ナチュラルな雰囲気いっぱいのミニバッグ♪


無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横であります
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただきます♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))

他の作家さんの素敵な作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)
(わたしも、イベントに出す作品&今までの作品の一部を紹介していただいています♪)


わたし自身は委託販売でお願いしているので、期間中、売り場には行けないのですが、
ぜひぜひ、お近くの方は遊びにいってみてくださいね♪

イベントではカードもお使いになれます。


line19.gif


いよいよ明日、朝10時 OPENです!!

「明日行きますね♪」 っていう嬉しすぎるお声を何名かいただいているのですが
心の中で、「行ってみよう♪」って思って下さる方もいらっしゃったら、
たくさん見に行ってくださると嬉しいな~(*´-`*)


中には、迷わずに朝いけるよう、場所をちゃんと確認してくださるがために、
一度下見に行ってくださったお馴染みの神奈川のお客様も~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがた過ぎて、メールを読ませていただいたときは、涙がでました。
本当に、ありがとうございます!!


はじめての関東、そして吉祥寺というわたしにとっては
夢のような大都会でのイベント参加(*´-`*)

わたしは行けないけれど、それでもわたしが作った作品を
いつものような、ミンネちゃんの画面を通して選んでいただくじゃなくて、
はじめて手にとってたくさん見て、楽しんでいただける機会だったので、
わたしもこのお話をいただいて参加を決心してからは、ひとつでも多く
見ていただきたい・・ と思い、すごく制作に励みました(*´-`*)


まだ見ぬ顔の方ばかりですが、よくミンネちゃんでお買い上げ下さる方や
ツイッターを通じて知り合わせて下さった方や
ブログを見てくださっててもコメントなど全然やりとりをさせて貰ったことがない方や
同じく革をしている方も・・

たくさんの方に作品を見ていただけたら、ホント嬉しいです。
ぜひ、お時間ございましたら、遊びに行ってみて下さいね((´∀`*))


会期が長いため、様子をみながら追加でお送りする作品ができました場合は
必ずブログで事前にお知らせいたします♪
どうぞよろしくお願いいたします!!


そう、什器をいくつか一緒に送らせてもらってるんです♪
ブログの中に登場する、あの雑貨やこの雑貨も、作品を盛り上げてくれるために
使って並べて下さってるので、それも楽しみのひとつにご覧くださいね((´∀`*))



作品の写真に行く前に、ちょっとひとつ、お伝えしたいことがあります。
昨日、お客様のおひとりから、急にドコモのガラケーでブログが見れなくなったのです・・っていう
お知らせをいただきました。

その原因がどこにあるのかまだわからないのですが、その方は
もしかしたら他にもそのような方がいらっしゃるかも・・って心配してくださってました。
結局ホームから、green*kの名前を検索してたどり着いて下さってるそうなのですが
写真など、いちいちクリックしないと見れなくなってしまってて・・とおっしゃっています。

他にももしそのような方がいらっしゃいましたら、わたしは何も変わらず毎日
書き続けていますので、もししばらく見れないことがあったとしても、
また、お待ちしておりますよぉ~~~~いつまでも!!




それでは、吉祥寺PARCOにお送りした作品のひとつをご紹介♪
といいましても、残り今日と明日しかないので、今日も2ついっぺんにご紹介します。
写真が多くなりますが、どうぞお付き合い下さいませヾ(´∀`*)ノ






_P6156756 00

この間のブレスにも使った大きなお花をこちらにも使いました♪
重なった上の花は手で染めてるのですが、いい感じでぼかすことができました(*´-`*)


そんな、お花と蝶のチャームがポイントのミニバッグ。






_P6156752 00

牛革で台を作り、そこにたくさんの種類のレースを縫いつけたり垂らしたりして
お花と蝶をポイントにつけました♪
写真ではみえにくいのですが、白い可愛いボタンも付けています((´∀`*))

こちらのミニバッグは・・





_P6156780 00

中に手染めしたリボンをセットで入れています。
「今日は華やかにしたいわ~♪」って言うときは、こうして持ち手に結びつけたら
とってもキュートヾ(´∀`*)ノ



そしてそして・・





_P6156750 00

もう1つの方はこ~んな感じでヾ(´∀`*)ノ

お花のレースをだいたんに付けてみました♪
こちらには、鍵のチャームがぶらさがっています。

あっちにはリボン、 じゃあこっちには・・・






_P6156775 00

シルエット白猫ちゃんのチャームを~ヾ(´∀`*)ノ
こちらも取り外しができるので、外して他のものに付けて貰ってもOKです♪




_P6156755 00
_P6156789 00

裏にも可愛いポケットをホック付きでつけてます♪

底まちも7㎝ほどとったので結構ものが入ります。(長財布は入りません)
その上に、今回のミニバッグには、ポシェットとしても持てるように・・




_P6156784 00

革ではありませんが、ポシェット用の肩紐をセットで中にいれています。
こちらのミニバッグにも、昨日同様に、制作についてのメッセージを書いた紙を
中にいれていますので、良かったら読んでみてくださいね((´∀`*))


素敵な出逢いに恵まれますように♪




革小物ランキングに参加しています。
よかったらウサギちゃんをひと押し、green*kの応援をしていただけるととてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛い~~o(*゚▽゚*)o
ポシェットに出来たり、リボンやチャームが付いてたり、
盛りだくさんですね!!
イベントで、このバッグを手に出来る方が羨ましいです(*^-^*)

初関東のイベントへ向けての製作、お疲れさまでした。
またたくさんの素敵な出逢いがありますね☆

楽しみですね

さわさ~ん♪ こんにちは(*^^*)

再びお久の登場ですv(・∀・*)

いよいよ明日 関東デビューなんですねぇ!

ドキドキ ワクワク パフパフ?ですね。
吉祥寺…おしゃれな街に キュートな作品!
う~~ん♪絵になります\(^^)/

たくさんの方に たくさんの笑顔を届けられますように!!



さわさん、こんにちは♪

今日のミニバッグ、色々なお楽しみ方が出来てス・テ・キ~(〃▽〃)
友達にも宣伝しましたよ~♪

ドコモのガラケーの件ですが、ブログトップから、タイトルの横のカメラのマークをポチッとしたら、本文と写真同時に見れますよ~ヾ(^▽^)ノ
私はいつもそうやって見てます♪
(タイトルの方から入ると、写真はイチイチクリックしないと見れないのです…(´・ω・`))

じゅんこさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

きゃ~~んヾ(´∀`*)ノ ナチュラルな雰囲気好きのじゅんこさんに
とっても可愛いっていうていただけて嬉しいです~~!!
ありがとうございます((´∀`*))

小さめのバッグだけど、大きい手提げバッグのサブとして使っていただいたり
ちょっとだけ持っておでかけっていうような時とか小さいのも欲しいときあるから
気に入っていただける人と巡り会えたらいいなぁって思います(*´-`*)

労いのお言葉本当にありがとうございました♪
そうだと嬉しいのですが~~((´∀`*))

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))ありがとうございますよぉ~~~!!

ほんのちょこっとお久しぶりです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いよいよです~~~!!
長かったようなあっという間の準備期間でした♪
ちょうど今まさに、東京の作家さんやラヴィさんスタッフさんたちが
搬入をしてくださってるんですよ~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
写真がとっても楽しみです♪

パフパフですぅぅぅ~~~~( ̄∀ ̄*)

いつもホントにありがとうございます(*´-`*)
気持ちがわたしサイドでいてくださるところがめちゃ嬉しいです~~~!!

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさん、こんばんは~~~*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとうございます!!

なんと!!
お友達にも宣伝してくださったとのこと!!!
読んでめちゃくちゃ嬉しくて、感動してしまいました・゚・(*ノД`*)・゚・。
ななさん、ありがとうございますぅぅぅ!!!

ドコモのガラケーのお話、ありがとうございます!!
さっそく、ご本人様にお伝えいたしますね((´∀`*))
助けてくださってありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR