猫ちゃん3匹のネックレス♪


あぁ・・・ショック・・・

なぜか、一度書いた今日のブログが消えてしもぅたぁ~~ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



そんなショックの中、福井のお母さんと明日の母の日のことで電話して
元気な声をきいて、またパソコンの前に戻ってきました((´∀`*))


気を取りなおして、もう一度ダーーヾ(´∀`*)ノ



そう、明日は母の日ですね♪

みなさん、もうプレゼント用意したわよ~ っていう方もいれば
まだだわ~~ っという方もいるだろうし、 
あ~そのうちね~ っていう方も?((´∀`*))

中には、お仏壇やお墓で手を合わせる方もいらっしゃることでしょう。


それぞれの、お母さんに感謝の日を素敵に過ごせたらいいですよね(*´-`*)





そしてブログは・・ 昨日に引き続き、ネックレスを♪






_P5025437 00

猫ちゃん3匹♪

3きょうだいとみるか、お父さんお母さん、子供ちゃんとみるか
それは、お使い下さるお客様しだい(*´-`*)




_P5105545 00

ちょっと胸元に猫ちゃん♪

15日(木)のミンネちゃんに出品します。
ミンネちゃんはこちら→ http://minne.com/greenk




そして・・


先日参加しました神戸アート&手づくりバザールで見つけた、
わたしの大好きな作品をちょっとご紹介 ((´∀`*))




_P5065443 00

前髪を、サイドで留めるのに、もうすでに大活躍してくれてるこちらのピン♪

「つまみ細工 Hanairo」さん
(ブログはこちら→ ((´∀`*))

作家のtomomiさんは、はにかむような笑顔がとっっても素敵な可愛い方で話しやすくて
わたしの胸はズキューーンしちゃいました~~ヾ(´∀`*)ノ



それから・・




_P5065441 00

こちらは、思いっきり乙女ちゃん~~((´∀`*))

ちょっと遊びに行くときなど、楽し~~く着けていけたらいい~~ヾ(´∀`*)ノ
って思って買いました♪
ショップで選ぶとき、わたしの顔、かなりゆるんでいたと思います。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

「Huckle Sunny berry」さん
ミンネちゃんでも販売されているようです♪
(サイトはこちら→ (*´-`*)



今回のイベントは姉ゆきこも一緒だったので、すごいゆっくり他のショップを見せて
いただくことができ、それもめっちゃ楽しかったです((´∀`*))



春だし~~(もう外は夏のような暑さだけど・・笑)
そろそろベランダガーデンもまた綺麗にしないとだな~・・(*´-`*)

みなさんも、ゆっくりな週末をすごせるといいですね~♪
それではまた明日です((´∀`*))


革小物ランキングに参加していますので、よかったらgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけるとありがたいです~~♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR