わんちゃん&にゃんこちゃん のキーホルダー♪


無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただいています♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))
他の作家さんの素敵な作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)


わたし自身は委託販売でお願いしているので、期間中、売り場には行けないのですが、
ぜひぜひ、お近くの方は遊びにいってみてくださいね♪

イベントではカードもお使いになれます。


line19.gif


昨日、無事初日を
「類にみない大成功だとPARCOの方に言われて終えられました!!」
の報告をいただいております!!((´∀`*))

ブログやツイッターをご覧下さってて、イベントに行ってくださった皆様、
そしてお買い物をして下さった皆様、本当に、心から感謝しています!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございました!!



イベントってどこでも、やっぱり初日の朝が一番忙しいんですよね(*´-`*)
ブログをみて、チェック済みのお気に入りの作品を見に来て下さる方が
居てくれるからこその朝一番です。
大阪や兵庫のイベントでは、もう今ではわたし(+ 旦那さん(笑))や姉ゆきこだけではなく
お客様同士でもお顔なじみになってくれている皆様や
初めてお逢いしても、「ブログみてます!」って言って下さる皆さんが
本当に、朝の緊張いっぱいのわたしを和ませてくれているんです(*´-`*)


だけど今回初めての東京・・。 わたしはとても不安でした。
素敵すぎる作品を作られる人気作家さんがいっぱい出てはるイベントだし・・。
「行きますね♪」って言って下さった方の声が頼りでした。

そんな中、いつもツイッターでお気に入りやリツイート、コメントを寄せてくださる方が
開店30分前から実況中継なみのツイートをしてくださるのを読みながら
会話を交わし、わたしの緊張も一時期飛ばしてくれるぐらい、
笑えたり、ドキドキしたり・・((´∀`*))

その後も 「さわさんのこれ買いました♪」 っていうコメントやメール、
写真アップが本当に嬉しかったし、 本当にありがたかった・・。

嬉しくて我慢できずに帰り道で袋をあけて、買ってくださったブレスを
手につけて帰りました♪ って言って下さった方も(*´-`*)




感動と嬉しさでいっぱいだった初日。
これを読んでくださってる、行ってくださった皆様、そして
ブログの読みながら、green*kやわたしを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ

まるで終わったかのような文面になってしまいましたが(;゚;∀;゚;)
まだ12日中の1日終わっただけで今日をふくめて後まだ11日あります笑!!


「これから行く予定だよ~」っていう方がいらっしゃったら、
本当にありがとうございます!!((´∀`*))
主催のラヴィさんや、わたしのお客様に特によく応対してくださってる作家のさやかさんに
お話をききながら、追加制作をしています♪

大きな作品は無理かも知れませんが、長い会期。
足を運んでくださったお客様が、いつもは画面の中でしか会わないわたしの作品に
実際に手をふれて、ひとつでも多くご覧になっていただけて、
いっぱい楽しんでいただけますように。。(*´-`*)

ブログにも、出来た作品からアップしていきますので、どうぞお楽しみに♪




長くなりましたが、それでは作品の方に((´∀`*))
今日は、長く待たせてしまいました、お頼まれもののキーホルダーを♪
(現在オーダーはストップしております。)






_P6206864 00

牛革にカービングをして、まばたきしないぐらい写真とにらめってしあいながら
作る、リアル系わんちゃんの作品♪




_P6206855 00

骨いりのえさの入れ物のチャームをぶら下げて、キーホルダーにヾ(´∀`*)ノ




今回は、一緒に・・・




_P6206859 00

白猫ちゃんも♪

写真ではみえにくいかもですが、お口や鼻、耳の中は
ピンクにしてあって、とってもキュートなんです((´∀`*))







_P6206861 00
_P6206863 00

プレゼントだそうなので、気に入ってもらえたらいいなぁ・・(*´-`*)




革小物ランキングに参加していますので、よかったら、green*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけると、とってもありがたいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR