メッシュの革を使った小物入れ♪

bg_bigimg[1]

神戸アート&てづくりバザールvol.3 

5月3日(土)4日(日)
10:00~17:00

アクセスなど、詳細のHPはこちら→ ((´∀`*))
前売り券の詳細はこちら→ ((´∀`*))(発売は5月2日(金)夜6時までだそうです)



大阪アート&手づくりバザールの時はカードでのお支払いでできましたが、
神戸の方は無いようで、現金のみとなります事をご了承くださいませ。
ブースは、MS-05 
兵庫担当の姉ゆきこと、お手伝いのわたしが笑顔でおまちしております♪



line19.gif




早い方は連休に入ったそうですね((´∀`*))
みなさんのご家族は?
うちはカレンダー通り♪


今日の午前中は、猫ちゃんブレスを再び作っていました*:.。☆..。.(´∀`人)
今度は、猫ちゃんでい~~っぱいにしてみたので、
こちらはまた完成をお楽しみにです~~~♪



そして今日は、と~ってもお気に入りのメッシュの革を使って
小物入れを作っていたので載せますよぉ~~(*´◇`*)


そのデザインは・・・









_P4275288 00



_P4275290 00

そのくりっとしたおめめにキュンキュンきそうな猫ちゃんたちヾ(´∀`*)ノ





_P4275294 00

_P4275307 00

メッシュの革に直接描いた肉球のあしあともポイントです(*´◇`*)



そして・・






_P4275302 00

アクセサリーで初登場したこちらの蝶々のナチュラルな雰囲気バージョンも♪







_P4275299 00

入り口のがまぐちがパカって開くので、このとおり
手が全部はいっちゃうくらい、中が取り出しやすいんですよ(*´-`*)


こちらも神戸のイベントにもっていきます♪





昨日も拍手コメント、Rさん、ありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ
大丈夫でしたよぉ~~♪1通でした^^



ちょっと更新が遅くなりましたが、今日も見に来てくださってありがとうございました♪
最後に、いつものウサギちゃんひと押しを、
green*kの応援にいただけたらとても嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

さわさん、こんばんは☆

またまた頬杖ついた猫ちゃん登場♡
がま口のパチンとするところも大きく開け閉めしやすそうで色合いも可愛い〜ん(●´ω`●)

神戸のイベントは可愛い小物がたくさんでホントに楽しそう(‘∀’●)♡

もぅ何回さわさんの作品を見て「可愛い〜♡」と悶絶したでしょう
これからも言い飽きたと言うくらい「可愛い」と言わせてくださいね(*´∪`)

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

コメントありがとうございましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

102546さん、こんばんは*:.。☆..。.(´∀`人)
うふふ~~♪
わたしもこの子大好きになりました。
とはいえ、1回1回表情やこまかいところは変わったりして
いるので、いつも同じ子っていうわけじゃないところが
いいかなって思っています(*´-`*)

そうなんですよ~~~♪
神戸は初なこともあるので、小物中心にしましたが
わたしもこんなに小物ばかりつくってるのは初めてだし
前回の大阪とそんなに期間があいてないので
自分でもいつもと違う気持ちになれて今回は今回で
よかったんですよね~~((´∀`*))

ウフ~~~( ̄∀ ̄*)
いつも嬉しすぎるコメントを読ませてくださって本当に
ありがとうございますよぉ♪
102546さんも、また明日からお仕事ふぁいとです^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR