可愛い猫ちゃんたちがいっぱ~いのケース類((´∀`*))


改めてお伝えさせていただきます(*´-`*)


「手づくり革小物 green*k」は、兵庫県で革教室をする母、
そのアシスタント&制作をする姉ゆきこ
制作&ブログをする妹さわ

の3人のお店なんです♪




ブログを、大阪に住んで制作をしているわたしさわが毎日しているので
ブログにはほとんどわたしが作る作品が載りますが
月に2回更新日を15日と30日に決めて新しい作品を載せていますミンネちゃんには
3人の作品が載っているんですよ~((´∀`*))



さてさて♪



昨日は、姉ゆきこと大阪市内にお仕事の仕入れやなんかで
1日買い物にいってきました((´∀`*))

その時に・・( ̄∀ ̄*)


次回、今週末6月15日(日)に更新日をむかえる、green*kのweb shop
「ミンネちゃん」に出す作品を、あずかってきましたよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ

(green*kのweb shop「ミンネちゃん」はこちら→(*´-`*)


まずは・・




_P6106561 00

カードも入る大きさの小物入れ♪
もちろん、小銭入れとしていただいてもばっちりです~ヾ(´∀`*)ノ

牛革のしんなりとしたやわらかさで、色がまた最高です♪



_P6106562 00

裏にはポケット。
手で持つと、こんな大きさです。


それから・・





_P6106563 00

おそろいで、こちらはペンケースヾ(´∀`*)ノ

もちろんこれも、メガネを入れたりなにか小物をいれてもらっても
かまわないのですが、姉ゆきこは、ペンケースと申しておりました((´∀`*))




_P6106565 00

ペンを入れた写真などは、ミンネちゃんにあげるときに詳しく載せますね♪




そして最後に!!




_P6106568 00

ミニバッグポーチ*:.。☆..。.(´∀`人)
キュートな猫ちゃんたちがいっぱいで、街の中でのほほえましい猫ちゃんストーリーが
めちゃ思い浮かびます~~♪

ぷくっとふくれてて、ホント可愛いです~~~♪♪♪




_P6106574 00

ちょっとだけ持って出たいとき、
バス旅行や旅行先で買い物に行くとき、
車からコンビニ行ったりするのに、最低限を持って出たいとき・・ 

こ~んなキュートなミニバッグ持ってたら、猫ちゃん好きさんたちの
おめめにとまること、まちがいなしですね((´∀`*))



_P6106570 00

今回は、グリーン系でまとめてきました、姉ゆきこシリーズ。
明日も続きますよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
どうぞお楽しみに♪


販売開始は、15日の日曜日、(父の日)
午後2時からスタートです。


姉ゆきこや母の作品をみるのがわたしもいつもとっても楽しみで
すっごい刺激を受けますし、めちゃくちゃ笑顔になれます((´∀`*))
手にしてくださるお客様にも、わたしと同じような気持ちになってもらえたら
最高に嬉しいです\( * ´ ∇ ` * )/

革小物ランキングに参加していますので、よかったらわたしたちgreen*kの
応援に、ウサギちゃんをひと押ししていただけると、とてもありがたいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんはぁ♪ヾ(^▽^)ノ

昨日のブレスも、あじさいとレースがてんこ盛りで可愛い過ぎですね~(*´д`*)
あ~東京に行きたい~

ゆきこ姉さんのにゃんこ達も可愛いですね~(≧▽≦)
こんなペンケースがあれば、仕事の途中でほっと出来そうです♪
(情報処理関係なんで毎日パソコンとにらめっこ)
カバンもにゃんこ達盛り沢山だし、明日もゆきこ姉さんの作品楽しみにしてますo(^o^)o

ななさん〜〜(*´∀`*)

ななさん、こんばんは〜〜!!
コメントありがとうございます(*´ェ`*)

わたしも日が近付くにつれて、東京行きたい〜って思ってます〜(´;ω;`)ウッ…
どうしてそんなに遠いの。。って思いますよね〜。
だけど一つでも多く、普段イベントができない関東の方たちにみていただけるよう、
毎日ハッスルしてます(*´∀`*)

ね〜!
ペンケース、見た感じもさわり心地も
めちゃいいんですよ〜♪和みます。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR