キュートな猫ちゃんのミニバッグ、もうひとつ♪


アナベルの白、黄緑みたいな色のあじさいを買ったのですが
これが、鉢が小さいからか、毎日水をあげないと、すぐにショボーーーン!!
そのショボン様といったら、アナベルちゃんにとってはこの世の終わりなぐらい。

早くもっと大きな鉢に植え替えてあげないとだわ~~~( ̄∀ ̄*)





さてさて♪




_P6116580 00

今日は、さっそくキュートな猫ちゃんを・・・ ((´∀`*))

水色がぱっと目をひく、とてもきれいな色あいで、だけどまわりを茶系でぼかしてるから
派手っていう訳じゃなく持てます♪

そんな姉ゆきこのミニバッグ、めちゃくちゃ可愛くて
わたしも、初めてみせてもらったとき、かなり声がでましたヾ(´∀`*)ノ





_P6116584 00

きゃ~~んヾ(´∀`*)ノ






_P6116587 00
_P6116588 00


中にも豚革をはってつくっています。
底まちがしっかりあるので、わたしの大型スマホが今入っていますが、
鍵と、小銭入れと、リップと・・って入りそうです((´∀`*))





_P6116579 00

こちらも、こうしてちょっと腕にかけて持ってでたらめちゃ可愛い~~♪
普段に、旅行先に♪

車のシフトレバーにかけてて、携帯と小銭入れと鍵入れてたら
ちょっとコンビニに出るのに便利~ヾ(´∀`*)ノ
(昨日から「車→コンビニ」の例がよく出てきますが、わたしも姉もコンビニによく寄るからです笑)


この子、裏もめちゃくちゃ可愛いんですよぉ~!!
前日14日、夜にはプレビューをアップできるようにしますので、お楽しみに*:.。☆..。.(´∀`人)


今週末15日(日)の、green*kのweb shop ミンネちゃんで
午後2時から販売いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪



革小物ランキングに参加していますので、よかったら今日も、ウサギちゃんをひと押し
わたしたちgreen*kを応援していただけると、とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、こんばんは♪

きゃ~ん♪ひまわり待ってましたっヽ(≧▽≦)/
嬉しいです♪夏ですね~♪
バックの色合いがとっても素敵(*´д`*)ウットリ
日曜日のミンネちゃん楽しみですo(^o^)o

東京、ほんと行きたいですね~( ´艸`)
数年来会ってない友達もいるし♪

さわさん、東京のイベントへのラストスパート、頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

ななさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)今日もありがとうございます!!
嬉しかったです♪

ひまわり!! 最高に可愛いですよね~~。
何色も重ねて染めてるのでとても立体的で、そして綺麗なんです~~・゚・(ノД`;)・゚・

そうなんですね~~(*´-`*)
何年も逢えていないお友達がいらっしゃると余計そう思いますね♪
ありがとうございます!!
あと少ししかないから、ラストスパートで頑張ります\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR