大切な宝物、またひとつふえました(*´-`*)


昨日は、ミンネちゃんの更新日でした。
早くからスタンバイして下さってた方、お買い物をしてくださった皆様、
遊びに来て下さった皆様も、 本当にありがとうございました!!


これからもまた、見てて楽しい~~ヾ(´∀`*)ノ  って思っていただけるような作品、
お友達や大切な方へ思わずプレゼントしたくなるような作品づくり、
頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ミンネちゃんはこちら→http://minne.com/greenk



今回は、土日がすぐに挟まったので、普通郵便でのお送りを選ばれた皆様
ごめんなさいね、月曜からの発送となり、お日にちいただくことになりますが
わたしは、昨日から、着々と発送の準備をしていますヾ(´∀`*)ノ


_P5316369 00

フラッグガーランドのマステが、とっても可愛くて~~~ヾ(´∀`*)ノ
今度のラッピングに使おうと思って、用意しておいたのですが
水色の水玉と合わせてめちゃ涼しげで可愛くなりました(*´-`*)

ご注文くださった皆様、お届けまでどうぞ楽しみにお待ち下さいね♪^^



さてさて♪



今日は、わたしが最近買い物をした、とっっても素敵なアクセサリーを
ご紹介させてください((´∀`*))


前にもその作品を手にしたとき、ここでご紹介いたしました。
「碧と月~mako's petit pas~」 のまこさんに作っていただいた作品。
(まこさんのブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/midoritotuki/


いつも、とっっても繊細で、女性らしくて、着けるだけで、ホントに
「わたしは乙女なの~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ」 って心から思えるような・・
ホントにそんな繊細なアクセサリー。

それが、わたしが持ってるまこさんのアクセサリーの特徴です。




_P5316367 00

こ~んな可愛いパッケージに包まれて。。
わたしのお家にやってきてくれました♪




_P5316356 00

アシンメトリーなノンホールピアス(*´-`*)

はじめてまこさんのアクセサリーで、モスアクアマリンをみたときから
わたしはもうそのとりこ♪



イヤリングと一緒に、お願いしたのは、ふだん着けるのが大好きなブレス。





_P5316358 00

こちらは、真ん中のゴールドのロザリオチャーム、これを
まこさんのブログでネックレスに使っていらっしゃるのを見たときから
「なんて可愛い~~ヾ(´∀`*)ノ 」って思いそれを使っていただきました。



_P5316362 00

なんとも言えない、優しい色合いと雰囲気・・・。

もう、ホントにながめているだけで感じるこの幸せ (*´-`*)
もうすでに、着けて何度かお出かけしています♪

とても丁寧にわたしの話をきいてくださり、希望をひとつでも多くかなえてくれようとする
まこさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしも同じオーダーを制作するものとして、自分がお客様の立場となり
今回お願いしたこと、すっごく良かったと思えています(*´-`*)

お客様が、「あとは、さわさんにお任せします」って言ってくださるその言葉が
まさにわたしもまこさんに同じ事を思っていたんですよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そこには、もうすでに信頼があって、まこさんにお任せしたら間違いがないって
思えていたからです。
そしてまこさんは、本当にそのとおり、わたしの期待以上の作品を作ってくださり
わたしは大感動の嵐でした(*´-`*)


わたしもそうおっしゃって下さるお客様の心を、もっともっと大事にしながら
制作に頑張りたいって思わせていただきました♪


そんなまこさんは、ちょっとしばらくオーダーをお休みされるのですが、
夏にはまた再開されたいと思われています♪
興味をもたれた方はぜひ、まこさんの他のいろんな作品も載せてあるブログに
遊びにいってみてくださいね((´∀`*))
 
こちら→碧と月~mako's petit pas~


まこさん、本当にありがとうございました!!!((´∀`*))
これから、ずっと大事に大事にします♪



5月最後の週末。
みなさんはどのようにお過ごしですか(*´-`*)

わたしの今後の予定は、今、着手している大切なオーダーづくりと
吉祥寺PARCOの委託イベントにむけての作品づくりです~~ヾ(´∀`*)ノ
がんばるぞ~~~♪♪♪

革小物のランキングに参加していますので、今日も、ウサギちゃんをひと押し
green*kを応援していただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
他の人の革小物も、ここからご覧になれます((´∀`*))    
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(*≧Δ≦)

さわさ~~~ん。゚(゚。゚(゚´ω`゚)゚`゚)゚

さわさんファンの方は新作をたのしみにされていたと思いますが、貴重な今日のブログに「碧と月」のアクセサリーをステキにご紹介くださり、本当にありがとうございます(*´Д`*)

さわさんの温かいお心遣いと、優しい文章を読ませてもらって、涙が出そうです。。。


さわさんのリクエストを少しでも多く取り入れて、イメージは壊さずデザインを考えるのは、とても楽しかったです♪
それは私が思いつかないアイディアだったからなおさら♪

そうできたのは、さわさんに母の財布をオーダーさせてもらったときに、さわさんがたくさんのお願い事を全部聞いて形にしてくださったことが、とってもうれしくて、心に残り、私もそんな風にオーダーを受けれるようにしたいって思ったんです。

あとはさわさんにお会いしたことがあるので、さわさんのことを頭に描きながら・・・♡

お互い作らせて頂く数は違いますが、オーダーをする側とされる側の、両方の気持ちを経験することはとても貴重なことですね(*´ー`*)

さわさんのブログを見て、改めて思いました。

さわさんがキレイな写真を撮ってくださり、惚れ惚れしてみつめています( ´艸`)♡

この度は本当にありがとうございました!!!
さわさん、大好き~ヾ(o´∀`o)ノ

まこさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

まこさ~~~~ん((´∀`*))
たくさんの嬉しいコメントありがとうございましたよぉ!!!

オーダーをお作りするときの気持ちはホント一緒ですよね~~~(*´-`*)
そして、こうして、両方の気持ちを味わうことは本当に大事なことだな~って
心から思いますね(*´-`*)
それが自分の制作にいろんな良い意味をもたせてくれると思うし
いろんなものを大事にできると思いますね(*´-`*)

まこさんの今回のオーダーに、こころから満足しています!!
まこさんの一生懸命な姿は、目の前でみてなくてもすごい伝わってきたし
見えない部分であっても、それをいっぱい感じたからこそ、この満足感に
つながっているんだと思います。

わたしも本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
また、クラパカさんやミンネちゃんも含めて、再開を心からお待ちしています~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR