イベントのお知らせ&ナチュラルな雰囲気のネックレス♪

昨日は、ミンネちゃんの更新日でした♪
お買い物して下さった皆様、どんなかな~って覗きに来て下さった皆様、
本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


今回は、発送の準備を昨夜から頑張っていたかいもあり、
昨日カード払いでお買い物下さったお客様、
また、お振り込み完了メールが今の時点でミンネさんから届いているというお客様
皆様、発送を完了できました~~~\( * ´ ∇ ` * )/ヤッタジェー!!


今日中に、発送完了メールをお送りいたしますので、少々お待ち下さいませ♪^^


_P5165767 00

今回は、こ~んなグリーンと花柄のマステを使ってのお送り~(*´-`*)


だけど、猫マットをお買い上げくださった3名様は、包みが大きくなっています♪

_P5165766 00

土日はさむので、到着までしばらくかかる方もいらっしゃると思いますが、
皆様、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ((´∀`*))
ありがとうございました!!

(ミンネちゃんはこちら→http://minne.com/greenk




さてさて♪
ひとつ、お知らせができました!!



どきどきしながら、green*kの名前が発表されるのを待っていましたイベントが
昨日の夜決まりましたので、お知らせいたします((´∀`*))




無題



「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに参加させていただきます。
なんと 初関東です~~~\( * ´ ∇ ` * )/

期間中、委託販売ですので、東京近郊の作家仲間さんや
ラヴィさんのスタッフさんにお任せすることになりますが、
このブログをご覧くださってる方や、ミンネちゃんでお買い物してくださる方の中にも
関東の方がたくさんいらっしゃるので、おひとりでも多く遊びにいっていただけたら
嬉しいな~って思います(*´-`*)

楽しんで見ていただけるよう、作品づくり、頑張りますね♪



そして、そんなイベントにさっそく、ネックレスを4つ用意しました。



_P5165773 00

_P5165774 00

_P5165770 00

green*kが作るネックレスはほとんどすべて、カンガルーレースの革ひもを
使っています。とってもしなやかで柔らかくて、付け心地がいい革ひもです((´∀`*))

3つめのネックレスは、わたしも自分用を持っていて、すごいよく使っている子です♪
合わせやすくて、レースとお花の組み合わせが可愛くて大好きなんです。



_P5165777 00

これからも、PARUCOさんのイベント用作品も作りながら、
その前に、次回30日のミンネちゃん更新のときの作品づくりもがんばるぞ~ヾ(´∀`*)ノ


一緒に作品づくりをしている姉ゆきこの作品も届き次第アップしていきますね♪^^



今日はアップが遅くなりました。
何回か見に来たよ~って言う方は、本当にごめんなさいね^^
ありがとうございました♪

革小物のランキングに参加しています((´∀`*))
1日1回、ウサギちゃんをひと押ししていただけると、green*kに応援のポイントが
入りますので、よかったら、応援してくださると嬉しいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです〜。
昨日のミンネちゃん、可愛らしい素敵な作品が沢山!
個人的に緑色のリンゴとトイプーのケースがお気に入りでした。
可愛いな〜、欲しいな〜、うーんガマンガマンと言い聞かせました。
最近色々とお金を使ってしまったので、(お財布は別です)
しばらくは指をくわえて見ております…\(//∇//)\

初関東上陸?ですね!
こちらも大勢の方が来られそうですね。
作品作りがんばってください(^-^)/


バンザーイ\(^o^)/

関東進出、おめでとうございます(^_^)
さわさんのおっしゃるように、直接 作品を見てもらう良い機会ですね。
minneちゃんやブログを見てくれてる方たちも、喜んでくれてると思いますよ〜🎶
もう早速 作品を作られてるんですね。
どれも少しずつ違うんで、作品の前で迷うお客さま続出の予感(^ω^)

どんどん有名になられるのがファンとして嬉しくもあり、寂しくもあり…。
いつまでも「会いに行けるgreen*k」さんで居てくださいねー(笑)

さわさ~ん♪ こんばんは(*^^*)

お久のコメントでございます☆

昨日のミンネちゃん 次々とsold outになる作品を うぅ~欲しい!!と 見ていました(T-T)

お花とレースのネックレス ほんわかとした感じが すごく和みます♪

いよいよ 関東進出なんですね!!
たくさんのお客さんの心をキュンキュンさせてくださ~~い(。^。^。)

いっぱい応援しています("⌒∇⌒")

No title

さわさーん!
こんにちはぁ。
きゃぁぁぁん。関東進出おめでとうございます~~~。
またファンが増えちゃいますね。ドキドキ。
うれしいような、なんだかさみしいような、です(*^_^*)

ラヴィさんの取り扱っておられるのは本当にどれも素晴らしいものばかりで、イベントを以前から知っていたので、
行きたいなー、行きたいなと思っておりました。
そこにさわさんまで…!!
もうどうしようって感じです。さすがさわさん、侮れぬ(ぇ)
でも本当おめでとうございます♪
楽しみですね♪

さわさ~ん、こんばんは♪

題名見て、ヤマトヤシキの発表かな?と思えば!
東京ですか( ̄□ ̄;)!!

おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
ますますgreen*kのファンが増えますね(*^_^*)
最近気温の差が激しいですが、体調を崩さないよう気をつけて下さいね♪

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました♪

ウフ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)  可愛いのたくさんっていうていただけて
めっちゃ嬉しいです♪
みなさんお気に入りのものをたくさん見つけてくださってわたしも嬉しかったです♪

そうですねそうですね~(*´-`*)
たくさん使っちゃったあとは、どうしてもそう思いますよね((´∀`*))
またチャンスがありました折は、くわえた指を外してみてください(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そうだと嬉しいのですが~~((´∀`*))
ひとまずは決まったことなので、たくさんがんばります♪
ありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*))昨日も、今日もお疲れ様でしたよぉ~~(*´-`*)
大変で疲れたでしょうね~~(*´-`*)

そうなんです。
イベントにお越しいただけない場所にお住まいの方は、買ってくださったもの以外は
みれないんですよね(*´-`*)
それを考えるとホントは、接してくださってる方がお住まいの、関東や東北や
九州や・・っていきたいんですよね~~♪ 自分つきで笑
だけどそれがやっぱなかなか難しいので、せめて委託って思って今回は
お話いただいて、チャンスあって出させていただくことにしました♪

いやだ~~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
有名なんて全然そんなことないですし、やっぱり兵庫や大阪が中心なので
そんな風に思わないで~~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ イヤン♪
わたしも姉も母も、かわりませんよぉ♪

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~ん((´∀`*)) ホントです~~ちょこっとお久しぶりですよぉ♪
お名前みつけて嬉しかったです♪

あはは((´∀`*))
昨日は小物いろいろでてましたもんね~~♪
そんな風に思っていただけてたことを聞けて嬉しいです\( * ´ ∇ ` * )/

今回は、ご一緒させていただくチャンスをいただいたので、頑張ってみます♪
だけどその前にミンネちゃんあるし、もちろんそちらも頑張りますよぉ((´∀`*))

キャサリンさんの応援、すっごい力ありそうで頼もしいです~~~(*´-`*)
これからも変わらずどうぞ応援してくださったり、わたしを笑わせてくれたりしてくださいね♪

あきさ~~ん((´∀`*))

あきさ~~~んヾ(´∀`*)ノ 今日は、楽しいお話をありがとうございましたよぉ~~♪
コメントもありがとうございます((´∀`*))

そうなんですよね~~。フライヤーみても、今載っていらっしゃる方がたは
常設作家さんたちなのですが、どの方も素敵ですよね~~~~(*´-`*)
わたしもその中にお声かけていただけたことが、とっっても嬉しかったんです。
ラヴィさん自身も、とても気さくないい方なんですよぉ((´∀`*))

あはは((´∀`*))
わたしも行ってみたい~~~\( * ´ ∇ ` * )/
だけど、なかなか関東までは行けないので、委託で初関東がんばります♪
いつも本当にありがとうございます、あきさん(*´-`*)

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん((´∀`*)) ななさんも、ちょこっとだけお久しぶりですよぉ♪
コメントありがとうございました((´∀`*))

ごめんなさいね~~。
今回ヤマトヤシキ、担当の姉ゆきこの都合がどうしてもつかずなんです。
一番近いのにね・・ごめんなさいね。

ありがとうございますよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
ミンネちゃんやブログを見て下さってる方など、ぜひ実物をいろいろ見ていただけたら
って思うので、頑張ります((´∀`*))
ちょっと咳がとまらなくて最近困っていますが、熱はないのでぴんぴんに
動けるんですよね~~~♪
ななさんも気を付けてくださいねヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR