猫ちゃんたちの音楽隊の長財布2つ♪


無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横であります
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただきます♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))

他の作家さんの素敵な作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)
(わたしも、イベントに出す作品&今までの作品の一部を紹介していただいています♪)


わたし自身は委託販売でお願いしているので、期間中、売り場には行けないのですが、
ぜひぜひ、お近くの方は遊びにいってみてくださいね♪

イベントではカードもお使いになれます。


line19.gif



いつも大阪や兵庫のイベントでも、お財布は、green*kの作品を象徴するひとつです♪

なので、東京は初上陸ですが、やっぱりお財布は外せないと思い
いくつか作ろうって思っていました(*´-`*)


今日はまとめて2つご紹介なので、写真もりだくさんですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ






まずひとつめは・・・






_P6166818 00

森の中の草原で演奏している音楽隊猫ちゃんたち((´∀`*))

優しい色合いにするために、あまり色を使わず、
落ち着いた雰囲気でしあげました♪






_P6166821 00

猫ちゃんとともに、お花をくわえた小鳥さんも、小さなポイント♪
のほほ~んとした、ゆったりな音楽がきこえてきそうな・・そんな雰囲気なんです((´∀`*))

肌色の牛革に、カービング(刻印と木槌を使ってコンコンたたき込んで模様をつけることです)し、
筆を使ってひとつひとつ色を重ねていき、縫うところは全て手縫いで作っています。




_P6166823 00
裏面では、カワイコちゃんが、その演奏をほおずえをつきながら
聴いているんですよ♪




_P6166824 00

この長財布も、次の長財布も、中は20枚カードが入る大容量のお財布です♪
(中の詳細はこちらを参考にしてくださいね→(*´-`*)






そしてそして、2つめは・・・






_P6166825 00

きゅっと出たおちりがチャームポイントの指揮者の白猫ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ
そのとなりにいる、ほっぺの赤いウサギちゃんが自分でもほほえましいんです♪






_P6166826 00

こちらも全体的にあわ~い色合いで完成させました♪

白猫ちゃんの指揮を、小鳥さんがまねしています((´∀`*))
こちらのお財布にも、ほほえましい優しい雰囲気を感じていただけたら嬉しいな♪





_P6166831 00

裏にはシルエット黒猫ちゃんを♪




今日の2つを合わせて、長財布は全部で7つ、お送りしております。
それではまとめてご覧下さいヾ(´∀`*)ノ






_P6166840 00
_P6166846 00

以上7点です♪

「お財布欲しくて長い間探してたの~」っておっしゃって
巡り逢いを喜んでお迎えして下さる方、

一目惚れだとおっしゃってくださり、衝動買いでお迎えして下さる方、

猫ちゃんが好きなあの人へ♪ ってプレゼントとしてお迎えして下さる方、


今までにいろんな方と素敵な出逢いをいただけた、わたしの作る長財布(*´-`*)
今回のイベントでも、おひとりでもそんな方がいらっしゃるといいなぁって思います。

お値段は¥24000~¥25000(そこに、売り場で消費税が足されます。)
 と、決してお安いお値段ではありませんが
ひとつひとつに時間をかけ、手間をおしまず、心をこめて、笑顔で作っています。
そんな、作るわたしの喜びや幸せが、どうぞお客様に伝わりますように・・(*´-`*)


お財布の中には、制作に関することや作ったイメージなどをちょっと書いた、
手書きのメッセージを入れていますので、売り場で手にしてして下さった時に
読んでいただけたら嬉しいです♪ 



Kさ~~~んヾ(´∀`*)ノ 拍手コメントありがとうございましたよぉ~~♪♪♪
ひまわり猫ちゃん、姉ゆきこに伝えますね!!
ブレス、女子力、かなりアップですよね(*´д`*)



革小物のランキングに参加していますので、よかったら、うさぎちゃんをひと押し
green*kの応援をしていただけると、とてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございましたよぉ~~~♪

早い到着、よかったですぅぅ~~~安心しました。
ありがとうございます((´∀`*))
姉ゆきこシリーズ、早かったですね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしもホント嬉しかったし、みなさんありがたいです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分が立てないイベントはいつも色々思います(*´-`*)(あまりありませんが笑)
ここを見て欲しいとか、このことを知ってほしいな~って思うことを
伝えられないので、今回はそうしてみました♪
それとイベントに立ってくださる作家さんやラヴィさんのお役にもたつかも
っていう気持ちもあります((´∀`*))
やっぱ手書きで伝えるっていうのもいいもんですね~(*´-`*)
応援、ありがとうございます!!

白ネコちゃんのプリケツがタマランチですよぉ…!ヽ(。>▽<。)ノ
毎日お尻やお腹に顔を埋めて、スーハーしている変態です。

さわさん今日も何と!お財布を褒めてもらっちゃいましたよ!
連日です!!
すぐに手作り?って聞かれました。
クラフトフェアとかで買ったの?
とか…
うちの猫で、オーダーなんです…
と言ったら、すっごい驚いていました。
こんな事できちゃうなんて凄いわぁ〜と。
うふふ。嬉しかったです〜。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございましたヨォ~~~((´∀`*))

あははははは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ももたまさんのブログ見せていただくの醍醐味のひとつが、顔を変顔にしたりする
おもしろみでしたが、さらにそのような変態行為がおこなわれていたとは~~~!!
。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。
おかしすぎます!!笑

お財布、二日続けてそのようなことがあったなんて~~~ヾ(´∀`*)ノ
すごい~~~~!!
めっちゃ嬉しいですよね~~。ハンドメイドってすぐにわかっていただけたことが
なにより嬉しいです♪
今日もふたりでハイタッチですね~~~(*^ー^)人人(^ー^*)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR