薔薇のお花とアンティークレースのアレンジバッグ♪

*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時

さわ
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif





_P2039651 00

花びらをハサミで切って・・



_P2039653 00
_P2039656 00

優しい色合いで筆で染めていきます。
そして、1つ1つ、指で形作り(*´-`*)





_P2039661 00

硬化剤をぬりながら、そうして作っていく
革の薔薇のお花。



今回は、この薔薇を、アレンジバッグに
しようと思って・・ヾ(´∀`*)ノ
乙女な子ができることまちがいなしって
最初からとっても自分でわくわくしていました♪






完成したのはこ~んな乙女な子ヾ(´∀`*)ノ








_P2079806 00

ナチュラルなベージュに
ダークブラウンの葉っぱを合わせて♪
葉っぱが主張しすぎないように
その上にレースを合わせました(*´-`*)







_P2079811 00

薔薇のお花の横には、アンティークの鍵を。
まるでどこかの秘密の鍵のような♪







_P2079816 00

薔薇の周りにいれた何種類もいれたものも
バックに使っているものも・・
ぴったりな雰囲気になるように♪







_P2079801 00

繊細で溜息でる乙女なアンティークレースを
いっぱいに使っています。






それからもうひとつ、
ご紹介したい子がいます((´∀`*))







_P2079830 00

いちご猫ちゃんたち~~*:.。☆..。.(´∀`人)
今回も可愛いお顔でできあがっています♪








_P2079838 00
_P2079840 00

可愛いフリンジをぶらさげて、
スマホやパスケースが入る裏のポケットも
いちごちゃんで可愛くヾ(´∀`*)ノ









_P2079824 00

コロンとした横長のポシェットも
完成をむかえましたヾ(´∀`*)ノ



いよいよ明日から♪


阪急リボンマルシェ
梅田阪急百貨店10F スーク中央区
10時~16時まで
明日は姉ゆきと二人で売り場にいますので
お話しに来て下さいね((´∀`*))


明日は搬入がめちゃくちゃ早い時間で
できれば今日は10時までには寝たい位♪
早朝ブログ書いてから行きますので、
お越し下さるご予定のかたは、行きしなの
電車や車の中でご覧になって下さいね((´∀`*))


それでは、明日お逢いできる皆様
どうぞお気を付けていらして下さいね♪♪
笑顔でお待ちしております~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR