ウサギちゃんの革のサングラスケース♪


以前、ウサギちゃんをメインにして作らせていただいたファイルカバーを
覚えていらっしゃるでしょうか((´∀`*))







_P1313544 00

オーダーされた方が描いたウサギちゃんや猫ちゃんのデザインをもとに
制作させていただきました。
ツイッターのお気に入り数もすごいたくさんいただいたのを
今でも覚えています♪


もう何度もオーダーして下さったり、イベントにもいつも来て下さる方で
お母さんととっても仲良しヾ(´∀`*)ノ


そんなそのお客様が、母の日に、母もとっても気に入っているこのウサギちゃんたちで
サングラスケースを作って欲しいというオーダーをいただいていて、
土曜日に発送、日曜日におふたりで到着した作品を見て喜んでくださったのです((´∀`*))




_P5105516 00

持ち手には、やっぱりウサギちゃんでしょ~って思って
ウサギの可愛い刻印を♪
サイドにも、お花をたたいています。


じゃあ反対側のサイドは・・・?








_P5105509 00

こちらには、カゴ猫ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

オーダーだとこういう細かいところまでして差し上げられるのが
良いところの1つです♪




表は・・




_P5105502 00

仲良しウサギちゃんたちと、窓からのぞく、仲良し猫ちゃんたち♪

そして裏にも・・




_P5105514 00

い~~っぱいのお花と、ウサギちゃんを((´∀`*))





_P5105504 00

革のサングラスケース♪

親子でおそろいのウサギちゃんのデザインに、お母さん大喜びしてくれたそうで
わたしもめちゃくちゃ嬉しかったです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。



明日は、もうひとつ一緒に送らせていただいたポーチの方をご紹介♪
こちらは今日のウサギちゃんとまた全然ちがう雰囲気です(*´-`*)
ぜひぜひ、お楽しみにです~~~♪


(申し訳ありません、新しいオーダーは只今お受けしておりません(T△T))



革小物ランキングに参加していますので、green*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさーん☆
こんにちは。
とっても素敵です!色合いも大好きな色で、
母も大大満足してますよぉ
細かいマチの部分とか本当に感謝です!
さわさんの写真の撮り方って本当素敵♪

大事にしますね。
ありがとうございました!
明日のポーチもウキウキしながらブログ見ますね~~♪

いいなあ!

もうすんごく良いじゃん!こんなのプレゼントされたら小躍りしちゃうわね❤羨ましいよ~♪

あきさ~~ん((´∀`*))

あきさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございますよぉ~~~♪

わたしこそ、大大大満足です~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
あきさんだけじゃなく、お母さんにも喜んでいただけて気に入っていただけて
本当に作らせていただく幸せを感じています(*´-`*)

写真のことも褒めてくださってありがとう~~~~ヾ(´∀`*)ノ
だけど、このケース、高さが低くてだけど立体なので、写真がとても
むずかしかったんですよぉ((´∀`*))
何枚も撮った中の選び抜いた(オーバー笑)数枚です♪
喜んでいただけてこれも嬉しい~~~((´∀`*))

なごみさ~~ん((´∀`*))

きゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ なごみさ~~ん♪
こちらにもコメントしてくださって、またまた嬉しいですぅぅぅ~~~~((´∀`*))
ありがとうございました!!

嬉しい内容に、わたしも小躍りですよぉ~~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

No title

とっても可愛い!
こんなサングラスケース可愛過ぎです〜(≧∇≦)
優しいほんわかとした色合いや、
うさぎ、ねこちゃんの微笑んでいる姿に癒されますね〜。
メガネやサングラスは毎日掛け外しするから
その度にこの可愛いケースを見ながらテンションupしちゃいそうです。

さわさんはどんな形でも作れちゃうんですね。
縫製の学校など行かれたのですか?
お母さんやお姉さんから学んだのですかね。
いつも革に描かれる可愛い絵ばかりに目がいってしまいますが
こういう形や、縫製もすごいなーと思っていますよ〜(^-^)/

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました~~~♪

今日、福井のお母さんと電話で話してたのですが、お母さんもこのブログを
みてくれていて、実家にいる猫ちゃんの話になって、そしたらその次に
そういえばこの間猫ちゃんのお財布・・・って話しになって、いろいろ楽しく
話してたんですヨォ((´∀`*))
やっぱ猫ちゃんがおうちにいるから、リアルな雰囲気で作ったあのお財布に
すごく反応してくれてて、わたしは聞いててすごい嬉しかったんですよぉヾ(´∀`*)ノ

サングラスケース、可愛すぎなんてめっちゃ嬉しいです~~~(*´-`*)
学校はどっちかというと全然関係ない語学系だったんです笑
母から、特には結婚前にいろいろ学びました。
結婚してからも、いろいろ作る度に、ここはこう、あそこはこう って
常に革の話しばかりしてるのでいろいろ教えてもらっています((´∀`*))
こんな風に書いて下さって、これまためちゃくちゃ嬉しかったですよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
ももたまさん、ホントにありがとうです~~~~~!!

だけど、もっともっと勉強です(*´-`*)
これからも頑張りますので、末永くどうぞご覧下さいね~~~o┤*´ε`*├o
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR