紫陽花いっぱいのウェルカムボード♪

イベントのお知らせ
line60.gif
w44.gif
神戸リボンマルシェ in KIITO

6月16日(金)17日(土) 

16日(金)12時openー18時close  
17日(土)10時openー16時close

場所:KIITO KOBE 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アクセスはこちら→((´∀`*))

illust-moon.gif


2日目17日(土)は13時半~15時半で
楽しくワークショップもしますヾ(´∀`*)ノ
ご予定下さったら嬉しいです♪
近いうちに、ブログで募集しますね♪♪

line60.gif




昨日ちらっとアップしました、
ネイビーの紫陽花は、とっても大人っぽくて
落ち着いた雰囲気(*´-`*)





_P5213366 00

シルクフラワーのネイビーの紫陽花と
お気に入りのグリーンをたくさん使って♪






_P5213368 00

ウッドパネルのウェルカムボードを♪
裏は黒板になっています。
高さは65㎝くらい((´∀`*))







_P5213369 00

それを大人っぽい乙女に
アレンジしたんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)






_P5213371 00

革にスタンプした鹿さんも一緒で・・









_P5213374 00

こ~んな雰囲気に~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっと大人ぽい雰囲気の
お花とグリーンいっぱいの
ウェルカムボード♪


玄関においてたら、お友達が
遊びにきたとき、玄関でまず
可愛い~~ってなりそうですよねヾ(´∀`*)ノ


お店やイベント参加している方にも♪





_P5213376 00

下の台の所にスペースがあるので
好きな子を置けます((´∀`*))







_P5213378 00

神戸リボンマルシェに連れていきます♪
見に来て下さいね~~*:.。☆..。.(´∀`人)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





やわらか乙女ポーチと、インテリアミラー♪



*OSAKAアート&てづくりバザール*

無題


9月17日(土)~19(祝月)
10:00~17:00

大阪南港ATCホール
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 
TEL: 06-6615-5230


アート&てづくりバザールの
HPはこちら→((´∀`*))

green*kでは、カードもお使いいただけます。


green*kのブースは
MS-01,02 
の2つ、横並びです。

w62_20160825144606d81.gifw141_2016082514460806e.gif


green*kのブースの場所を記したブログは
こちらです→((´∀`*))




いよいよ今週末は
OSAKAアート&てづくりバザール\( * ´ ∇ ` * )/


心配してた台風も、ゆっくりな速度に
なってくれたおかげで、火曜以降に
なりました~~(*T▽T*)



そして今日は作品を載せられる
最後の日なので、また写真たくさんで
いきますよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)




まずは♪








_P9152695 00

年代関係なく、幅広く使って
いただけたら嬉しい、乙女なシリーズ♪


ひとつひとつカットしながら作っていく蝶と
アンティークレースを使ったポーチ(*´-`*)








_P9152698 00

くしゅってできる位やわらかい革で
作っています((´∀`*))








_P9152688 00

手で持ったらこの位の大きさ。
通帳や印鑑など大事なもの、
カバンの中の小物、、お化粧ポーチ


カバンの中の整理のひとつに
こ~んな乙女なポーチは
いかがでしょうか((´∀`*))



だけど、可愛くてポーチとして
だけじゃもったいないので・・









_P9152682 00

やっぱりショルダーも付けられるように
作りました~~ヾ(´∀`*)ノ








_P9152676 00

大きめバッグとセットで使って
スマホやコインケースを入れたりなども♪


今回の深いグリーンのバッグと
一緒に持ってもおしゃれですよね((´∀`*))




さて、そして♪



前回3月のてづバの時に
久しぶりに作って、人気をいただいた
インテリアミラー((´∀`*))


3つ完売したあとも「ミラーは?」って
見に来て下さるお客様が何人か
いらっしゃって嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。


そこで、2つだけですが、今回も頑張りました♪
今回は、前回と形はちがって、
丸型で、そして少し小さめ(*´-`*)





まずは・・










_P9152730 00

下は、革で作ったお花や、たくさんの
アンティークレースを組み合わせ・・





そして上には・・









_P9152724 00

可愛い猫ちゃんたちをたくさんヾ(´∀`*)ノ










_P9152749 00

お出かけ前に、こっちをみて
ニコっとして「にゃん♪」って
言ってくれそうな子たち((´∀`*))


この子たちと笑顔の挨拶をして
元気にお仕事に、学校に、お出かけに
いってもらえたらいいな♪




そしてもうひとつは・・









_P9152761 00
_P9152759 00
_P9152744 00

乙女心をきゅんきゅんさせて
くれるようなナチュラルな雰囲気の子♪







_P9152709 00



「うん、今日も大丈夫♪」


どちらの子も、写った自分に
そんな、何かから守ってくれるような
おまじないをかけらるような
素敵なミラーになってくれたらいいな(*´-`*)





明日はいよいよ搬入!!


姉ゆきと姉ゆきの旦那さんのひろと
わたしの3人でいってきます((´∀`*))


帰ってきてからブログを書きますので
夜、寝る前に見に来てみてくださいね♪


マダムけい子&姉ゆきの新作ちゃんたちは
明日の写真になるべく撮ってきますので
お越し下さるご予定の皆様は参考に
して下さいねヾ(´∀`*)ノ



拍手コメントありがとうございました!!

Sさ~~~ん((´∀`*))
電車でおこしのご予定、気を付けて
迷わないように私も祈ってますね^^
メガネ猫ちゃんを絶賛して下さって
嬉しすぎます~~!!
お逢いできるの楽しみにしていますね^^

Nさ~~~ん((´∀`*))
ツイッターにはたくさん写真が載せられない
ので、ブログに飛んでいただいたら、この時期
もりだくさん載せているのでびっくりですよね笑
リュックフェチ♪お越しいただけそうならぜひ
ゆっくりご覧いただけたら嬉しいです^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




ドライブ猫ちゃんたちのインテリアミラー♪



line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール

3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36

green*kではカードも
お使いいただけます。

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif





土日のブログのお休みを
残念に思って下さってたかたは
ごめんなさいね~~*:.。☆..。.(´∀`人)


ただいまです~~♪♪
今日からまたブログの更新も、
制作もがんばるぞ~~~ヾ(´∀`*)ノ


日曜日はちょっとだけ時間があったので
今年はじめての桜ちゃんを制作していました♪
去年、ミンネちゃんでとっても人気をいただいた
この季節限定の桜ちゃんのアクセを
今日またこの後、続き頑張ってきます♪♪





さてさて((´∀`*))

予告していました、インテリアミラー
今日は、猫ちゃんバージョンを
ご紹介しますね~~~\( * ´ ∇ ` * )/



もう、とってもキュートで
またもやわたしは作りながら
笑えてしまっていました(*´-`*)




そんな猫ちゃんたち♪







_P3077764 00

車にみ~~んなで乗って・・・♪










_P3077771 00

これからドライブに行くにゃ~~んヾ(´∀`*)ノ




スモーキーなブルーを出すのに
色を何度も何色も重ねて重ねて・・♪

いい色あいになりました*:.。☆..。.(´∀`人)


右上の、ちょっとレトロな街灯も
可愛いポイント♪








_P3077774 00

「わたしも行きたいにゃん♪」



車の中からみんなの
「いっしょに行こう行こう~~((´∀`*))」
そ~んな声がきこえてきそう♪








_P3077779 00

こちらにもかわいこちゃんたち♪









_P3077783 00

茶系に染めた色が、可愛いながらも
シックでおとなしめ。
飾りやすいかなって思ってこの色に
染めました(*´-`*)











_P3077785 00

レースもい~~っぱいだから
よけいに可愛いんです~~ヾ(´∀`*)ノ





そして、ドライブ猫ちゃんたちの
インテリアミラー、こ~んな色の車も
作りました♪












_P3077798 00

赤い車 *:.。☆..。.(´∀`人)










_P3077801 00

ブルーの車と比べると明るい感じで
飾るならこっちかな((´∀`*))








_P3077808 00

アート&てづくりバザールの壁に
金曜日の乙女なミラーの子も一緒に
3つならべて飾るのが楽しみです~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/










_P3077791 00

ぜひ、遊びにきてにゃん♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



久しぶりにインテリアをヾ(´∀`*)ノ


line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール

3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36

green*kではカードも
お使いいただけます。

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif






いつもはお財布やカバン、革小物、
アクセサリーなど、実用的なものが
作るの多いんだけれど (*´-`*)





久しぶりに作ったのは
わたしの乙女心もキュンキュン
しっぱなしのこんな子・・・♪











_P3047733 00

革で作ったお花と、乙女なレースが
い~~っぱい*:.。☆..。.(´∀`人)


お花を縫いとめたパール以外にも
レースのあちらこちらにパールを
ちりばめています♪




次の写真をみたらこの子が何なのか、
きっとわかっちゃう~~ヾ(´∀`*)ノ












_P3047743 00

ここは可憐に一粒・・



そして一番上にもお花がい~~ぱい♪












_P3047755 00

あ~~もうきっとおわかりでしょう~~♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/













_P3047727 00

そう♪♪
ミラーだったんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)


お仕事前に
楽しいお出かけ前に
ちょっといや~なお出かけ前にも笑


この乙女ミラーを見つめて
心を一瞬きゅんとさせて♪











_P3047723 00

そして・・


よし。
今日もいい笑顔ヾ(´∀`*)ノ


そう思って玄関で靴をはいて♪


家をでた瞬間から、もしかしたら
いつもより心が、ルン♪って
なっているかも((´∀`*))




専用の箱がないので
プチプチに包んでお持ち帰りということに
なります。そんな重くはありません♪



というわけで、昨日の制作中の
写真の猫ちゃんたちも何なのか
わかっちゃったですね*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらもまたホントに・・・(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
ムフフなんです~~~!!
楽しみにしてて下さいね♪


土日、ブログお休みさせていただきます。
楽しみにして下さってるかたには
ホントにごめんなさいね(*´-`*)
月曜日にまたお逢いましょうね~~♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



2015 関西蚤の市にいってきました♪

*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。

line20_201508311449173f1.gif


楽しかった~~~~ヾ(´∀`*)ノ



行って来ましたよぉ♪♪
今年も楽しみに待っていた蚤の市♪


場所は、兵庫県、宝塚市
阪神競馬場です。


9時~16時、明日もありますよ((´∀`*))



写真とってきました!!
そして一緒に、今日わたしがゲットしてきた
子たちもご紹介しましょう~~ヾ(´∀`*)ノ


そして、そのまま
可愛い姉ゆきのチャームたちも~~♪♪





_PC055423 00

今日はお天気もよく、お昼に近くなるほど
暑くて暑くて、上着を脱ぎたいくらい((´∀`*))


openの9時には競馬場についたんですが
もう人もたくさんいらっしゃいました♪






_PC055425 00
_PC055435 00
_PC055437 00
_PC055445 00

いろ~~んな大好きなものがいっぱい♪




_PC055441 00

わたしが最後まで、どうしようか悩んだ
バケツ・・?
お値段なんと¥1000!!
めちゃ見た目が可愛らしくて安い!!

だけど、「何入れよう・・何をいったい・・・・」
「そしてどこに置こう・・・」
その答えを自分の中に見つけられなかった
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



何度もみまわること3周♪
3時間ほど滞在して、帰ってきました((´∀`*))


そしてわたしが買ってきたのは・・






_PC055453 00

アンティークレースをいろいろと、
ディスプレイで敷くレースの敷物など。

そしてブリキ?の入れ物((´∀`*))


これは飾る場所を何となく
考えているんだけど・・♪





_PC055457 00

ひとまず長財布をいれてみた♪

おぉぉ~~やっぱディスプレイにも
可愛いなぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


それから・・





_PC055450 00

スツールヾ(´∀`*)ノ

足がかなり汚れていたので
帰ってきて一番にお風呂場で洗った笑。
ただいま乾燥中♪

上が破れてるからでしょうね
¥1500!! ラッキーー*:.。☆..。.(´∀`人)
革とレースでふさいだら
絶対可愛くなるも~~ん♪


ちなみにこの写真の左上に見えてるのは
去年の関西蚤の市で買ったお鍋!
覚えていらっしゃる方もいるかもですね
\( * ´ ∇ ` * )/






_PC055459 00

後は、ディスプレイで使おうと思った網と
木とステンレスでできたトレー((´∀`*))






_PC055460 00

さっそく、昨日届いた姉ゆきの
てづバに持って行くチャームたちを乗せてみた♪

あったかい冬を感じさせてくれそうな
そんな可愛いチャームたち(*´-`*)






_PC055467 00
_PC055461 00


_PC055465 00

チャームとしてではなく、インテリアとして
飾っていただいても可愛いです((´∀`*))


ちょっとしたプレゼントにもぴったりな子たち♪







_PC055471 00

こ~んなキュートなぷくぷく
ミニクッションもあります((´∀`*))


今日は写真が多くなったので、このへんで♪
また明日もたくさんご紹介しますね^^


それでは少し休憩したら
わたしはスマホケースの続きの制作を
楽しんできます~~~ヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR