夢色のうさぎちゃんや猫ちゃんのお財布やカードケース♪



イベントのお知らせ
line60.gif

神戸リボンマルシェ in KIITO

6月16日(金)17日(土) 

16日(金)12時~18時  
17日(土)10時~16時

(両日とも入場は閉場の30分前まで)


場所:KIITO KOBE(キイト コウベ) 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アクセスはこちら→((´∀`*))

illust-moon.gif

line60.gif



昨日の、姉ゆきの夢色の猫ちゃんたちには
昨日のブログの一番下の応援ぽち子ちゃんや、
ツイッターでもたくさんの反応をいただいて
とっても嬉しかったです♪
今日は姉ゆきと話していませんが、
きっととっても喜んでいると思います((´∀`*))





さてさて今日も昨日の続きを♪






まずは、マダムけい子の
可愛い帽子うさぎちゃんから*:.。☆..。.(´∀`人)








_P6130242 00

帽子を持ったおしゃれ可愛い
うさぎちゃんヾ(´∀`*)ノ


ピンクとブルーとホワイトのコントラストが
いっそう可愛らしくてほほえましい
そんなうさぎちゃんなんです♪







_P6130248 00
_P6130249 00

コインケースはパカッとひらいて、 
中にはカードもたくさん入り
お札も2段という、優れものの折り財布です((´∀`*))





そして薄型長財布で姉ゆきも
可愛い子達を作っています♪









_P6130201 00

笑顔しかでないような、
そんなお財布*:.。☆..。.(´∀`人)







_P6130211 00

裏もこ~~んな可愛いんです♪♪
ちょっとものが入って便利な
ポケットになっています。








_P6130217 00

笑顔のお昼寝猫ちゃんたちの長財布も♪








_P6130214 00

こちらの3つの長財布は中はこのタイプ♪
よく使う大事なカードを4枚させて長ポケット。
片側にお札をいれて、もう片側は
スタンプカードなどを投げ入れして
わたしは使っていました((´∀`*))


カードケースを別に使っていらっしゃる方や
旅行、買い物などお財布をわけていらっしゃる
方には、この薄型はとてもよく使われています♪




そして他には・・






_P6130223 00

こ~~んな可愛すぎるコインケース♪♪
姉ゆきの新しいデザインもいっぱいヾ(´∀`*)ノ






_P6130226 00

裏も~~~可愛い~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。





そして最後は♪







_P6130236 00

こちらは淡いピンクがとっても可愛い
通帳やカードをいれられるケース♪





_P6130230 00

こちらもお昼寝猫ちゃんとで2種類♪







_P6130239 00

中はこのようになっています。


最近はいろんな、なんとか手帳などあるので
入れたいものがある方は、ぜひ持ってきて
入るかどうか確かめてみてくださいね((´∀`*))



今日はたくさんご紹介しました♪
金曜からなので、ご紹介できるのは
明日、明後日のあと2日ヾ(´∀`*)ノ
最後まで楽しみにご覧下さいね♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR