カゴポケット、もうひとつ制作中♪

おはようございます~~~ヾ(´∀`*)ノ


昨日書くのを忘れてしまったので、たまたまご覧になった方は、
「あれ?!もう更新してある」ってびっくりされたでしょうか♪
今日は、green*kのメンバーのひとり、姉ゆきこと大阪に仕入れに
いったりするので、早い時間の更新です。


仕入れはいつも母と一緒にいってたのですが、最近ひざを悪くしてて
たくさん歩くのは難儀なようです・・ε=(´。` )
母は革の教室をしてて、立ちっぱなしなことが多いので、ひざに来るようですが
やっぱ日頃の運動が大事なんですよね~(*´-`*)
早くよくなってほしいもんです


さてさて♪


昨日のバッグポケット (*´-`*)
記事を見直してみると、どこから入れるの?ってわからなかったかも・・ということで
中は、こんな風に♪



_P5205933 00

まちはありませんが、ぺろって結構あくので、入れやすい取り出しやすい(*´-`*)
わたしの大型スマホもすっぽりです♪





そして・・
もうひとつ、全然ちがう雰囲気で作ってると 昨日書きました。




_P5205886 00

まだ出来上がっていないので、制作中の写真を♪

ひとつづつ、ハサミでチョキチョキ・・  これは・・




_P5205888 00

うふ♪ この写真でわかっちゃったかな((´∀`*))



_P5205935 00

昨日のポケットの方は、厚くならないように中袋をつけていませんでした。
ですが、こちらの方は、もっと薄い革を本体に使っているので、
しっかりさせるためにも 中袋をつけました♪

可愛い水玉の(* ̄(エ) ̄*)ポッ


そして、ちらっと、前の一部を・・♪






_P5205941 00

きゃ~~~~んヾ(´∀`*)ノ
どうぞお楽しみにですぅぅ~~~~♪


最後に♪


このバッグポケット、写真を「ミニバッグ」フォルダーにいれたんですね((´∀`*))
そしたら、以前ミンネちゃんやイベントで販売したちょっとなつかしい写真が目に入った♪

そんなに前っていうわけじゃないから、見覚えがある方もいらっしゃるでしょう♪
そして、「あ、これわたしの~~~ヾ(´∀`*)ノ 」っていう方も(笑)。



_P6283469 00

こんな子たちや・・



_PB112081 00

こんな子 ((´∀`*))
こちらは、おそろいで作りましたね♪


_PB112098 00

だけど3つ、それぞれ別の方が使ってくださってます~~ヾ(´∀`*)ノ



たまにはこういう、前のちょっとなつかしい写真を載せるのもいいなぁって
ちょっと思ったわたしです(*´-`*)

それではみなさん、今日もよい1日をお過ごしください♪

革小物ランキングに参加していますので、今日も、ウサギちゃんを
ひと押し、 green*kを応援していただけると、とてもありがたいです。
 他の人の革小物も、ここからご覧になれます((´∀`*))    
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wow!
偶然 開いたら、早くの更新。
仕入れに行かれてるのですね(^ω^)
ちょっと肌寒いのでお二人、風邪に気をつけて下さいね。
カゴポケット、今日のは乙女な雰囲気。
昨日のはベルト通しのとこに付けても、カッコいいな〜と思ったけれど 大きさはどれぐらいなんだろう。
今持ってるカバンに…プラスしたり、クラッチにしたりいろんな用途があるんですね!
籠バックにあわせられているの、凄い アイデアだわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


師匠 お膝を痛めておられるの、お大事になさって下さいね。

No title

これあたしのぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日使ってます!どこに行くにも連れて行きます(⌒▽⌒)
大きいバッグの時にもそのまま中に入れて出掛けます(^O^)
毎日見てるけど、さわさんのブログ越しに見てもやっぱりかわいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました♪
あはは((´∀`*)) 早い更新でびっくりされたでしょうね~~~♪

朝は寒かったのですが、お昼はやっぱ外歩いてたり、売り場で人にもまれたりしてると
かなり暑くて、ショールはずし~の、カーディガンぬぎ~の・・ってなりました笑

かっこいいっていうていただけて嬉しいです(*´-`*)
大きさは・・・どうかな。横は30センチぐらいあるかな?
ごめんなさいね、ちょっと正確に計ってないのですが、大型スマホがすっぽり
入ってるので、小さくはないですよぉ((´∀`*))

母のこと、ありがとうございます(*´-`*) そのお言葉も嬉しかったです♪

hanaさ~~~ん((´∀`*))

hanaさ~~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/お久しぶりですよぉ~~!!
コメントして下さってありがとうございました~~~((´∀`*))

hanaさんが使ってくださってることは覚えていたのですが、
毎日使っています とか、どこに行くにも連れて行ってくださってる とか
本当に聞けて嬉しかったです!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます!!

写真でみると、またちょっとちがう感じでみえたりしますよね~(*´-`*)

カギコメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
コメントではお久しぶりですね~~~♪ ありがとうございますヨォ~~~((´∀`*))

黒電話、久しぶりにわたしも見たのですが、やっぱ好きって思って作っただけあって
可愛いわ~~ってまた写真をみて自分でも思ってしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
また黒電話、使いたいです。

前イベントに持ってきて下さってたのを覚えているので、写真みながら、
これはカギコメさんが喜んで使ってくださってる~(*´-`*) って思っていました♪^^
わたしも写真みてにやけちゃいました。

あははは((´∀`*)) 作品集だなんて~♪
だけど、よくネットで作るアルバムみたいなんあるじゃないですか?
ああいうのを、お気に入り作品で作りたいな~ってよく思うんですよね~~。
なかなかだけど・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

報告~♪

さわさ~ん♪ おはようございます(*^^*)

朝 早くに コメントです。

すいません…(T-T)
黒猫ちゃんのお財布 お嫁入りした友達のところで めちゃ 役にたってますよ!!

カードもたくさんはいるし すごいLOVEみたいです(#^.^#)

泣く泣く嫁にだした 母も(?)嬉し~い!!

自分の手元には ないけど ニマニマしてしまいます(^o^ゞ


キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんにちは~~~♪
ほんまや~~~めっちゃ早い時間でしたね~~~((´∀`*))
わたしは今日の朝は起きるのがめちゃ大変でした(*´∇`*;)

お友達の方に気に入っていただけて、大事にしていただけてるようで
そのお話をお聞きすると、よかった~って思えますよね~~~( ̄∀ ̄*)
泣く泣く嫁に出した母っていうお言葉に、かわいそうに思いながらも
嬉しい気持ちにもなります~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

キャサリンさんのお財布も、きっといっぱい可愛がっていただけてると
思うので、これはこれで良かったんですよね~きっと(*´-`*)
あ、また今度イベントのとき、お財布使ってくださってるところ
写真撮らせてくださいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR