ありがとうございました((´∀`*))


昨日は、2ヶ月ぶりの
green*kの通販、ミンネちゃんの
更新日でした((´∀`*))



あぁぁ・・久しぶりの更新だったにも
かかわらず、たくさんのかたに
サイトを見ていただいたり、
お気に入りのポチ子ちゃんを
していただいたり、お買い物して
いただいたり・・・・ ゚・(*ノД`*)・゚・。



本当に皆様、ありがとうございました!!




よく通販でお買い上げ下さる遠くに
お住まいの方とお話できたり、
お久しぶりの方とお話しできたり、
ミンネちゃんの時はそういうことができて
それはそれは楽しい~~((´∀`*))


こういうことを書くと、もしかしたら
「わたしお返事してない」って思われる方も
いらっしゃるかもですが、いえいえ、それは
全然気にしないでくださいね((´∀`*))
わたしが、メールを○○さんに出せて
話しかけられて、読んで貰えてるって
いうことがまず嬉しいんです♪
そこでわたしの気持ちはじつはかなり
満足しまくっているんです\( * ´ ∇ ` * )/



コメントとかはしていないけど、ブログ、
毎日かかさず見ています♪ って
そう書いてくださる方が何人もいてくださって、
近況を聞かせてもらったりとかもあって、
いつもわたしはパソコンに向かって、
笑顔いっぱいで楽しんでいます(*´-`*)



ミンネちゃんの中のお客様は、
逢えない方もたくさんいらっしゃるけど
それでもすごく近い存在に感じます♪
いつも本当にありがとうございます^^



そして、いつも、おふたりか、三人ほど
新しい方がいらっしゃいます((´∀`*))
昨日も♪♪


ツイッターか、ブログか、イベントか、インスタか
どこかで私達を見つけてくださって、そして
お買い物して下さったそんな皆様、
ありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/


マダムけい子、姉ゆき、わたし の
三人でgreen*kです♪
作品も3人の作品が並んでいます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします((´∀`*))



さてさて♪



カード決済のお客様と、
今日のお昼までに、わたしのもとに
お振り込み完了メールが届きました
皆様は、本日発送を完了しましたヾ(´∀`*)ノ


今日中に、発送完了のお知らせを
メールさせていただきますね♪





_P5163264 00

朝からラッピングを頑張って♪






_P5163267 00

今回は英字の包装紙をたくさん使った~((´∀`*))





_P5163269 00

カバンをお買い上げ下さった皆様は
こ~んなセメントbagに入れて発送です♪


ミンネちゃんの梱包の日は、
朝からず~っとして、完了するのが
郵便局が閉まる少し前にぎりぎり間に合う
みたいな感じが多いのですが、
今日は、1つ1つが大きい梱包が多かったので
いつもびっくりしてくれる郵便局のおばちゃんが
いつもに増してびっくりしてくれてて笑♪


「すごいね~すごいね~~!!
サイト見せてもらわないかん」
いつもそう言ってくれる。
もう何度、そう言ってくれたかは
謎だけど・・ (;゚;∀;゚;)


「お願いします♪」って笑ってる~~((´∀`*))



そして自分にお疲れさん♪で、
帰り道のローソンで





_P5163272 00

おいしいんだ~~(*´д`*)
おいしいんだ~~(*´д`*)


フォークは使わないけどね
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




明日はちょっと仕入れに行ってきます♪
なにの仕入れかというと、


6月16日(金)17日(土)の2日間
神戸リボンマルシェ in KIITO(キイト)

17日(土)の1時半から
姉ゆきとワークショップを開催しますヾ(´∀`*)ノ



内容など、詳細決まり次第、写真とって
ブログで告知しますね♪
ひとまず先に、日にち&時間をお知らせです。
よかったらあけておいて下さいね((´∀`*))


その準備でいってきます♪
明日はごめんなさいね、ブログ
お休みさせて下さいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




本日minneの更新日♪



col18.gif

green*kのweb shop
「minne(ミンネ)」


本日更新日♪ 
 
今夜9時~


現在は 「販売をおやすみしています」
の表示となっておりますが
時報を聞きながら、更新時間ちょうどに
販売再開となります♪


今回載せる作品すべてプレビューできます♪
こちらからどうぞ→((´∀`*))

line20.gif

お買い物は登録がないとできません。
もしお気に入りをみつけてくださってる場合は、
時間までに先にミンネさんへの登録をお願いします♪

「カートに入れていただいた = お買い物できた」 
という仕組みではなく、一番最初に
最後の完了までお済みになった方が
お買い物していただいたということになります。



ご希望の作品があるのに 「ミンネに登録ができない」 などございましたら、
ブログの一番下にあります、拍手コメントや、
ブログコメント(できればカギつきコメントで) からご連絡下さいね((´∀`*))


拝見しました時に作品の在庫がありましたら、必ず対応させていただきます。
(なるべく早くにお返事をいただけるアドレスからメールしてもらえると助かります♪)

その他、質問などございましたら、なんなりとお気軽にどうぞ♪

サイトはこちら→https://minne.com/greenk
 
line20.gif

どの内容のメールでも
お返事が必要なメールには、
必ず返信をしております。
万が一わたしから返事が届かない時は
メールがわたしに届いていないと
考えられますので、こちらのブログの
一番下のコメント欄にお書き下さり、
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れて下さい。
(わたしだけコメントが読める設定です)



お手数をおかけしますがどうぞ
よろしくお願いいたします((´∀`*))

line20.gif



3月後半、4月と大きなイベントが続き
ミンネちゃんの更新が少し開いてしまった
こと、ごめんなさいね♪♪



この一週間、アップする作品をご紹介
してきましたが、本日、いよいよ
更新日です\( * ´ ∇ ` * )/






_P5153249 0

_P5153259 00

green*kのマダムけい子は、
レトロな雰囲気の猫ちゃんたちの
ほっとするような可愛い子たちを♪






_P5153255 00

ちょっと大人っぽいこ~んな雰囲気の
スマホケースも*:.。☆..。.(´∀`人)





そして姉ゆきは、和みの猫ちゃんたち、
お昼寝猫ちゃんたちのデザインの子たちを♪







_P5153233 00

_P5153235 00

おそろでバッグからお財布が出てきたら
これまたと~~っても可愛い~ヾ(´∀`*)ノ







_P5153238 00

可愛い猫ちゃんが居ながらも
おちついた雰囲気でアレンジリュックも♪




そしてわたしは・・






_P5153244 00

_P4031832 00

久しぶりの二つ折り財布や
長財布の子たち((´∀`*))
そしてお散歩猫ちゃんのポシェットも♪




今夜9時ちょうどに更新します。
こちら→https://minne.com/@greenk


ただいまお値段なども載せたプレビュー中
ですので、よかったらご覧下さいね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

Cottoliさんのショップに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ

今日からお仕事始まったかた多いでしょうね♪
皆さん、お疲れ様でした\( * ´ ∇ ` * )/


わたしは、今日までちょっと用事で
制作はお休み♪


今日は、姉ゆきと11時に待ち合わせし、
神戸でショッピングを楽しんだり
いつも話し出すと止まらないおしゃべりを
めちゃくちゃ楽しんできましたヾ(´∀`*)ノ


気づいたら4時~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
時間が経つの早すぎる言いながら
目的地へ♪♪



今日の一番の目的は、いつもリボンマルシェの
イベントでお世話になっている、主催の
Cottoliさんのショップが先日神戸でオープン
しましたので、そこに遊びにいくこと~♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/






DSC_0533 00

もうショップの前に立った瞬間から
きゃわゆい~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


車で行ったのですが、すぐ斜め前に
コインパーキングがあるのでとっても便利♪








DSC_0518 00

DSC_0525 00
DSC_0522 00

DSC_0534 00

DSC_0546 00

DSC_0547 00

お店の中は、「可愛い」と「カラー」が
い~~っぱい溢れていてすっごく元気になる♪


そこに優しくてホッとするCottoliさんの笑顔が
あって、こちらも笑顔になれる~(*´-`*)


一緒におしゃべりして
コーヒー飲んで、ホントあっという間の
閉店時間まででした*:.。☆..。.(´∀`人)





DSC_0539 00

DSC_0538 00

暗くなってきたら、鯨やお魚ちゃんたちの
ライトがまた可愛いのなんのって・・(*´ο`*)=3


姉ゆきはレースをいっぱい選んで
わたしはガラスのところのスワンちゃん大
を連れて帰ってきました~~ヾ(´∀`*)ノ
小の子は前にイベントで連れて帰ってきてる
ので、大小でリビングに飾っちゃう♪


green*kのお客様も、もうすでに
ショップに遊びに行かれたかたも
お聞きしています♪
お近くに行かれた際はぜひ遊びに
行ってみて下さいね((´∀`*))



e0354501_23373627[1]



焼き菓子とパンの名店、フロインドリーブ本店のすぐ近く、新神戸に!

<店舗>
神戸市中央区生田町2丁目5-16-102

<アクセス>
●地下鉄三宮駅前の神戸市バス停留所から2系統のバスで加納町2丁目停留所下車 徒歩1分
●市営地下鉄新神戸駅から徒歩2分

<営業時間>
13時OPENー19時CLOSE (4月-9月)
13時OPENー18時CLOSE (10月-3月)

<定休日>
火曜、水曜 (展示会や出張、その他、もしかしたらいい波来てたらお休みするかも?(笑))



Cottoliさんのツイッターはこちら→((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

GWも今日で終わりですね(*´-`*)


皆さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんにちは♪♪
ちょこっとお久しぶりです。



GWも今日で終わり。
皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか。



GWなんてまともになかったよ~
お仕事だったよぉ~~(*T▽T*)
っていう方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
そのような皆さんは、お疲れ様でした(*´-`*)
早く次のお休みが来るといいですね♪^^




わたしは、こ~~んなにまとめての
お休みはいつぶりだ~~っていう位
思いきって制作をお休みし、家族での
ゆっくりな、なにも考えない時間を
過ごしていました((´∀`*))



大きな旅行をしてきたとかそういうのは
ないのですが、わたしが楽しんでいた
ここ数日を写真でご紹介したいと思います♪





まずは、岡山の倉敷へヾ(´∀`*)ノ





P4292544 00

電車に揺られて倉敷駅に♪


何年かぶりの、美観地区へ行ってみる
ことにしました((´∀`*))







P4292584 00

P4292580 00

昔ながらの城下町のようなたたずまいの中に
岡山の有名な産業デニムを扱うお店や
雑貨屋さんがたくさん立ち並ぶ、そんなまさに
わたしの大好きな雰囲気の場所です♪






P4292550 00

P4292579 00

P4292555 00

P4292604 00

デニムのゆかたもあるみたいヾ(´∀`*)ノ




P4292590 00

P4292593 00

P4292614 00

わたしは、ダルマデニムのトートと
ミンネちゃんの発送でいつもたくさん使う
mtのマステをい~っぱい買いました(*´◇`*)





P4292601 00

P4292616 00

P4292578 00

P4292560 00

P4292587 00

季節がら、通りやお店のあちらこちらに
お花やグリーンがい~~っぱいで
癒されるぅ~~*:.。☆..。.(´∀`人)




P4292572 00

P4292573 00

可愛いカフェもいっぱいで、
どこに入るかめちゃ楽しい悩み♪





P4292631 00

このブログを読んで下さってる方は
猫好きさんが多いので
こんなお店もご紹介((´∀`*))






P4292619 00

P4292630 00

夕方には、お昼間とはまた別の
いい雰囲気に(*´-`*)


まだ暑すぎない時期だったので
ゆったりとお散歩するのにぴったりな
美観地区でした♪♪




そして他には♪


大阪万博公園に新しくできている
エキスポシティーへヾ(´∀`*)ノ
すんごい大きなショッピングモールがあって
そこに、「生きているミュージアム ニフレル」
という水族館があります((´∀`*))


前々から見てみてくて、ショッピングがてら
行ってみました♪





DSC_0407 00

お昼ぐらいから行って、まずはショッピングを
楽しんで、ニフレルに入ったのは、
トワイライトチケットにかわる夕方5時以降♪





DSC_0418 00

DSC_0464 00

「なんて現代風なんだ~~~!!」って
まずその雰囲気にびっくり((´∀`*))



いくつかのお部屋に分かれてて、
その1つ1つがとっても楽しかったです!!





DSC_0450 00

DSC_0453 00

スマホで撮ったのであまり撮れません
でしたが、いろんな魚やクラゲがいて、
2枚目のいかついお顔はカブトガニ~~!!
(追記: すみません( ;∀;)カブトガニじゃ
なくて、ダイオウグソクムシらしいです)





DSC_0454 00

DSC_0458 00

地球がすごく綺麗に投影されてる所では
時間を忘れるほどゆったり時が流れてて・・



かと思えばなぜか





DSC_0469 00
寝ていますが、ホワイトタイガーが居たり♪
(真ん中の方の棚の上)





DSC_0473 00

すぐ真横でワニも寝てたりヾ(´∀`*)ノ




DSC_0483 00

小さなカバちゃんもすんごいキュート♪
ひたすら食べてた笑。





DSC_0478 00

途中にあるカフェも可愛かったりで♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




DSC_0487 00

DSC_0499 00

次のお部屋では、なんと、カピパラちゃんや
クジャク、おさるちゃんが自由に歩きまわって
いたりして、これまたびっくり((´∀`*))
(常に飼育係の方がそばにいて安心です)

ペンギンちゃんやペリカンもすぐそばで見れました♪


所要時間がゆったり見て1時間半~2時間。
大阪旅行の1日に、ショッピングと合わせて
オススメです~~♪♪



DSC_0507 00

DSC_0513 00

そばにある観覧車のライトアップが
また綺麗でロマンチックで素敵
皆さんぜひ乗りましょう(*´-`*)





昨日は朝早くから用意して
ふたりBBQに*:.。☆..。.(´∀`人)





P5062637 00

土曜日は午後からお天気が悪いとの
予報だったので、人が少なめでの~んびり♪


10時ぐらいからの開始で1時には撤退((´∀`*))





P5062641 00

旦那さんの大ちゃんと二人のBBQは
いつもちょっとづつ持っていって、
ここって決めているお肉屋さんで
ちょっと贅沢してのBBQ((´∀`*))
(写真はささやか雰囲気ですが笑)


BBQ用テーブルに敷物を敷いて
プラスチックだけどグラスを持っていって
スマホで好きな音楽をボリューム小さめにかけて
するのが楽しくて、今度は、アイビーとかの
グリーンも持っていってテーブルに飾りたい
って思ってる((´∀`*))




P5062646 00

BBQコンロも、二人用のこ~んな小さいの
3年目~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


カップルや、夫婦二人、子供が巣立った
ご夫婦などの皆さんもぜひぜひBBQへ♪
楽しいよぉ~~((´∀`*))



今日は最後になんばへおでかけです♪
長くなりましたが見て下さって
ありがとうございました~~\( * ´ ∇ ` * )/



こ~んな感じで、わたしのGWは終わりです♪
明日は姉ゆきとお出かけするので、
制作は明後日からです*:.。☆..。.(´∀`人)


それでは明日は明日のおでかけ先を
またブログで夜ご紹介いたしますね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




クッションを替える~((´∀`*))



line19_20170427145750ba1.gif
 
「アート&てづくりバザール in 神戸」


5月3日(水) 4日(木)
10:00~17:00

神戸国際展示場3号館
アクセスの詳細はこちら→((´∀`*))


姉ゆきが参加しますヾ(´∀`*)ノ

いつものOSAKAバージョンとは
ちょっとまた違う雰囲気で、
神戸は外の風が入ってきて爽やかな感じ♪
ぜひ、連休の1日、姉ゆきに会いに来て下さいね
*:.。☆..。.(´∀`人)
w45_201704271459273ff.gifsewing3.gifsewing5_2017042714592576c.gif
line19_20170427145750ba1.gif




今日は用事でちょっとだけ出かけないと
行けなかったのですが、すぐに終わり、
帰りに、「あ、そうだ~♪」 ってひらめいて
久しぶりに雑貨屋さんに寄ってみました((´∀`*))






_P4272542 00

マンションの玄関外の
ちょっとだけグリーンを置いてる横の
レンガの上のお花がおわっちゃったので、
そこになんぞ飾って可愛いものがないか
見つけるために♪^^


残念ながら、みつからんかった((´∀`*))




だけどそのかわりに♪







_P4272539 00

可愛いクッション見つけてきた~♪♪


なんとクッションカバーが
70%off~~~w(0^__________^0)w


クッションの中も500円位だったので
合わせて1000円ぐらいだったの~♪
嬉しすぎる・・ (*T▽T*)




さっそく帰って♪






_P4272533 00

うちのグレーのIKEAのソファーに
一緒におきました((´∀`*))
ちょっと派手だったひとつは、
どうしようかなぁ・・お疲れ様でした
にするか、洗濯してしばらくなおしておくか・・
ちょっと考えよう笑。


ちなみにこのオレンジは
IKEAのカバー♪


クッションに気がいったなんて
心に余裕ができた証拠かなぁって
ちょっと嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)


忙しくしてるみなさんも、
この連休とか、おやすみで、
ちょっと心の余裕ができて
普段できないこと、できるといいですね♪


ではでは~~また明日((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR