大きなお花の乙女ブレス、残り3つもできあがりました♪


昨日はgreen*kのweb shop ミンネちゃんでお買い物してくださった皆様、
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!


お買い物をしてくださったお客様とメールを交わしていると
欲しかった作品が間に合わなくて買えなかったというお声をいただくことがあります。
本当にありがたいお話で、これからもますます頑張ろうね!!って
green*kのメンバー3人(母、姉ゆきこ、妹さわ)で話しています。


お客様のお声は本当に励みになります。
いつも、みなさん、ありがとうございますぅぅぅ~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。


また次回6月30日(月)も、新しい作品を載せられるよう1つでも多く
制作にハッスルいたします~~~\( * ´ ∇ ` * )/





そして今週は、はじめて関東で参加させていただくイベントも始まります!!



無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横であります
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただきます♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))

他の作家さんの素敵な作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)
(わたしも、イベントに出す作品&今までの作品の一部を紹介していただいています♪)


わたし自身は委託販売でお願いしているので、期間中、売り場には行けないのですが、
ぜひぜひ、お近くの方は遊びにいってみてくださいね♪
他の作家さんたちの作品も、本当に可愛くて素敵なのばかりです!!


*PARCOさんのイベントでは、カードもお使いになれます。


line19.gif



そんな吉祥寺PARCOにお送りする作品の中で、最近できあがっていたものを
今日から当日まで順番に載せていきたいと思います♪


今日は。。((´∀`*))





_P6156731 00

先日載せました、大きなお花がポイントのブレスの続きです*:.。☆..。.(´∀`人)
(その時の記事はこちら→((´∀`*))

先日の方は、茶色でしたが、今回は、色をいれました♪
だけど、なるべく大人っぽくおとなしめの色合いで・・(*´-`*)

こちらは、紫と、奥があわいブルー。



そして、レースをふんだんに使い、いちばんゴージャスに作った子が・・








_P6156727 00

グレーの子 (*´-`*)
5種類のレースを使って、お花の真ん中にもビーズをいれました。





_P6156740 00

もう、作ってて楽しくて楽しくて・・・((´∀`*))




_P6156792 00
_P6156805 00

わたしはふだん、ここまでレースがい~っぱいのブレスはしてなかったのですが
今回初めてこんなにもりもりしたブレスを作って着画を撮ってるあいだに、
「わたしも欲しい~~」ってホントに思いました((´∀`*))







_P6156742 00

大きなお花がポイントの乙女ブレス、全部で5つ

あるのとないのとではお洋服の可愛さも全然ちがっていて、
アクセサリーのひとつって思ってたけど、単なるそれじゃなくて
ファッションのひとつなんだなぁ・・って思いました(*´-`*)


東京で、ナチュラル好きなお客様の目にふれてもらえるといいな♪



革小物ランキングに参加していますので、green*kの応援にうさぎちゃんを
ひと押ししていただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルー系のがとっても好みです〜。
けど東京ですか……(>_<)ザンネン!

さわさん、今日出掛け先でレジの方(50代位の女性)がすごいお財布を覗き込んでいて、
いやーん、なになに〜!可愛い〜!!ってとても褒めてもらっちゃいましたよ(≧∀≦)
知らない方にこうして声をかけてもらったのは初めてで、驚きましたが、とても嬉しかったです。


これも私のツボです。

私を思い出してくれて、ありがとう(^^)
やはり、グレーの子がツボですね(*^^*)

東京進出凄いですね、おめでとうございます😄
他の作家さんも素敵な作品多いですね😊
ミンネを期待してますね😄

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~~ん((´∀`*)) こめんとありがとうございました♪♪♪

ももたまさんはブルーがお好みなんですね。
確かに、このブルーの子は、一番上にひらひらって感じでつけたレースも
めちゃくちゃイイ感じで、玉になったレースも可愛いんですよぉ((´∀`*))

なんと!!
それはめっっちゃ嬉しいですよね~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
聞かせていただいたわたしもめっっっちゃ嬉しいです!!
教えてくださって、ももたまさん、本当にありがとうございました!!
またお声がけいただけたら良いですね~~(*´◇`*)
使っていただけてることがまためちゃ嬉しいです♪

MINT PARIS さ~~んヾ(´∀`*)ノ

MINT PARIS さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございますよぉ~~~♪

あはは((´∀`*))
だってMINT PARIS さんとは、趣味が絶対似てるっていうか合うっていうか
同じような感じだと思っています!!
好きが同じっていうか、そんな感じがするので、すぐに思い浮かんだんですよ((´∀`*))

ミンネちゃんで出せるよう近いうちにがんばりますね♪
嬉しいコメントをありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ

初めまして!

こんにちは!初めまして(*^^*)。本日パルコにて紫色を購入いたしました。すごく可愛くて、我慢できず袋から出して付けて帰りました。こんな素敵な作品を作成してくださって、本当にありがとうございます。購入できてすごく嬉しいです!!これからブログ拝見させていただきますね(^-^)/更新楽しみにしています♪

mayoさ~~~んヽ(*´∀`)ノ

mayoさん、初めまして~~~~~!!(*´∀`*)
手づくり革小物green*kのさわと申します。

お買い物してくださってありがとうございますぅぅぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ
そのうえ、ブログに来てくださって、さらにめちゃくちゃ嬉しいコメントを
残してくださって、もう舞い上がる思いです♪
本当にありがとうございました(*´∀`*)

我慢できず袋から出してつけて帰ってくださったとのこと、
めっちゃ嬉しくて、もうわたしの顔がゆるゆるです(o ̄∇ ̄o)♪
ニヤニヤです。

ブログは毎日更新で頑張っていますので、どうぞこれからもぜひぜひ
読みにいらしてくださいね♪(よかったらまたコメントも(笑))
もう本当にありがとうございました~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR