革で作った白の乙女ブレス♪



無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横であります
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただきます♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))

他の作家さんの作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)
(わたしも、イベントに出す作品&今までの作品の一部を紹介していただいています♪)



わたしは委託販売でお願いしているので、期間中、売り場には行けないのですが、
このブログをご覧くださってる方や、ミンネちゃんでお買い物してくださる方の中にも
関東の方がいらっしゃるので、おひとりでも多く遊びにいっていただけたら
嬉しいな~って思います(*´-`*)


line19.gif




ツイッターでもいっぱいのお気に入り登録やリツイートもらった、前回の乙女ブレス(*´-`*)
レースやあじさいいっぱいの華やかな方がお好きな方が多いようです♪


よく着ける普段用かと言えば、そうじゃないかもしれないけれど、
やっぱ、いつまでも心のどこかに、乙女心を忘れたくないし
だからこそ、そういう雰囲気のものを大切に持っていたい・・
そんな風に思っていただけるのかも。


いろいろ想像を巡らせているわたしです(*´-`*)



そんな乙女ブレス、さらに乙女感アップな雰囲気で、今度は白をしてみました♪






_P6056456 00

あじさいとレースもこんもり、いっぱい~~ヾ(´∀`*)ノ

手首にまく本体に白い革を使っているので、焦げ茶とかに比べたら
汚れないとは言えません。
ふわっとしたやわらか~い革を使っているので、繊細な子です。


だけど、やっぱり、白だけが持つ特別な魅力がそこにはあって、
どうしても惹き付けられてしまいます(*´-`*)






_P6056454 00
_P6056439 00


特別な時に引き出しから出てくる、おしゃれな子。
そんなブレスがひとつあってもいいんじゃないかなって思えます♪

いえいえ、引き出しの中とはいわず、使わないときはインテリアとしても。。(*´-`*)







_P6056451 00

今のところ、乙女ブレスはこの6つ。
同じような雰囲気にみえても、作る度に
レースの種類や感じも入れ方もかえています♪


レースを使ったブレスは、前々回ミンネちゃんに出した分を含めて
もう少しやっぱ作ろうかなって思っています((´∀`*))



吉祥寺PARCOのイベントに。
あともう少ししかないから、どんどん頑張っています♪




革小物のランキングに参加していますので、よかったらgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけると、今日もとってもありがたいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR