本日、吉祥寺PARCOのイベントに追加納品です♪


無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただいています♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))
他の作家さんの素敵な作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)


お近くの方は、ぜひ遊びにいってみてくださいね♪
イベントではカードもお使いになれます。


line19.gif


おはようございます♪
サッカー、残念な結果に終わりましたが、少し晴れた気持ちの方が大きいわたしです。
どんなに辛く受け入れたくないような状況でもインタビューに答えないといけないのって
すごいしんどいやろうなぁ・・って。
フィギュアスケートの真央ちゃんのときもよく思ったけど、
今日の、あんなに声の小さかった本田は初めてだ・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう次があるかないかわからないような年齢の選手多かったと思うけど
まずは、終わって、ゆっくり休んで欲しいって思いますよね。

本当に想像もできないようなプレッシャーの中で戦ってくれた選手、監督、関係者、家族
みなさんに、本当にお疲れ様でしたって言いたいです(*´-`*)
岡崎の鼻は折れて無くてホントよかった♪



今日は、吉祥寺PARCOに、昨日お送りした追加納品分が
午後2時以降 (並べて下さる方のショップ入りの時間により多少前後いたします)
で並べていただける予定なので、それに先立ち、どのような作品が
今日出るのかをまとめてお知らせしたいと思い、こんなに早い更新です((´∀`*))



さて、昨日も吉祥寺PARCOに行って下さった方がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございました((´∀`*))

今回はブレスがとても人気をいただいてて、あじさいシリーズは残り2つと
なっており、新作だったので、特に嬉しく思っています♪


そこで、今回新たに、ブレスをはじめ、アクセサリーをいくつか追加いたしました。




_P6216880 00

白いもしゃもしゃした素材を楽しく使って作ってみた2WAYブローチ。



_P6236941 00

革のお花と猫ちゃんのチャームが可愛らしいカブトピン。
こちらは・・・



_P6236945 00
_P6236947 00

上の写真の白い小さな矢印のところのリングにセットの革ひもを
付けてもらったらネックレスにもできるという、優れものです((´∀`*))



_P6226920 00

こちらも今回はじめて作った新作の、2匹の蝶がついたブレス。

(一番上のお花3つのブレスは、昨日みせていただいた写真には写ってなかったように
思うので、売り切れてしまっているかもです。)


こちらは急きょ・・・



_P6247005 00

紺色もひとつ、追加しましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
この色は、今回、限定ひとつです。

そして・・



_P6246989 00

レースをふんだんに使ったお花のキュートなブレスも作りました((´∀`*))
わたしもとっても気に入ってます♪
手首で、こんもりとお花やレースがいっぱいヾ(´∀`*)ノ






それから、少しだけ、在庫としてわたしの手元に居てくれてる作品たちを
一緒にお送りしました♪




_P6246998 00
_P6247000 00

猫ちゃんの小物入れふたつ♪
小銭入れとしても、アクセサリーいれとしても、お薬入れとしても・・・(*´-`*)

今回、猫ちゃんものは、カブトピンと、こちらの小物入れだけになってます。



_P6246995 00

こちらの大きい方は、スマートキーも入る、男女もてる小物入れ付きキーホルダー。
小さいほうは、鍵をつけるキーホルダー。こちらも男女ないですよね♪


それから、最後に、昨日載せました、オールハンドメイドのカバンです。


_P6246985 000



以上、全部で16点、本日2時前後から ショップにならびますので
よかったら見に行ってみてくださいね((´∀`*))


拍手コメント、昨日もありがとうございました!!
Kさん~~~ヾ(´∀`*)ノ  Kさんのナチュラルな雰囲気のカバンも私もホント大好き♪
いっぱい使ってどんどんしんなりやわらかくして「Kさんのカバン」にしていってくださいね(*´-`*)




今月末30日にはミンネちゃんの更新日もあります♪
姉ゆきこからは、また可愛い作品が送られてくる予定なので、明日以降
ご覧いただけるようにしますので、どうぞお楽しみにです((´∀`*))
わたしも、作品づくり、今日も頑張ります♪

それではみなさんも、今日も明るい1日になりますように~~ヾ(´∀`*)ノ

革小物ランキングに参加していますので、ウサギちゃんをひと押し、
よかったらgreen*kに応援をくださると、とてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

吉祥時のイベント、大盛況ですね~(≧▽≦)
今回のブレスもネックレスになっちゃうカブトピンもナチュラルなバッグも可愛いすぎっ(〃▽〃)
他の作家さんの作品も素敵ですし、東京行きたくてウズウズしてます♪
でもっ!交通費分、次のイベントに貯金と言い聞かせて、じっと見守る事にします☆(^^)ノシ

30日のミンネちゃんの作品達も楽しみにしてますねo(^o^)o

ななさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪コメントありがとうございます!!

たくさんの作家さんの数や、関東でとても人気がある作家さんも多いおかげで
お客様の数も多かったり、相乗効果もあったりで、とてもわいわいしているようです((´∀`*))
ウフ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
可愛いいうてもらえてめっちゃ嬉しいです~~~ヾ(´∀`*)ノ

わたしも、何度行きたいと思ったかしれません笑。
だけど今回はわたしも我慢しました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アート&手づくりバザール、結果まだこないけど、早く来て欲しいです~~
もちろん当選していて欲しいです~~~~(;゚;∀;゚;)

ミンネちゃんももちろん頑張りますし、次のイベントでは、今回作ったような
ナチュラル系アクセサリ-や、ナチュラルな雰囲気のカバンとかい~~っぱい
作って、おなじみの皆様をはじめ、お客様といっぱい話して
楽しみたいよぉ~~ってすごい思いましたヨォ((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR