猫ちゃん大集合な、革のブレスレット♪

col3.gif


神戸アート&てづくりバザールvol.3 

5月3日(土)4日(日)
10:00~17:00

アクセスなど、詳細のHPはこちら→ ((´∀`*))
前売り券の詳細はこちら→ ((´∀`*))(発売は5月2日(金)夜6時までだそうです)



大阪アート&手づくりバザールの時はカードでのお支払いでできましたが、
神戸の方は無いようで、現金のみとなります事をご了承くださいませ。
ブースは、MS-05 
兵庫担当の姉ゆきこと、お手伝いのわたしが笑顔でおまちしております♪




col40.gif

line19.gif




いよいよ、この週末は、神戸アート&手づくりバザールですヾ(´∀`*)ノ
もう当日まであと3日だと思うと、ホントわくわくしています!!


しかも今回は、一緒に仕事をしている姉ゆきこと
最初から最後までずっと一緒!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


同じgreen*kのメンバーなのに、イベントに一緒にいけることって
ホントなかなかないんですよね((´∀`*))
だからそういう意味でも、ふたりで一緒にお客様とお逢いできたり、
お話ししたりするのが楽しみなんです~~♪


このブログをご覧くださってる方で、「行くわよ~~」って思ってくださってる方は
そこもどうぞ楽しみにいらして下さいね~~ヾ(´∀`*)ノ




さてさて♪
新しい猫ちゃんブレスをまた作りました。





_P4305358 00

猫ちゃん2匹・・(*´-`*)


かな?







_P4305359 00

あら~~もっと隠れていました~~((´∀`*))
猫ちゃん、4匹・・?





なんのなんの~~~~~ヾ(´∀`*)ノ







_P4305360 00

全部で6匹!!







_P4305361 00

いろんな猫ちゃん、大集合です~~~\( * ´ ∇ ` * )/





_P4305369 00

まるくしたら、前からも、横からも猫ちゃんが見えます♪





_P4305364 00

昨日のネックレスとさりげなくおそろいにしても
可愛いですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)


そんなわけで♪






_P4305371 00

神戸アート&手づくりバザールには、猫ちゃんブレスがたくさん並びます((´∀`*))
こんなに作ったのは、自分の中でもはじめてだ~~~♪


よかったら、連休中の1日、遊びにいらしてくださいね。



昨日も拍手コメントありがとうございました!!
Rさん、感動して、涙が出てしまいましたヨォ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました!!!




革のランキングに参加しています♪
ウサギちゃんをひと押ししていただくことがgreen*kの応援となりますので
よかったら、ひと押しよろしくお願いいたします((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わあぁ♡

さわさんのこんにちは(*^^*)

猫ちゃんいっぱいのブレスがなんとも可愛い〜♡とくにぶらさがった肉球♡♡♡
画像見て思わず1人で「わあぁ♡」と声が出てしまいましたよ(((o(♡´▽`♡)o)))

どんよりした天気のせいか、朝から意味のない苛立ちとふさぎこむ気持ちが明るくなりました(*´∇`*)

さわさんの作品は元気と笑顔をくれます♪ ありがとうございました♪

102546さ〜〜ん(๑❛ᴗ❛๑)♡

102546さん、コメントありがとうございますよぉ〜〜(๑´ڡ`๑)

可愛い〜つて言っていただけて嬉しい〜!!
最近、ぶら下がりがちょっと自分の中でヒットしてるので、
肉球をぶら下げてみました〜!!(*´艸`*)
そこに感想いただけたことも嬉しかったです♪
あと明日一日なのでがんばります!!
いつも本当にありがとうですよぉ(´;ω;`)ブワッ

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR