今回のバッグのお気に入りポイント(*´-`*)


連休はじまりました♪
皆さんはどんな今日をお過ごしでしょうか((´∀`*))


先日東京で参加しました「森のパン屋さん」


そこでお買い上げ下さった子たちを
さっそく使い出してくださったお客様から
「もう可愛くて可愛くて・・・」っていうお声や
「みんなに可愛いって褒められて
会社に行くのが楽しくて、暑いけど頑張れました」
などの、お声をいただいたりしました♪♪
ツイッターでも、とってもお手間なのに
お買い物写真を上げて下さったり、
コメントを書いてくださったり・・・(*´-`*)


他にも、姉やわたしのブログを家事などの合間に
見るのが楽しみで♪ っていうお声。


皆さん、本当にありがとう・・ (*´-`*)


わたしたちの作った子達を通して、
ハンドメイドを通して、
心がホカホカあったかくなったり
ちょっと顔が笑えたり
心にゆったりした気持ちを持ったり・・


そんな風になってもらえることで
わたしたちこそ、本当にいっぱいいっぱい
幸せを感じさせてもらっています(*´-`*)
いくら感謝してもしきれない・・
そんな熱い気持ちでいっぱいになります・゚・(*ノД`*)・゚・。


わたしたちも「頑張ろう!!」っていう気持ちを
すごくいただいています((´∀`*))


過ごしている場所、しなくてはならないこと、
すべて皆さん違いますが、心の中に
ハンドメイドから感じる、あったかいほわほわしたものを
持っている共通点はみんな一緒♪


これからも、マダムけい子、姉ゆき、わたし
3人の子達で笑顔いっぱいになってもらえるよう
わたしたち自身も笑顔いっぱいで頑張りたいです♪♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


先月から始めました、姉の通販クリーマ♪



_2_626c2c90477e7de1e386ed13d85f33bc_583x585.jpg

8月13日(日)夜9時~
更新です((´∀`*))
どうぞよろしくお願いいたします♪

サイトはこちら→(*´-`*)


ただいま「展示作品」のページでプレビューも
していますので、ご覧下さいねヾ(´∀`*)ノ

「展示作品」のページはこちら→((´∀`*))


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さてさて♪


昨日アップしていました制作中のバッグ♪
今日はその中で、わたしのお気に入りポイントの
写真をご紹介です *:.。☆..。.(´∀`人)


まずは・・




_P8112185 00

今回のバッグのデザインは、
お菓子に、パンに、猫ちゃんに、苺に~♪
っていう感じヾ(´∀`*)ノ


その中でいちばん可愛くて大好き~~な
デザインのカップケーキ*:.。☆..。.(´∀`人)
あぁ・・ カップケーキならべても絶対可愛いね♪♪



それから・・




_P8112181 oo

こちらは、バッグのふた~*:.。☆..。.(´∀`人)

ここを作って、紫色だけでバッグを
作りたい衝動にめちゃくちゃかられました♪♪


レースと、とっておきボタンを縫いつけて
ここは乙女な感じに♪


むふふ~~って自分でも笑えちゃう
そんな可愛いバッグになっていっています((´∀`*))
楽しみにしていて下さいね♪




旦那さんの大ちゃんも3連休でお休み♪
暑いけど、少しはどこかに遊びに
行きたい~とも思っているので、
どこか良いトコないかな~~((´∀`*))
二人共が、どうする~どうする~~って
いうタイプなので、決まるまでに時間が
いつもかかります 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


それでは皆さん、ゆったりな時間
お過ごし下さいね♪
お仕事のかたは、頑張って♪♪
明日はお休みいたしますね^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR