猫ちゃんのキュートなウェルカムボード♪


無題 00

吉祥寺PARCO 3階エスカレーター横
「ラヴィ ド リュクス」 さんのイベントに委託で参加させていただいています♪


場所の詳細などが載っています、HPはこちら→((´∀`*))
他の作家さんの素敵な作品などもみれますページはこちら→(*´-`*)


お近くの方は、ぜひ遊びにいってみてくださいね♪
イベントではカードもお使いになれます。


line19.gif


昨日も、イベントに足をお運び下さった方がいらっしゃいましたら
本当にありがとうございました!!

本日、第3便で発送しました作品が、早く到着した模様で、
売り場に並べていただき済みです♪



_P6277060 000

人気をいただいてました、あじさいブレスも4つ、追加しています。
こちらの写真の黄色は、鹿革を使ったもので、特にとってもやわらかいんですよ♪

吉祥寺PARCO、よかったらぜひぜひ、遊びにいってみてくださいね((´∀`*))





さてさて♪
こちらも第3弾になりました、次回30日午後2時から更新します、
ミンネちゃんに出品する兵庫便♪


今日は、お家にちょっと飾るのに可愛いインテリアのご紹介((´∀`*))






_P6287069 00

ウェルカムボードです~~ヾ(´∀`*)ノ
木でできたベースに、キュートな猫ちゃんたちを♪







_P6287083 00

ちょっとドアにかざったり、壁にかざったり、玄関先にも((´∀`*))
猫ちゃんがお家にいる方には特にぴったりかもですよね~~♪


それからもうひとつ・・






_P6287080 00

こちらもキュートな猫ちゃんがならんでいますヾ(´∀`*)ノ




_P6287082 00
_P6287072 00

つるして飾るもいいですし・・




_P6287076 00

こうしてお気に入りスペースに置いて飾るのも((´∀`*))

次回ミンネちゃん、30日(月)午後2時から更新なので、お楽しみにです♪



わたしも、昨日でイベントへの発送が終わったので、
作品づくりを頑張っています((´∀`*))

革小物ランキングに参加しています♪ よかったらgreen*kの応援にうさぎちゃんをひと押し
応援していただけると、とってもありがたいですヾ(´∀`*)ノ    
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気がついちゃいましたよ〜
ヽ(≧▽≦)ノ
うふふ。嬉しいです〜。

私は吊るすタイプのが可愛いなぁと思いました〜。
沢さんの飾りかたが素敵なので、ますます可愛く見えちゃいます。

イベント、もうじき終わりなんですね。
おつかれさまでした〜。
東京でもさわさんファンが沢山増えたでしょうね!!

そうそう、先月うちの県でも大規模なクラフトフェアがあったそうなんです。
何でも毎年やってるとか……
全く知らずに、過ぎてしまいました…
この土地に来て三年、何にも知らなかった…(´∀`;)
来年は行かなくちゃ。
きっとさわさんみたいな作家さんが沢山いるんでしょうね〜。

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

あはは((´∀`*)) わたしも嬉しいですぅぅぅ~~~~!!
気づいてくださったのですね♪
ホント可愛いですよ~~~~((´∀`*)) また他の子たちも登場させますね♪^^

わたしの飾り方が素敵だなんて~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これまた嬉しいことを~~ありがとうございます♪

12日って長いイベントでしたが終わりに近づくと、旅行でもなんでも
やっぱ早かった~って感じますよね(*´-`*)
参加されてる作家さんや主催のラヴィさんとよくお話ししてたので
今では寂しさをすごい感じます。。

最近は本当にハンドメイドブームっていう感じで、いろいろな場所で
大きなイベントをしていますよね((´∀`*))
見ててホント楽しいし、わたしも行ける範囲であるってなると絶対
いきたくなりますも~~~ん((´∀`*))
来年はぜひぜひ、行って楽しんできてみてくださいね♪^^


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR