キュートな猫ちゃんたちのミニバッグ♪


無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただいています♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))
他の作家さんの素敵な作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)


お近くの方は、ぜひ遊びにいってみてくださいね♪
イベントではカードもお使いになれます。


line19.gif


昨日は、吉祥寺PARCOのイベントに、追加納品したぶんが、
お昼2時半ごろからショップにならびました。
その時間に合わせておいでくださってた方が数人いらっしゃったとお伺いしております。
その後にお越し下さった方も・・・


本当にみなさんありがとうございます!!\( * ´ ∇ ` * )/


第1便をお送りしてから頑張りましたが、本当にみなさんに
支えられているからこそ、頑張ることが出来ます。

そして、急遽のお話で、第3便を発送するべく、もう日にちはありませんが
ガンバリ続けているところです!!((´∀`*))



さてさて♪

毎月定例となりました、ミンネちゃんの更新日がちかづいてまいりました((´∀`*))
(こちら→(*´-`*)

今日は、green*kのメンバーのひとり、姉ゆきこから送られてきました作品を
3日にわたってお届けしたいとおもいますヾ(´∀`*)ノ


今日は3つもいっぺんにご紹介します♪
猫ちゃんファンのお客様も、そうでない方も、もりだくさんなので、
楽しみにご覧下さい((´∀`*))



まずは・・・





_P6267015 00

前回のミンネちゃんでも即完売となりました、ひまわりがいっぱいの
猫ちゃんのミニバッグ((´∀`*))

今回は紫色での登場です~~~ヾ(´∀`*)ノ




_P6267016 00

裏もやっぱり可愛い~~♪



そして・・・






_P6267012 00

本を読んでいるお兄ちゃんのとなりで、折り紙を楽しむ可愛い弟ちゃん♪
そんなストーリーが楽しくデザインされた・・・





_P6267013 00

こ~~んな可愛いミニバッグ((´∀`*))

こちらも、前回、まったく違うデザインで、完売していましたね♪
今回のデザインも、ホント和み系です~~(*´-`*)




_P6267014 00

裏も、こんなに豪華に♪♪



最後に・・・







_P6267009 00

こちらが、送られてきた箱からみえたときにゃ・・・( ̄∀ ̄*)
わたしは思わず声がでました。






_P6267011 00

「いや~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/」

車に乗った3匹の猫ちゃん。
このアイデアのユニークさに、ホントびっくりしました!!
アイフォンケースです♪




どれも、ホント、なごみ系のカワイコちゃんばかりです((´∀`*))
green*kのweb shop ミンネちゃん、毎月15日と30日午後2時から
を更新日として新しい作品を載せています。

明日もどうぞお楽しみにです~~ヾ(´∀`*)ノ


拍手コメント、Sさん!! ありがとうございました~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
初日、イベントいってくださったのですね~~((´∀`*))
しかも再度いってくださるかもしれないとのこと、本当にありがとうございます!!(T△T)




革小物ランキングに参加していますので、よかったら、ウサギちゃんをひと押し
green*kを応援していただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参った(((o(´>ω<`)o)))

さわさん、こんばんは☆

久しぶりのコメントになってしまいました
今回も可愛い〜♡これしか言えません
ミニバッグの色合いの素敵なこと…
読書する猫ちゃんなんて可愛い過ぎ…読書も好きな私にとって、大好きな猫ちゃんが大好きな読書してるぅ(((o(♡´▽`♡)o)))
アイフォンケースだって「猫ちゃん達で車でどこ行くのぉん」て話しかけちゃいますよ〜
30日は休みなので堂々とチェッしますp(^_^)q

さわさん、こんばんは~♪

きゃ~ヽ(≧▽≦)/
ゆきこ姉さんの今回の作品もめっちゃ可愛い~(〃▽〃)

iPhoneケースもひまわりのミニバッグも三にゃん達の日常っぽい光景を描いたカバンも…どれも可愛い過ぎっ(≧∀≦)
明日の更新も楽しみにしてます☆

No title

ミニバッグの端っこまで しっかり模様が入ってる細やかさに、いつも感動しています。
今回も可愛い(≧∇≦)
クルマのケースには、ビックリですー。

さわさん、関東のお客様も 作品を楽しみにされてるんですね。
嬉しいご報告に ニンマリしてしまいましたよん(#^.^#)

102546さ~~ん((´∀`*))

102546さん、こんばんは~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ちょこっとお久しぶりですよぉ~~♪
お変わりなく元気にしていらっしゃいますか。

姉ゆきこの猫ちゃんズ、ホントなごみ系ですよぉ~~~((´∀`*))
可愛いって言っていただけてわたしも嬉しいです♪

この車のアイフォンケースも、ホントおもしろいし、可愛いし
わたしは実物が目の前にあるので、この可愛さが100%伝えられてるか
不安ですが、ホント可愛いんですヾ(´∀`*)ノ
30日、ゆっくりチェックしてくださいね♪いつもありがとうございます!!^^

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~ん((´∀`*))こんばんは~~~♪♪♪

あはは((´∀`*)) ななさんは姉ゆきこシリーズを特に可愛い可愛いって
いうてくださるので、姉ゆきこもめちゃ喜んでいますし、わたしもとても嬉しいです♪

すごいストーリー性があるから、みててほんとおもしろいし楽しいですよぉ((´∀`*))
はい♪ 明日も楽しみにしててくださいね~~~\( * ´ ∇ ` * )/

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*)) こんばんは~~♪ ありがとうございます♪♪

そうですね!!
姉ゆきこシリーズは、はしっこまでふんだんにデザインがしてあるのが
ポイントの大きなひとつですよね((´∀`*))
ホント楽しくてほんわかしています♪

ね~~~~!!わたしもびっくりでしたよぉ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

関東での初のイベント、お客様がどのくらいいらっしゃるのかもわからなかったので
本当に今ではありがたくてしょうがありません。。゜(゚´Д`゚)゜。
ですし、本当に売り場でみなさんが頑張ってくださってるので、
わたしも最後まで頑張ろうって心に決めていますヾ(´∀`*)ノ
だけどミンネちゃんのお客様も大事なお客様で一緒なので、
ミンネちゃんにも頑張って作りますよぉ~~~♪♪♪(*´◇`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR