猫ちゃんのミニバッグ、こんなストーリーのものも♪


15日(日)は、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日です。(午後2時から)
そこに出品する、green*kのメンバーのひとり、姉ゆきこの作品を3日続けて載せてきました。


いよいよ今日がラストになりました、姉ゆきこのミニバッグシリーズ♪
今日は、もう、わたしも写真を撮りながら頬がゆるんでゆるんで・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



それではさっそく、行きますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ








_P6126595 00

「いち、に、いち、に」
元気にラジオ体操をするのは、3匹の仲良し兄弟♪

左の一番下の弟は、まだとってもちっちゃくて
お兄ちゃんについていくのがせいいっぱいの子((´∀`*))


そんな猫ちゃん3兄弟のミニバッグ♪
とっても元気をもらえるような・・
そんな絵本の中から出てきたかのようなミニバッグ\( * ´ ∇ ` * )/





_P6126594 00

きゃ~~~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)






_P6126599 00

中には豚革をはって、ポケットもひとつ付いています。

こちらも、昨日までと同じように、携帯、こぜにいれ、鍵・・など
ちょっと小物をいれたりしてもいいし、手をはずして、カバンの中で
通帳とか大事なもの入れにしてもいいですよね((´∀`*))



そしてそして・・裏にはそのストーリーの続きが♪






_P6126598 00

「頑張って来いよ~~」
お兄ちゃんたちは、運動を終えてもう海の中♪

ちっちゃな弟ちゃんは、まだ海がこわいみたい((´∀`*))
いつかは、お兄ちゃんたちみたいに強くなれるかな♪




_P6126602 00
_P6126603 00

今回の作品は、姉ゆきこの中でも特別な感じで
ホントに自分の子供たちを想いながらニヤニヤで作ってたそうです。




革本来の優しさやあったかさ、
そこにハンドメイドっていう優しさがプラスされて、
そしてさらに、作り手の想いや笑顔っていうあったかさがプラスされて・・

green*kの作品は、今日もひとつづつ、できあがっていきます♪
この想いが皆さんにいっぱい届きますように(*´-`*)


革小物ランキングに参加していますので、よかったらわたしたちgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけたら、とてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ヽ(≧▽≦)/

今日の三人兄弟達のラジオ体操姿にメロメロです(〃▽〃)
可愛いすぎ(*´д`*)
夏の思い出の1ページですね☆

12月のヤマトヤシキで、ゆきこ姉さんと子供話であれこれ話したのが懐かしく思い出されます♪

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ おはようございます♪
今回もコメントありがとうございましたよお~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

ね~~~~、わたしも初めてみたとき、ホント笑いが止まらない感じでした笑
ヤマトヤシキで姉とななさんがいろいろと話をしたことをあれから姉もずっと
覚えてて、何かの度に、ななさんとこう話してこうだった~♪ みたいに
聞くことがあります(*´-`*)

やっぱ同じ想いがあると、作品でも共感してもらえる部分ってありますよね(*´-`*)
本当に嬉しいことです♪
このコメント、姉ゆきこも読んでいるので、「ななさ~~~ん」って
思いながら読んでいると思います!!ありがとうございます((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR