰囲気です♪♪


東京行きは特に準備がいろいろあるので
それをのけると、制作できるのは、残り5日♪
この後も頑張ってきますヾ(´∀`*)ノ
日に日にわくわくする♪♪

それではみなさん、風邪気を付けてね^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



ハリネズミちゃんの時計チャーム♪

昨日は、green*kのweb shopの
更新日でした♪


夜の更新、いかがでしょうか((´∀`*))
前から要望をいただいていたので
最近夜の9時に更新するようにしました。


ですが夜は無理~っていう方も
きっといらっしゃると思います。
そのような皆様には申し訳ありません!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。


今年最後の更新でしたが、
来年も、ひとつでも多く皆様の
ご要望や、希望の作品を出品できるよう
頑張っていきますので、どうぞ、
来年もよろしくお願いいたします((´∀`*))



本日から発送を開始します♪
カード決済のお客様と、
今日のお昼までにお振り込みが
ミンネさんの方で確認できている
お客様には今日発送です♪♪


今日中に、発送完了のメールを
お送りしますので、お待ち下さいね^^
本当にありがとうございました!!


再販を希望されるお声もいただいています。
そのようなお声はとても参考になりますので
ぜひ色々聞かせて下さいね♪
遠慮なく、ミンネちゃんのメールや
ブログのコメント欄などにご意見
下さいませヾ(´∀`*)ノ



さて♪


今日は生ぬるいような気候の大阪。
お天気はいまいちですが、
あったかいのはいいですね~~(*´-`*)



今日は、アート&てづくりバザール前に
紹介しきれなかった作品をアップします♪








_PC143222 00

茶色のハリネズミちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

そこに、レースと革で作ったお花を
可愛くトッピングしました♪






_PC143225 00

こちらはグレーの子*:.。☆..。.(´∀`人)






_PC143230 00

中から時計がでてくるチャーム♪
カバンにぶらさげられるかわいこちゃんです
\( * ´ ∇ ` * )/






_PC143235 00

ブログではご紹介できていなかったのですが
アート&てづくりバザールでお馴染みさん4名様に
お迎えいただいていました((´∀`*))
ありがとうございました♪


これから他にも時計チャームして
いきますので、また次のイベントでも
楽しみにしていて下さいね♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

男前可愛いカラビナキーホルダー♪



*お知らせ*

次回のweb shopの更新は

9月30日(金)
お昼2時~

サイトはこちら→ https://minne.com/greenk





明日は祭日♪


わたしはこの後用意をして、
ちょっとしばらく留守をします((´∀`*))
旅行っていうわけではないのですが、
ブログは、ごめんなさいね、
次回は火曜日になると思います。


しばらくブログお留守しますが
お時間ありましたら、ゆっくり今までを
また振り返って見ていただけたら
嬉しいですヾ(´∀`*)ノ




さてさて♪




こ~んな、男前カラビナを使った
可愛いキーホルダーも作っています((´∀`*))






_P9142652 00

箱に入った、箱猫ちゃん♪
革をおもしろく重ねて作りました。




そして・・







_P9142649 00

めずらしく、赤いベレーのキリンちゃん♪


キリンちゃんは、てづくりバザールでも
すごく、可愛い可愛いいうてもらえて
いましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ






_P9142654 00
_P9142659 00

どちらも、カギをつけられる
ようになっていて、その付けたカギを
猫ちゃんやキリンちゃんが前からカバーくれる
っていうような感じです((´∀`*))



カギをつけなくて、こうしてジーンズの
かざりにぶらさげてても絶対可愛い♪










_P9142664 00

こちらも、30日のミンネちゃんか
次回のイベントに(*´-`*)





それでは、皆さん、明日の祭日、
そして週末も、楽しく過ごしましょうね~~♪
お仕事のかたは、お疲れ様です。
頑張って来て下さいね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR