キリンちゃんのスマホカバー♪


神戸アート&手作りバザールまで2週間をきり、
後なにが作れるだろう~~って考えながらの制作(*´-`*)
楽しいけれど、やっぱりいつもの、「あれも作りたいこれも病」

(;゚;∀;゚;)


さてさてそんな中、少し前にできあがって、いつ載せようかと
しばらく眠らせていた、キリンちゃん・・(*´-`*)

最近は「好き~♪」って言ってくださる方も徐々に増え
親であるわたしはとっても嬉しい~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。



それでは、そんなキリンちゃんの登場♪
今日の子たちは、ちょっと新しくおめかしした所があるんですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ








_P4195144 00

お気づきでしょうか♪

まずは、久しぶりの、黄色キリンちゃんを作りました((´∀`*))
最近はベージュキリンちゃんがとても気に入ってたので、ベージュの子を
たくさん生み出していましたが、やっぱ久しぶりに黄色の子も作ると可愛いです♪



そして、新しいおめかしとは・・ 角リング(?!)でした~~~ヾ(´∀`*)ノ




そしてそして ♪♪♪





_P4195147 00

こっちの子たちは、お花の冠を\( * ´ ∇ ` * )/

もう作りながら何度自分で「か・かわいい・・・・」って
思ったかしれません。(* ̄(エ) ̄*)ポッ





_P4195148 00

全部で5キリンちゃん♪
ベースに使っている革も3種類です。


今回は、ビッグに作ったのも特徴です\( * ´ ∇ ` * )/
ぱっと目がいって、「可愛い!!」って、持ってくださってる本人さんだけじゃなく
周りの人にも笑顔が伝染したらいいな~って思ったり
これこそ、オリジナルのハンドメイドじゃないか~~って思って作りましたよぉ~~♪




_P4195152 00

このスマホカバーは、大きめのスマホには、可愛いカバーやケースが
街中にはあまり売ってないっていう、大きめスマホを使ってるわたし自身がそう思って
作り出した、カバンの中にポイって投げ入れできる「大事なスマホのためのカバー」なんです。


だけど、今回、コンパクトデジカメも入れられる事に気づきました笑


いつもなら持ち手はつけないスマホカバー、だけどこの子はカバンの外に
ぶらさげてみせびらかしたい~~って言う気持ちになりそうだから・・



_P4195157 00

今回は、細い革の持ち手も付けましたよ((´∀`*))
このカバンには長いっていう時は写真みたいに、ぐるって一巻きしてから留めて下さいね♪



最後に・・




_P4195135 00

持ち手を付けたので、こんな使い方もできますね((´∀`*))



よかったら、5月3日(土)4日(日)神戸アート&手づくりバザールに
持っていきますので、遊びにきてくださいね♪



わたしは今日の制作を終え、今から心斎橋のタイガーへ
久しぶりにいってこようと思います~~ヾ(´∀`*)ノ
みなさんも、楽しい週末を♪
お仕事や家事育児、勉強の方は、おつかれさまです(*´-`*)


今日も、ウサギちゃんをひと押し、green*kの応援を
していただけるととってもありがたいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさーん!これ前に言ってた「かばんの外に付けられる小物入れ」ですかー?\(´ω` )/
かばんにポンッて入れられるし、持ち手付けたら見せびらかせるしすごいっ!
きりんちゃんのおめめがキラキラして素敵です〜!

カオルさ~~~ん((´∀`*))

カオルさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございます!!

こちらは「スマホカバー」なので、前に話してたのとはちょっと違うんです(*´-`*)
ふたがないので、それでも大丈夫なものを入れてもらうなら小物を入れてもOKです♪

スマホは、意外とふたがじゃまに感じたりすることがあるので、カバーは
ふたなしで作ってるんです((´∀`*))
「小物入れ」として作る場合はふたありで作ろうと思っています♪

ウフ~~(*´-`*)
カオルさんにも、キリンちゃんを素敵って思ってもらえて嬉しいです~~ヾ(´∀`*)ノ

No title

さわさんこんにちは!
あう’’ぁ~~~~~~~(゜o゜)奇声発してすみません(笑)
2,3日ブログ見れてなかったので
キリンさーーーーーーん☆
遅くなってすみません。。。。

うわーーーーーーーーーーーーーめっちゃキリンさんおしゃれしてるじゃないですか!!
恋でもしちゃったのかなぁ!(^_-)-☆むふふ
角リングもさりげなくってキラッとかわいいです!
それにそれにィ-お花の冠!!もう素敵すぎて身もだえです♪
なんて可愛すぎるんでしょう。。。
まつ毛も長くてキュンキュンです。
さわさんの作品はほんとに、
優しくてあたたっかくてホッコリ、笑顔溢れますね。
いつも癒されています。
ちょっと、心が疲れてるときとかもじんわり
心に効くんです。
ブログで拝見できるだけでもパワーもらえます。
またイベントにうかがってお会いしたいです。
キリンパワー炸裂しちゃうかもです(笑)

Moineau さ~~ん((´∀`*))

Moineau さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます~~~♪

ウフ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コメントいただいたことはめちゃくちゃ嬉しいのですが
もしキリンちゃんにコメントしないと~~って思わせてしまってたら
ごめんなさいね~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
大丈夫なので無理な時は全然読ンで頂けるだけでじゅうぶん
嬉しいのですよぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

この子たち、いつもよりも大きくいれたので、おめめもまつげも
いつもよりもくっきりはっきりって言う感じでみえてて
もう、タマランチ会長です(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ブログからもキリンちゃんパワーがMoineauさんを元気に
できてるとのこと、嬉しいですよぉ~~~~((´∀`*))
ありがとうございました!!^^


sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR