愛らしいキリンちゃんの小物入れ♪


おはようございます((´∀`*))
今日はちょっともう少ししたら出かけるので、こんなに早い更新です。
みなさんは、どんな日曜日を・・(*´-`*)



キリンちゃんは、どんな作品を作ったときでも、お客様に
その瞳を、優しくて可愛い・・っていうていただけてる幸せな子たちです。





_P5256045 00

今回は、おしゃれスカーフを水色にしてみました♪





_P5256041 00
_P5256042 00

しっかり付けたまちで、中は結構たくさん入ります。
引っかけられる金具と鍵の金具を♪

鍵は付けたら中にいれておくキーケースとして使っていただいてもいいし、
小銭や小物入れとしても(*´-`*)

大と小と作ったのですが、大の方は、スマートキーを中にいれておくこともできます。


そしてそして裏には。。。






_P5256043 00

久しぶりの全身キリンちゃん~~~ヾ(´∀`*)ノ





_P5256047 00

このバックのグリーンの色合いも、自分の中ではめずらしい色で
とっても気に入っています((´∀`*))



明日は、もうちょっとで出来上がる、猫ちゃんバージョンの方を載せますので
楽しみにしててくださいね♪


革小物のランキングに参加していますので、よかったらgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ-ん、こんにちは!
出かけてきて帰ったら、キリンさーーーーん!!
なんて優しい表情。。。。。。うっとりが止まらないです。
淡いグリーン素敵です!

キリンさん色の糸(笑)でステッチしてあるので
優しさ倍増、キリンさん好きテンション倍増です!!!
そのうえ全身キリンさんまでいらっしゃるなんて
もう、ノックダウンです(^∇^)-☆
メロメロですよ。。。どうしましょう。。。。


あっっ!前記事のカゴバッグにつける革のポケット、
すんごいツボでした!!
こんなのあったらバッグに新鮮さが出て、愛着わきますよね!

Moineau さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

Moineau さ~~~んヾ(´∀`*)ノ いつもキリンちゃんコメント
ありがとうございますよぉ~~~~~♪♪♪

ウフ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
うっとり・・なんて言うていただけて嬉しいな~~~((´∀`*))
キリンちゃんと、それを引き立ててくれたグリーン&イエ ローの
バックの色がホントよかったんですよぉ♪

糸も初めてつかったイエ ローで、ずいぶん長い間寝かせていたんです(*´-`*)
この日のために糸BOXの中に居てくれたのね~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 っていう感じです。

カゴバッグのポケットも、ツボだって嬉しい~~~((´∀`*))
ありがとうございましたよぉ~~~!!

さわさ~ん♪ おはようございます(*^^*)

キリンちゃんの 小物入れ 見ているだけで ホンワカしますねぇ(#^.^#)

自分のスマホケースを 改めて ガン見してしまいました(笑)

すると…私のキリンちゃんにも 回りにほんの少~しグリーンが入っていて メチャ テンション上がりました!!

今頃 気づくなんて なんと もったいない事を~(。>д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんにちは♪
コメントありがとうございましたヨォ~~~♪

うふ(*´-`*) わたしが作ったキリンちゃんにそんなお言葉いただいちゃって
嬉しいです~~~♪
あはは((´∀`*)) グリーンがほんの少し入ってて喜んでいただけたこと
わたしもテンションあがりました~~~\( * ´ ∇ ` * )/
時々、差し色にグリーンを使っているので、きっとそれでしょうね♪

これからいっぱいながめて、取り戻してくださいね~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ありがとうございました!!

鍵コメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

鍵コメさん、はじめまして~~~((´∀`*))
コメントしてくださって本当にありがとうございました!!
嬉しかったですよぉ(*´-`*)
そして見に行かせていただきました♪

2にゃんちゃんたちが、めちゃくちゃ綺麗で可愛い~~~~!!!
「ぬおぉぉ・・・・(*´д`*)」って声がでそうでした笑
ホント綺麗です(*´-`*)

そして作品!!
今一番上にでてきていた作品に、びっくりしました。
ホントかわいくて、丁寧で、すご~~いヾ(´∀`*)ノ って思いました。
このような作品ははじめてみましたね~~~((´∀`*))
ホント素敵でした♪♪♪

ニャンコバージョン、楽しみにしてくださってたとのお言葉も
とっても嬉しかったです((´∀`*))
ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR