神戸アート&手づくりバザールの搬入&長財布♪

bg_bigimg[1]

神戸アート&てづくりバザールvol.3 

5月3日(土)4日(日)  今週末です♪
10:00~17:00

アクセスなど、詳細のHPはこちら→ ((´∀`*))
前売り券の詳細はこちら→ ((´∀`*))(発売は5月2日(金)夜6時までだそうです)



大阪アート&手づくりバザールの時はカードでのお支払いでできましたが、
神戸の方は無いようで、現金のみとなります事をご了承くださいませ。
ブースは、MS-05 
兵庫担当の姉ゆきこと、お手伝いのわたしが笑顔でおまちしております♪



line19.gif




おはようございます((´∀`*))
今日はこ~んなに早いブログ更新です♪

なぜなら、もうすぐ家をでて、いったん大阪から兵庫の母と姉のもとに移動し
お昼から搬入のために神戸へ行くからです♪


いよいよ明日から、神戸アート&手づくりバザール始まります!!
初の神戸アート&手づくりバザール♪
ちょっと緊張しています(* ̄(エ) ̄*)ポッ




今回は長財布は、ナチュラルな雰囲気の長財布を2つ作ったのみですが
貴重なそのひとつはこちら♪






_P5015414 00

手ざわりがとてもやわらかい焦げ茶の牛革に、革でつくった蝶のモチーフとお花、
革タグなどを縫いつけました((´∀`*))

今回は革レースじゃなくて、女性らしい繊細なお花をたたいた革を
裏表、上に縫いつけています♪






_P5015416 00

裏には、ポイントカードや駐車券をさっと入れられる便利ポケットを♪







お越しくださるご予定の皆様は、どうぞお気を付けてお越し下さいね♪
お逢いできるのを楽しみにしていますよぉ((´∀`*))

初めての方はよかったら、似たようなふたり(姉ゆきこ&さわ)が並んでいると
思うので、どちらにでもお気軽に話しかけてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
そうしていただけるとめちゃ嬉しいです!!


この子たちも待ってます~~~ヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓↓




_P5015418 00

「待ってるニャン♪」





_P5015419 00

「待ってるキリ~ン♪」


 (;゚;∀;゚;)



それでは行ってきます~~~ヾ(´∀`*)ノ



明日は、兵庫にお泊まりなので、パソコンからじゃなく
スマホから少しでも写真をブログにアップできたらいいなぁって思っています。
遅い時間になると思いますので、寝る前にのぞいてみていただけたら嬉しいです♪
もしアップされてなかったら、初スマホからのブログアップが
うまくいかなかったって思ってくださいね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

革小物ランキングに参加していますので、よかったらgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけるととてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

さわさ~ん♪ おはようございます(^o^)v

搬入 ファイトですd=(^o^)=b

明日 お顔 拝見しに行きま~す(笑)

No title

朝からお疲れさまです。
明日からがんばってください(^-^)/
締めのセリフに若干戸惑いもありましたが、さわさんだからok。笑
お忙しいのに修正のお願いなどしてしまいすみません。
どうぞよろしくお願いします。

さわさ~ん♪
朝早くからお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

明日、さわさんとゆきこ姉さんにお会い出来るの楽しみにしてますね( ´艸`)

ワクワクしてます

大阪に引き続き、神戸のイベントも初めてでドキドキしています。
green*kブースにお邪魔するのは勿論のこと、HPで色々な出展者さんを見つけては、帰ってから見逃していたー(>_<)の前回の反省も含めて、シュミレーションしております。
さわさんのキリンギャグ…(笑)
なんだかキリンさんに逢いたくなりました。

ちょっとさわさん(笑)
大汗かいてるじゃないですか(^^)

お財布かわいい♪
やっぱこのシリーズ大好きです。

こないだ友達にキリンちゃん見せたらめちゃめちゃかわいい〜ってキャーキャー言ってましたよっ(^^)
毎日音楽用のiPhone入れて通勤してますよ〜♪

また会場の様子UP楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ お返事遅くなりましたよぉ♪ごめんなさいね。

搬入の日はとても労力がいる日なので、このような
励ましのコメント、めちゃ嬉しいです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました!!((´∀`*))

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ 搬入の日はめちゃ大変な日なので、コメントいただいて
とっても嬉しいです~~~~((´∀`*))ありがとうございました!!

あはは((´∀`*)) 〆のセリフに戸惑いっていうのは次の日のブログが
載せれないかもです のことですか?((´∀`*))
だけど無事載せられてホッとしました笑。

いえいえいえい!!! とんでもないですよぉ~~~((´∀`*))
近いうちにメールあらためてしますね♪^^

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ  搬入の日のコメントはなんか特に嬉しいんです~~~♪
ありがとうございましたよぉ~~~((´∀`*))

この日はめちゃ頑張っていました(*´-`*)
ありがとうございました♪^^

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*)) 搬入の日のコメント、ありがとうございましたよぉ~~~((´∀`*))
搬入の日は大変な1日なので、コメントいただけてめちゃ嬉しかったです♪

あはは((´∀`*))
いろいろシュミレーションされてたんですね♪^^
だけど出店数が多いので、あらかじめ見てるとやっぱ違いますよね♪

キリンちゃんに逢いたいのお言葉も、めちゃ嬉しい~~~~ヾ(´∀`*)ノ

mitch さ~~ん((´∀`*))

mitch さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございましたヨォ~~~((´∀`*))

ナチュラルシリーズ、mitch さん可愛い~~ってよくいってくださるのが
嬉しい~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
蝶のナチュラルシリーズは、他のものほど今のところは幅がないのですが
蝶じたいがわたしは大好きなので、作ることで満足なんですよね~~~(*´-`*)

キリンちゃんもお使いいただいてるお話も、お友達のお話も
聞かせていただけてめちゃ嬉しいです!!ありがとうございましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~~ん((´∀`*))

きゃ~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/カギコメさん~~~!!
この度は、本当に遠いところからお越しくださり、もう・・もう・・・
わたしも姉も、本当に感動して涙もんでしたよぉ~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもとても早い時間から並んでくださってたこと
あわせてめちゃくちゃ感謝で、感動でした!!!


ミンネちゃんの方でもありがとうございました((´∀`*))
今回たくさん手にしていただいて、わたしたちも本当にありがたく嬉しかったです♪
猫ちゃんの去年のお話、とても残念で悲しいお話ですが、少しでもカギコメさんの
可愛くて優しいハートを癒せる存在となれたら、作者であるわたしも
本当に嬉しいです・・・(*´-`*)

しかし旦那さんも、連れてきてくださること、ホント優しいですよね♪
ありがとうございましたって直接言えなかったことが心残りでした。
どうぞ、そうお伝え下さいね((´∀`*))

いや~~~しかし、カギコメさんがホントお話しやすくて、いっぱい話せて
それでいてめちゃ可愛らしくて、わたしはあの笑顔が忘れられません♪^^
またお逢いできるのをわたしこそ本当に楽しみにしています!!((´∀`*))

カバンのお問い合わせがお母様だったとのおはなし、すごいですよね~~((´∀`*))
わかったときはカギコメさんもびっくりだったことでしょう笑。
わたしはなんか親子さんでお話できてること、めちゃ嬉しかったです。

それではそれでは、またよかったらぜひこうしてコメントにも参加して下さいね♪
この度は本当に、本当にありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR