本日minneの更新日♪

col18.gif
green*kのweb shop「minne(ミンネ)」

本日更新日♪ (午後2時から)


現在は 「販売をおやすみしています」 の表示となっておりますが
更新時間の午後2時に、販売再開となります♪


今回載せる作品すべてプレビューできます♪
こちらからどうぞ→
((´∀`*))

line20.gif

お買い物は登録がないとできません。
もしお気に入りをみつけてくださった場合は、先に登録をすませてくださいね((´∀`*))
トップページの右上の方にあります→http://minne.com/

プレゼントでのご購入のかたは、備考欄、あるいはその日中にメールでおっしゃっていただければ
紙袋を同梱いたします♪ さらに、持ち手の付いた紙袋が必要なかたは
それも書いていただければご用意できますのでどうぞ((´∀`*))


あと 「ミンネに登録ができない」  など・・
諸事情でお買い物したいけどネットでは出来ないなどございましたら、
メールフォームやブログのコメント欄から(鍵コメントでお願いします)ご連絡を下さい((´∀`*))
出来る限り対処させていただきたいと思っていますのでお気軽にどうぞ♪


それではゆっくりご覧下さいませヾ(´∀`*)ノ
http://minne.com/greenk



_P5155765 00

こうして見ると猫マットちゃん、存在感ある~(*´-`*)

神戸の先日のイベントでご購入下さった方のおひとりが玄関で使ってくださってるらしいのですが
ご自分はよけて歩いちゃうけど、お家の男子がたは気にせず踏むとおっしゃっていました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
さすが   O T O K O ですね~~~!!

だけどそれもめちゃくちゃアリです~~ヾ(´∀`*)ノ
ツヤは絶対でるでしょうしね♪

お客様がいらっしゃったときに、この子が会話のひとつとなってくれると、
めちゃ嬉しいな~って思います(*´-`*)


午後2時から♪
それでは、また1時間半後にパソコンや携帯の前でお逢いしましょうヾ(´∀`*)ノ



革小物ランキングに参加しています♪
よかったら、1日1回、ウサギちゃんをひと押しして下さると、green*kに応援のポイントが
入りますので、ひと押ししていただけると、とてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イェイ♪(v^_^)v

さわさん、こんにちは(o^^o)

今回のミンネちゃんでは、欲しかったいろいろが全部買えました♪
いつも、ひとつしか買えないから今日は☆奇跡☆ですよぉ
嬉しくて小躍りしちゃいそう(((o(♡´▽`♡)o)))

休憩時間にあたらなくて、テーブル下で、こっそりやってましたσ(^_^;)
このコメントは休憩時間なので堂々と…
届くのを楽しみ待ってます(〃ω〃) ♪

2時2分に覗いたら、、、
間に合いませんでした~(((;°▽°))
やっぱり皆さんも可愛い(*´∇`*)って
思ってらっしゃるんだなぁ~と
改めて感じました(*´∇`*)

102546さ~~ん((´∀`*))

102546さ~~んヾ(´∀`*)ノ 今日は本当にたくさんありがとうございました!!

奇跡だなんて、そんなオーバーですよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
だけど本当にありがとうございます(*´-`*)
その小躍りをみて、嬉しくて横で一緒に小躍りをしたくなるわたしです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

テーブルの下でしてくださってたんですね!!
102546さんの可愛いお姿をしってるだけに、想像がふくらんで
ほほえんでしまいますね~~~((´∀`*))
早々の発送いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね~~ヾ(´∀`*)ノ

ゆきらさ~~ん((´∀`*))

ゆきらさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました~~!!

しかも、ミンネちゃんを時間にみてくださってたとのこと!!
それもありがとうございますぅぅ~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさん、可愛いと思われるのが一緒なんでしょうね~♪
嬉しいお話をきかせてくださって、嬉しいうえに大感謝ですよぉ!!

ミンネちゃんのお気に入り登録も、ありがとう~~~ゆきらさ~~ん((´∀`*))
って思いながらみていました♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR