そして、猫ちゃんバージョン♪


昨日、驚きでめんたまが15㎝ぐらい前に飛び出たような
そんな出来事がありました!!


とあるお店に買いたいものがあって、朝早くから
家を出たわたしと旦那さん。

30分ほどでそのお店での用事を終え、外のイスに座って待っていた
旦那さんのところに戻って、「お待たせ~♪」((´∀`*))
そして席を立った旦那さんの横に立っていた初老のおばあちゃまを
見るともなく見て・・

「ぎょぎょぎょ~~~~~!!!」


思わず2度見してしまった、そのおばあちゃまの持ってる
ポシェットが~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
green*kのメンバーのひとりである、師匠の母が作ったポシェットじゃ
あ~~りませんかぁぁ~~~~~!!

ずっと何十年と見続けてきた、母の作風を間違えるわけは100%なく、
もう、びっくりして旦那さんにすぐさま伝え、後ろからじゃ見えないので
追い抜かして2人で振り返る作戦で (作戦の意味なし(;゚;∀;゚;))
旦那さんもその偶然に笑っていました((´∀`*))


たった30分しかいなかったそこで、そのタイミングでお逢いできた奇跡に
まだ心が震える想いです(*´-`*)

ただただ、めちゃくちゃ嬉しかったんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お友達と楽しくお話されてて、お声は掛けることができませんでしたが、
黄緑の春らしいカーディガンを着たおばあちゃまが、とてもおしゃれで
母の作ったポシェットがぴったり合ってたから、本当に嬉しくて・・・(*´-`*)

すごくあったかい想いをさせていただいた日曜日でした♪



さて((´∀`*))



昨日のキリンちゃんの小物入れ付きキーホルダー。
今日は、その猫ちゃんバージョン~~ヾ(´∀`*)ノ







_P5266068 00

大と小で、少しお散歩猫ちゃんの位置が違ったりしています♪



_P5266055 00
_P5266057 00

こちらは大。
中には、小銭や小物はもちろん、スマートキーも入れることができる大きさです♪

そして・・





_P5266056 00
_P5266058 00

こちらは小。
スマートキーは中に入りませんがお家の鍵や車の鍵は
キーホルダーに付けて中にほうり込めます♪





_P5266062 00

裏は両方とも、お家と肉球をキュートに((´∀`*))




_P5266066 00

こうしてジーンズやカバンにぶらさげててもとっても可愛い~~ヾ(´∀`*)ノ




_P5266072 00

先日作ってブログに載せています、お散歩猫ちゃんの長財布(記事はこちら→((´∀`*))
とおそろいな感じ♪

昨日のキリンちゃん、今日の猫ちゃん、明日もう1種類、完成予定の猫ちゃんと合わせて
6月19日(木)から30日(月)まで委託で参加させていただきます、吉祥寺PARCOの
イベントに送らせていただきます((´∀`*))


明日の猫ちゃんも、どうぞお楽しみにしててくださいね~~♪


革小物ランキングに参加していますので、よかったらウサギちゃんをひと押し
今日も応援していただけるととてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜。それは目ん玉飛び出ちゃいますね!
ドキドキしながら読んで、まさかオバケ?とか思ったら、そっちでしたかぁ〜!
焦りましたよ〜。

けど、ほんと凄いですね〜。
すごい偶然ですね。
お母様も喜ばれるでしょうね(^-^)/

今日の猫ちゃんの小銭入れ、とっても可愛い〜。
これは争奪戦になりそうですね!
ベレー帽がオシャレさんですね。

No title

わぁ~。すごい偶然があるんですね!!
でも、私もgreen*kのカバンなどを持ってる時に、
もしかして、「あっ、あれ!」と思ってる方と
すれ違ったりしてるかも?!って思ったりしますよ。

今日のケース、形も可愛いし、いいな~(*´∀`*)
ミンネちゃん用ではないんですね(>_<)
イベントでも、あっという間になくなってしまいそうですね。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/んもぉ~~~~~ホントに!!
めん玉飛び出るとは、まさにこれだーーって感じでした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
もうちょっとで、「えぇぇぇ?!」って言う声もでそうでした笑。

わたしも、おばけ系(感じで書いたものはどれもおどろしすぎてあえて可愛くおばけと書く汗)
は、まっっったくダメです!!
怖い夢とかみたあと、ホント寝れなくぐらいダメですぅぅぅ~~~(*T▽T*)

母も電話で伝えたらめちゃびっくりしてましたが嬉しそうでした~~\( * ´ ∇ ` * )/

嬉しいお言葉をありがとうございました((´∀`*))
だけど関東のイベントは初めてなので、いつもの大阪みたいに常連さんとかまだ
ミンネちゃんやブログやツイッターのお客様しかわからないので、わたし自身は不安です。
だけど、ひとつでも多く、喜んでいただけるような作品づくりに熱くなって
がんばるぞ~~っていう感じなんですね~~~ヾ(´∀`*)ノ

じゅんこさ~~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございました!!

ホントですよね~~~((´∀`*))
だけどお客様には、何度か、「お財布持ってる人みかけました!!」っていう
お声をいただいたことがあるんです!!
それもすごいってびっくりでしたが、自分がその場に出逢うと、ホントめちゃくちゃ
びっくりで、変な人みたいな感じで食い入るように見ちゃいました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
「え、まじですか!これまじですか!!」って感じでみちゃいます笑

あはは((´∀`*))
じゅんこさんも出逢ってもらえた立場の方で、そんなわたしみたいな人と
出逢っていただけてたら素敵ですよね~~~((´∀`*))
青の子とか、茶色の子とか、黄色の子とか、ブックカバーのリティちゃんとか
どれも絶対わかりそうですよね♪^^

ミンネちゃん用、またこれからも可愛いの作りますね~~\( * ´ ∇ ` * )/
じゅんこさん、ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お師匠の作品を、ずっと大事に使われてたんでしょうね〜。
その おばあちゃまも、まさか娘さんに間近で見られていたとは、ビックリですよね。
必死に…でも さり気なく、確認しようとしている姿が目に浮かびました(笑)
さわさん、お師匠に素敵な報告が出来て良かったです(^ω^)

おさんぽネコちゃんのバッグからチラッと見えるお人形、毎回 毎回 可愛くてたまらんです(≧∇≦)
スマートキーのケース、いつか この目で見たい!

カギコメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ いえいえいえ♪
わたしもありがとうございました((´∀`*))

ウフ~~♪ にゃんこちゃんの方もカワイイいうていただけて
めちゃめちゃ嬉しいです((´∀`*))
わたしも図工とか美術すごい苦手だったんですよ~~。
今でも絵は決して上手じゃなくて、下絵のデザインをお客様に
お見せするときなどは、ショックを受けられないか心配な位です笑
いや、まじなんですよ、これ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
革に乗せたとたん、変わるっていう感じです笑

カービングするものは確かに時間がとてもかかります~~(*´-`*)
だけどこれをするから作るモノに幅がひろがったり、自分がしたいって
思うことがひろがったりできたので、教えてくれた母に感謝なんです♪

ぜひぜひまた来て下さいね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
コメントしてくださって本当に嬉しかったです♪ありがとうございました((´∀`*))
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございます♪

ホント、お洋服の感じとぴったりで、イベントなどの売り場で見てるよりも
実際に使ってくださってるとこを見ると作品がすごくよく見えました!!
その方になじんでくれてる感じで、本当に嬉しかったです(*´-`*)

あははは((´∀`*)) 必死に・・でもさりげなく・・ っていうところに
笑っちゃいましたよぉ~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
そのとおりです!!!笑

お散歩猫ちゃん、わたしも大好きです~~ヾ(´∀`*)ノ
ホントですよね。イベントできっとまだ見ていただいてないですね♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR