パン屋さん猫ちゃんシリーズの大きめバッグ完成です♪

line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)


日本全国、各地から、
猫ちゃん作家さんたちとショップ、
合わせて120件ほどが集結した
日本最大級の猫ちゃんイベントです!!
\( * ´ ∇ ` * )/

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif





始まりは、ちょっとした思いつきから♪



12月のOSAKAアート&てづくりバザールで
親しいお客様と、パン屋さん猫ちゃんの事で
お話してたときに発した言葉。


「このシリーズを全員集合で作ったり
したいんです~~ヾ(´∀`*)ノ 」


その時一緒にそれを話してたお客様も
それをわくわく聞いて下さってて、
すっごく楽しみです!!って((´∀`*))



その時から、わたしの想像は
ふくらむばかりで・・。
そして、今回の阪神猫フェスにむけて
それは始動しました。



そこから制作ブログを重ね、ついに・・
ついに今日、いよいよその姿を
お披露目できます(*´-`*)



たくさんの写真になりましたが
どうぞ最後まで一緒に
わくわくしながらご覧下さいね♪



それではヾ(´∀`*)ノ







_P3311728 00

パン屋さん猫ちゃんの大きめバッグ、
可愛い猫ちゃんたちのデザインと、
いっぱいいっぱい、手染めと手縫いで
愛情たっぷりに完成です((´∀`*))



  




_P3311704 00

草原のパン屋さんを見つけた
お姉さん猫ちゃん♪

可愛くておいしいパン屋さんに
大好きな妹たちも連れて行ってあげたくて・・








_P3311717 00

さっそく一緒に草原のパン屋さんへヾ(´∀`*)ノ

お店の中には、パン屋さん猫ちゃんが
作ったおいしいあったかいパンがい~っぱい♪



何度も妹ちゃんたちと来てくれる
お姉さん猫ちゃんに・・








_P3311712 00

ありがとうの気持ちを伝えたくて
今日はパン屋さん猫ちゃん、
お姉さん猫ちゃんにプレゼント。

「みんなで食べてね♪」

小鳥さんも、お花をプレゼント
*:.。☆..。.(´∀`人)




今までのストーリーはここまでだったけど、
このバッグには新しく・・・






_P3311707 00

「おいしいね~~♪」

プレゼントにいただいたパンを
お家でみ~んなで楽しく食べる
ほんわかしたシーンを追加*:.。☆..。.(´∀`人)







_P3311726 00

パン屋さん猫ちゃんのストーリーを
写真仕立てに、心あったまるような
そんなデザインで作りました(*´-`*)








_P3311700 000

お仕事やお出かけの時に、
あったかい気持ちでほわほわに
なってもらえたらいいな♪



作ってる時に、い~っぱいわたしが
感じていたような、そんな和むような
気持ちをこの子たちみんなから
癒されてほしいなぁ(*´-`*)




そして、もうひとつは・・







_P3311746 00
_P3311748 00
_P3311761 00

優しいナチュラルな茶系で♪








_P3311744 00

入り口のレースはこっちの子は
こ~んな風に*:.。☆..。.(´∀`人)







_P3311757 00

優しい雰囲気なんです♪







_P3311768 00

くしゅっとやわらかい感じにしました((´∀`*))


裏には、
「マカロン、作ってくれないかなぁ」って
思うお姉さん猫ちゃん((´∀`*))








_P3311732 00

中袋も猫ちゃんで*:.。☆..。.(´∀`人)
ポケットにも小さな猫ちゃんがいるんです♪








_P3311777 00

持った感じはこんな感じです♪






_P3311790 000
_P3311782 00

大きめなバッグなので、持ちやすさを
考えて、ショルダーは長めに♪

写真には写っていませんが、
歩いてるときにショルダーが落ちてこない
ように、2本をまとめる細い帯を作って
つけています((´∀`*))



完成して、涙がでるほど嬉しい~~!!
ブログも頑張って書いてたら
いつもより遅い時間になってしまって
待って下さってた人がいらしたらごめんなさいね♪


4月19日(水)~25日(火)
梅田 阪神百貨店
「まるごと猫フェスティバル」にお持ちします。
*:.。☆..。.(´∀`人)


拍手コメントありがとうございました♪

Tさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとう~~~!!
おうちの子たちもなでなでして下さって、
ブログもわくわくしながら見て下さってた事も
すっごいコメント読んで感動しました。
阪神も来て下さるの、ありがとうございます!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR