淡いあじさいと黒猫ちゃんの三つ折り財布♪

bg_bigimg[1]

神戸アート&てづくりバザールvol.3 

5月3日(土)4日(日)
10:00~17:00

アクセスなど、詳細はHPをご覧下さいませ♪
こちら→ ((´∀`*))



大阪アート&手づくりバザールの時はカードでのお支払いでできましたが、
神戸の方は無いようで、現金のみとなります事をご了承くださいませ。



line19.gif


続きまして♪


green*kのweb shop ミンネちゃんのお知らせなのですが今載せています作品の販売を
4月20日(日)夜11時まで  でいったんお休みに入らせていただきます♪ 
次回の更新は5月15日(木)2時からとなりますので、その時までお休みとなりますので
もし、悩んで下さってる作品などございましたら、次の日曜夜11時までなので
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))




さてさて♪



_P4185123 00

制作中の、ジンちゃん&キヌちゃんのオーダー長財布、順調にすすんでいます((´∀`*))

裏にあたるデザインは、また全然ちがう雰囲気なんですよ~~♪
そちらはこれからヾ(´∀`*)ノ

(申し訳ありません、ただいま新しいオーダーはお受けしておりません。)






そして今日の作品を・・・(*´-`*)





_P4185131 00

淡い色のあじさいは、優しくて、女性らしくて・・
年齢を問わず人気がります♪



そこに居るのは・・黒猫ちゃん(*´-`*)




_P4185124 00

雨のあじさいのある風景に、こんな黒猫ちゃんがいたらとっても絵になりそう・・
そんなイメージで、バックの色を紺色にしました♪

上下に縫い付けた肌色の革は、焦げ茶と紺色の間で、
雰囲気をより優しくしてくれているように思って付けました(*´-`*)



_P4185129 00

裏のポイントカードや駐車券などが入る便利ポケットにもあじさいをちょっと♪





_P3164075 00

三つ折り財布。

中もやわらかい革で、小銭はパカーってあくタイプ。
そしてこの形の人気のあるポイントの1つが、こうしてお札の所が開くように
なってて取り出しやすいっていうところなんですよ((´∀`*))
使っていただいてるお客様によくそう言っていただけます♪



神戸アート&手づくりバザールに持っていきますので、
よかったら遊びにいらしてくださいね((´∀`*))




明日は、久しぶりのキリンちゃんを登場させようかな~~~ヾ(´∀`*)ノ
お天気が悪いと写真が思うように撮れないこともあるので、
晴れてくれるといいなぁ♪

今日も、よかったらgreen*kの応援にウサギちゃんをひと押ししていただけると
とっても嬉しいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーー可愛い〜。
ジンキヌの全体が見られて嬉しいです。
目がないのでちょっと怖いですが…(^_^;)
裏面もとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
そうそう、こんな折りたたみのお財布と悩んだんですよね。
今二つ折りのを使っているので…
初めての長財布楽しみです〜。
ブルーの背景に薄紫の紫陽花がとてもキレイですね!

しっとり感

さわさん、こんばんは☆

黒猫ちゃんと紫陽花、しっとりとした雰囲気がなんとも素敵です(〃'∇'〃)
同じ黒猫ちゃんでもうちにいる黒猫ちゃんには、このしっとり感まるで無し…(。>ω<。)
内側の革も柔らかで手触りも良さそうですね

ジンキヌちゃんも楽しみですよ〜♡
首を傾げているのはジンちゃんかな?ホントにかわい子ちゃん達で、ももたまさんいいなぁと毎日ブログ見てます

ももたまさ~~ん((´∀`*))

あはは((´∀`*)) ももたまさん、ごめんなさいね~~~~((´∀`*))
おめめが入ってないとわたしもちょっと怖く見えるし、どうしようかな~って
思ったのですが、制作中をどうしても載せて見ていただけたらいいなぁって
思ったので載せました~~~\( * ´ ∇ ` * )/

楽しみにしてて下さいね・・・(ΦωΦ)フフフ・・


ほぉほぉ♪ 二つ折りをお使いで、初の長財布なんですね♪
わたしもずっと二つ折り派だったので初の時はちょっと緊張っていうか
楽しみな感じでした((´∀`*))
長財布の方が使いやすいっていわれたり、お札を折らない方がいいって
いわれたりもあったので、長財布にチェンジしました。
ももたまさんも、使いやすい~って思ってくださったらいいなぁって思います♪^^

102546さ~~ん((´∀`*))

102546さ~~ん♪ こんばんは~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

確かに確かに、しっとり・・っていう感じですね~~(*´-`*)
あはは((´∀`*))ミカちゃんはにぎやかな感じなのかな♪
だけどやっぱり可愛い子なんでしょうね~~~ヾ(´∀`*)ノ
またミカちゃんの写真、見せて下さいね♪

わたしのブログを通じて、102546さんがももたまさんのブログを
楽しくみてくださるようになって本当にわたしも嬉しいです~~ヾ(´∀`*)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR