姉ゆきのカワイコちゃんたちをご紹介((´∀`*))



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券など各種お使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif




今日は!!

だいぶ前から決まっていた
唯一のお休みの日にしているのですが
なんとこの後、旦那さんとライブに
行ってきます~~ヾ(´∀`*)ノ


高橋優 くんです♪♪


楽しみだ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
しかも、いつも来て下さるうちのお馴染みさん
のお客様も行かれるということで
始まる前に向こうで会ったりできて、
いろいろ楽しみ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


今日だけはいっぱい楽しんで
明日からのパワーにするぞ~~♪♪




さて今日は、姉ゆきが写真を送ってきて
くれたカワイコちゃんたちを
ご紹介しますねヾ(´∀`*)ノ





まずは・・







_1492311627773 00
_1492311630252 00
_1492311633963 00

お昼寝猫にゃんたちと、お花とレースを
組み合わせてアレンジした、ボストンに
ショルダーなど革のバッグ3点♪








_1492311625076 00

そして、いつもとっても可愛い
猫ちゃんとお花のデザイン*:.。☆..。.(´∀`人)
落ち着いた色合いで持ちやすいそうな子です♪



そしてそして・・





_1492311622236 00
_1492311619052 00
_1492311615460 00

おもしろいよぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


着物の女の子のあしもとに
可愛くちょこんといる猫ちゃん♪
普段着はもちろんですが、夏のゆかたにも
あわせたら可愛いでしょうね~((´∀`*))



最後に♪






_1492311608431 00
_1492311611152 00

初の姉ゆきのインテリアミラーの
登場です~~\( * ´ ∇ ` * )/


お出かけ前にのぞいたら、
思わずお昼寝猫にゃんたちに
微笑むことができそう~~(*´-`*)



拍手コメントありがとうございました!!

Rさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうです~~!!
5月半ばに予定しているミンネちゃんに
出品できるように準備しますね((´∀`*))
色のお好みがあったらよかったらまた
拍手コメントで聞かせて下さいね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR