ワークショップをしてきました((´∀`*))

*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。


さわ
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif



梅田阪急リボンマルシェに
今日は、当番と、ワークショップのために
行ってまいりました~~ヾ(´∀`*)ノ


今日も何人もお馴染みさんや
てづバでお目にかかったお客様と
たくさんお話できたりして楽しかったです!!
皆様、ありがとうございました((´∀`*))





_P2120046 00
_P2120048 00
_P2120050 00
_P2120052 00

本日のオープン前に全体写真を♪






_P2120056 00
_P2120057 00
_P2120059 00
_P2120060 00
_P2120065 00

green*kも、たくさんの子たちを
お客様におむかえいただいて、
ちょっと最初より寂しくなりましたが
それでもまだまだたくさんの子たちを
みていただけます((´∀`*))




さぁ、今日はワークショップの日♪





_P2120082 00

姉ゆきの方で6組
わたしの方で3組
合わせて9組の作品ができあがりました♪








_P2120078 00
_P2120098 00

笑顔あり~の、真剣な表情あり~の♪
ちょっとだけ失敗しちゃって、やり直す
場面もあったようですが((´∀`*))

最後には・・・





_P2120108 00

こ~んなに可愛い子たちが\( * ´ ∇ ` * )/




わたしの方も♪





_P2120109 00
_P2120114 00
_P2120115 00
_P2120117 00

色染め、手縫い・・ とみんな頑張って・・







_P2120120 00

みなさん、してきて下さってた
green*kのブレスを外して、新しくできた
my ブレスちゃんたちを
手首にはめて嬉しそうにして下さって
いました~~\( * ´ ∇ ` * )/
その表情をみてわたしも嬉しかった~~♪♪


やっぱりワークショップは楽しい!!
できあがるまでは苦労の場面もあるけれど
できあがったときの喜びは代え難いですね♪


また次できる時は、何を作ろうかなぁって
早くも考えてしまいました((´∀`*))


ご参加くださった皆様、お疲れ様でした♪
本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
またお待ちしております♪


阪急リボンマルシェ、火曜日の17時までです。
残すところ、明日と明後日の2日間
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!


神戸のKさ~~んヾ(´∀`*)ノ
ごめんなさいね!!ちょっとお返事が遅くなって
しまいました。励ましのコメント、嬉しかったです♪♪
ありがとうございました((´∀`*))
また楽しいKさんとお話できる日がくるのを
楽しみにまっています♪♪^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR