2匹のなかよし蝶がならぶブレスレット♪


無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただいています♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))
他の作家さんの素敵な作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)


わたし自身は委託販売でお願いしているので、期間中、売り場には行けないのですが、
ぜひぜひ、お近くの方は遊びにいってみてくださいね♪

イベントではカードもお使いになれます。


line19.gif


このブログをご覧くださった方で、昨日もパルコの方へおいでいただいた皆様、
本当にありがとうございます!!

今日は日曜日。
主催のラヴィさんのお話だと、アド街っくす?かな? というテレビで
ちょうど吉祥寺がとりあげられ、そのおかげでお客様もたくさんいらっしゃるかも♪
って朝お話されてたので、そうだといいですね~ヾ(´∀`*)ノ


そう、昨日、わたしは衝撃の事実を知りました。
なんと・・・・  大阪から遠路はるばる、吉祥寺PARCOまで行って下さった方が
いらっしゃったこと・・・。

おなじみのお客様なので、直接、後日談としてメールをいただいたのですが、
本当に・・・本当に・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
申し訳ない気持ちと、幸せな気持ちで、わたしは涙がでました。


だけどきっと関西付近で、大阪のイベントいつーって思って下さってる方も
いらっしゃるかもだから、まだはっきり決まってはないのですが、いつもの
ATCホールのアート&手づくりバザールは、9月のちょうど半ばの
13(土)14(日)15(月)です((´∀`*))
ですが、いつも、抽選なので、100%いけるのが確実なわけではありません♪

6月中に結果がわかるので、わかり次第、お知らせいたしますね((´∀`*))




さて♪

それでは、24日に追加分を吉祥寺PARCOのラヴィさんのイベントに
お送りする作品の第2弾です。






_P6226918 00

はじめて、蝶をふたつ、くっつけることを思いつきました~~ヾ(´∀`*)ノ

この2匹を、夫婦と思うか・・ 恋人同士と思うか・・
はたまた、わたしと子供♪って思うか・・・・・  

それはお客様しだい(*´-`*)







_P6226910 00
green*kのブレス同士で重ねづけしてもいいし
(こちらは売り場に今の時点で、茶色とグリーンのみあります)





_P6226908 00

これは、姉ゆきこがわたしにくれた、あじさいのレースをつかったブレス。
こんなふうなレースものと合わせてもいいですよね((´∀`*))


いや、もうちょっとシンプルに行きたいわ~って言う方は・・





_P6226912 00

こんなふうな、チェーンのふつうのブレスでもいいですよね((´∀`*))


もちろん単体で付けていただいても♪
あ、ですがこのブレス、いつもよりもほんのちょっとですが、
サイズがゆったりになってしまったのです。着画のわたしの手首は15.5㎝。
ぴったりっていう感じよりはちょっとだけゆったりです。
なので、スリムだという方には、ちょっと大きいかな。
長袖の上にならいいですけどね((´∀`*))

ぜひ売り場ではめてみてくださいね♪


_P6226920 00

いつもより、ひとまわり小さく作ったんです♪
だから、ブレスにつけて2匹ともが前から見えるようになりました((´∀`*))
(ちなみに一番上にみえてるのは、着画でいっしょに撮ってたわたしのブレスです♪)


24日火曜に、大阪から発送の予定で、売り場にでるのは、
もしかしたら25日、それか26日になるそうです。
ここはまた日にちがはっきりしましたらお知らせしますね((´∀`*))


吉祥寺PARCOの追加納品に、なんとかひとつカバンを
見ていただくのにお送りしたくて、昨日から頑張りだしてますヾ(´∀`*)ノ
どうぞアップをお楽しみにです♪

革小物ランキングに参加していますので、もしよかったらgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけるととてもありがたいです(*´-`*)
 
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大阪から駆けつけて下さったお客様のお話、もし私が何かの作り手さんだったとしても、そのお気持ちを思うと嬉しくて…驚き過ぎて…号泣ものです(T ^ T)
さわさんの感激されて、涙されてる姿が浮かんできましたよ。
愛される作品づくりをされてきた結果と、お人柄に惚れたご縁ですよね。
イベントも大盛況のようで、本当に良かった\(^o^)/

Wの仲良し蝶のブレス、腕の丁度良いとこに顔を出してて可愛い(≧∇≦)
今はカバンを作られてるんですね、頑張って下さ〜い。

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうございます!!!
ホントに、ないような話しなだけに、びっっくりして、感動してしまいました。
本当にありがたいです(*´-`*)

嬉しいお言葉もありがとうございます・・。
わたしたちからしたら、お客様がわたしたちを今のわたしたちにしてくださったって
そう思います(*´-`*)
いろんな方の顔が浮かんできます。そしたら顔が勝手にほほ笑んでしまいます♪

手づくりのお仕事、本当に幸せなお仕事をさせていただいてるって
改めてお客様に感謝し、母に感謝し、一緒に頑張ってくれてる姉ゆきこ、
協力してくれる家族、みんなに感謝です~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

この蝶のブレス、可愛いですか~~~~ヾ(´∀`*)ノ よかった♪
ミンネちゃん用にも作って、最低ひとつでも、絶対次にだす予定です((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR