白ウサギちゃんの2つ折り革財布♪



bg_bigimg[1]

神戸アート&てづくりバザールvol.3 

5月3日(土)4日(日)
10:00~17:00

アクセスなど、詳細のHPはこちら→ ((´∀`*))
前売り券の詳細はこちら→ ((´∀`*))


大阪アート&手づくりバザールの時はカードでのお支払いでできましたが、
神戸の方は無いようで、現金のみとなります事をご了承くださいませ。
ブースは、MS-05 
兵庫担当の姉ゆきこと、お手伝いのわたしが笑顔でおまちしております♪



line19.gif




一昨日の夜からコーヒー染めをして一晩寝かせてた白い布で
今度の神戸アート&手づくりバザールのインテリアに・・と思って
作ろうとしてるガーランド♪

革じゃなくて布で作ってるんだけど、すんごく可愛くできそうで
これまたわくわくしているわたしです~~~ヾ(´∀`*)ノ

こちらはまたイベントが終わったあとにでも
「こんな感じで作りましたよぉ~~♪」って載せたいと思っています*:.。☆..。.(´∀`人)




まるで夢の中のような・・・そんな白ウサギちゃん。






_P4255262 00

ほっぺが赤いことと、まわりにピンクの可愛いお花がたくさんあるから
わたしにはそんな風に見えます(*´-`*)







_P4255261 00

裏には窓からのぞいてる、窓ウサギちゃん((´∀`*))

本体は、茶色のやわらか~い革を使い、そこに、ウサギちゃんやお花を
カービングした革や、お花の刻印をほどこした革を縫いつけました♪





_P4255267 00

中はお札が2段、カードは5カ所いれられます♪






_P4255259 00

_P4185124 00

_P4215177 00

折り財布は今回は、この3つをイベントに持っていきますヾ(´∀`*)ノ

こ~んなキュートな折り財布たち♪
よかったら連休のお遊びのひとつに神戸アート&手づくりバザール遊びにいらしてくださいね^^




革のランキングに参加していますので
「折り財布、よかったよぉ~♪」って応援のひと押ししていただけると
とても嬉しいです(*´-`*)
(1日1回のひと押しでgreen*kのポイントがふえていきます)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね(≧∇≦)

とっても可愛いうさぎちゃんですね(*^_^*)
神戸まで行けたらいいのにな〜
とても楽しそうなイベントで、羨ましいです。
九州の方はあまり無いんです(。-_-。)

カギコメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、ご丁寧なご報告、ありがとうございましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
「嬉しい報告」にわたしも嬉しかったです♪

待合室親子さんのお話も、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ なお話ですね!!((´∀`*))
わたしもその場にいたら、思わず声かけてしまいそうな、そんな出来事です!!
\( * ´ ∇ ` * )/

あれ?! チケット遅れてたんでしょうか???
自分が買ってなかったので、てっきりHPにあったので発売になってると
思ってたのですが、ちがったのでしょうか・゚・(*ノД`*)・゚・。
うさぎちゃん、天国に旅立ったのですね。。
天国を元気にかけまわっているといいですね(*´-`*)
気持ちを今日のお財布に重ねていただけたこと、聞けて嬉しかったです♪^^

さわさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ
この間まで寒いっていうたのに…暖かい日が続いてますね♪

折り財布…どれも可愛い~(〃▽〃)
あ~あれもこれもと…迷っちゃいます

HEARTYさ~~ん((´∀`*))

HEARTYさん、こんばんは~~~ヾ(´∀`*)ノ はじめましてですよね♪
コメントしてくださってありがとうございました!!嬉しかったです(*´-`*)

九州の方はあまりイベントがないんですね。そうですか~~(*´-`*)
わたしはweb shopでminne(ミンネ)さんを利用させていただいてるんですが
会社のある福岡中心だと思いますが、時々ハンドメイドのイベントを
していらっしゃいます((´∀`*))
お近くかどうかわからないので何ともいえないのですが、もしお近くでしたら
また見に行けるチャンスがあればいいですね♪^^
ミンネさん→ http://minne.com/

わたしも参加してみたいな~って思うのですが、やっぱりちょっと行くのが
遠くて今のところは参加できずにいます((´∀`*))
またよかったらコメントしていただけるととっても嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました♪

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントではちょこっとお久しぶりですね~((´∀`*))
お変わりないですか~~♪書いてくださってありがとうございました!!

今コメント返しを書いて、記事に戻るを押したら5になってたので、あれ?って
思ってみたら、ななさんのコメントが嬉しくも増えていたので、すぐにお返事が
できました~~~~ヾ(´∀`*)ノ

ね~~~~ε=(´。` )暑かったり、それでも家の中はずっと寒いんです~~~
まだ毛布が手放せませんね~((´∀`*))
ウフフ・・・いろいろ見てくださいね♪( ̄∀ ̄*)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR