吉祥寺PARCOのイベント、ありがとうございました♪

昨日、12日間という長い期間で行われていました、
東京は吉祥寺PARCOの、「ラヴィ ド リュクス リミテッドショップ」の
イベントが終了いたしました(*´-`*)


関西圏を中心とするわたしたちにとって、初めての東京のイベントで
しかも、素敵な、人気高い作家さんばかりのイベントで
見せていただくショップの写真も本当に素敵でした(*´-`*)
何度、今すぐにでも飛んでいきたい! と思ったことかわかりません。


ふだん、ひたすら家にこもって制作に励んでいるわたしたち作家にとって
イベントで、ショップで、お客様とお逢いし、お話しし、自分が作った作品を
手にしていただいて、そのことについて語り合い、笑い合いすることが
どれだけ楽しくて、涙がでそうで、感謝いっぱいの気持ちになることか・・・


それを知っているだけに、来てくださったりお買い上げくださるお客様を
メールやツイッターで寄せて下さる言葉越しに想像しては
幸せな想い半分、寂しい想い半分で過ごしてきました。


だけど、その半分の寂しい想いを埋めてくれていたのが、
主催のラヴィさんをはじめとする、ショップに立ってくださってる作家さん
そして、わたしと同じように遠くて売り場にいけないお家待機の作家さん達でした(*´-`*)


本当に丁寧に、最後まであったかく接してくださったラヴィさん、
お客様何人にも、「ラヴィさんに すごくよく接していただいてきましたよぉ♪」っていう
お言葉をもらい、そして、同じ立場としていろんな気持ちを分かり合える作家さんたちが
「さわさんのお客様来て下さってましたよぉ~」って教えてくださったり
「売り場、今こんな感じになってますよ。なおすところないですか?」
って写真を見せてくれたり、していました。
本当にあったかくて、ありがたくて・・何度PCに向かって涙でそうになったか・・笑


中にはわたし自身も憧れてた作家さんもいて・・(*´-`*)
楽しい日々は、あっというまに、過ぎてゆきました・・。



今回のイベントで、初めてgreen*kを知ってくださった方、
ミンネちゃんを通じてお買い物をよくしてくださってた方、興味を持っていてくださった方
いろんな方に来てもらうことができ、本当に、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/

会期中、2度も足を運んでくださった方もいましたね♪
ツイッターに、「さわさんのこれを買いました♪」って写真をアップして下さった皆様も
めちゃくちゃ嬉しかったですよぉ~~((´∀`*))
もう本当に言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。


また、きっと、東京でのイベントにも参加させていただきます♪
これからも、どうぞ、わたしたち、green*kを、どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))


そして、今回お誘い下さったラヴィさんやさやかさんをはじめ、作家の皆様も
お逢いできなかったことがとても残念だと思うくらい一体感あるイベントでした。
ありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/


line17.gif


そして、昨日は、ミンネちゃんの更新日でした♪
こちらも、お買い物して下さった皆様、のぞいて下さった皆様、
ありがとうございました!! ヾ(´∀`*)ノ




_P7017224 00

カードでのお支払いのお客様と、今現在ミンネさんよりお振り込み完了メールが
届いているお客様には、このブログを書いた後、発送をいたします♪

今回は、こんな、変わり猫ちゃんのマステと、
パンダの郵便屋さん(?笑)スタンプを使ってのお届け ( ̄∀ ̄*)
ポストに届くのをお楽しみにです~♪

いや、かさばってる方が多いので、郵便屋さんから
きっと手渡しの方が多いでしょう、きっといつも・・笑。



そしてこちらは、今回のイベントにお送りしてたブレス♪




_P6277065 00

この子たちは、今回旦那様に出逢えず、まだお嫁ちゃんにいっていないので
ミンネちゃんかイベントでまたご紹介いたしますね♪


昨日メールを下さった、兵庫のKさん~~~~♪♪
ドコモのスマホにお返事を返したのですが、2度戻ってきています~((´∀`*))
わたしのメールはPCからなので、拒否設定になってるのかな?
これに気づいて下さったら、お受け取りできる設定にしていただけますか♪
ご連絡お待ちしております~~ヾ(´∀`*)ノ




それでは、また明日です♪
関東の豪雨はもう影響ないかな・・ 大変でしたね(´。` )


革のランキングに参加していますので、今日もウサギちゃんをひと押し、
green*kの応援していただけるととてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR