キリンちゃんの黄色い長財布♪


うちのベランダの、ゆいいつのあじさい、アナベルちゃん(*´-`*)
白くて、葉っぱのグリーンがめっちゃ映えてて綺麗でした。

綺麗なうちに摘んで、アナベルちゃんをドライにしたいと思ってたけど、
いざ綺麗に咲いてくれてるのをみると、

あぁ・・・・切れない・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


そんな感じで毎日みつめているあいだに、そろそろ枯れかけてきた。
長く咲いてくれてたなぁ・・・(*´-`*)

またつぼみが咲いてくれたらいいのになぁ・・
そんな風に、ほのぼのベランダをみつめていた、
今日の朝のいっときでした♪




昨日、制作中を載せていました、キリンちゃんの長財布が
できあがりました~~ヾ(´∀`*)ノ イエーイ


あ、ですが昨日の時点では、キリンちゃんだとは
言ってなかったんだった・・・(;゚;∀;゚;)
先に書いちゃって、みなさんのお楽しみが減っちゃった♪




_P7047267 00

今回使った革は、黄色の牛革。
厚みもしっかりしてて、だけど、もともとモミモミしてあるのを
仕入れたので、しっかりの中にも、ちょっとくったり感♪

そこがいい~~って思って仕入れました((´∀`*))




_P7047257 00

ちょっとカメラの設定を変えたので、この一枚だけ
黄色の色合いが他と違うんだけど、
どちらかというと、実物の黄色は、こっちの方が近いんです((´∀`*))

キリンちゃんと、なかよしのリスさん♪
ちょっと、きょとん顔のリスさんが、とってもキュートなんです~~ヾ(´∀`*)ノ





_P7047261 00

そんな、お花に囲まれた、キリンちゃんとリスさんの長財布。
右側の飾り部分も、可愛くてとっても好き((´∀`*))

こういうちょっとした飾りの部分を考えるのも
楽しくて好きです♪
わたしらしいお財布の特徴のひとつです。





_P7047263 00

中は、カードが8枚いれられて、長ポケットがふたつ。
昨日載せていたように、外がわの裏面にもカードポケットを
ひとつ付けています♪


こちらも長い間おまちくださってたお客様のオーダーです(*´-`*)
加古川でのイベントで気に入ってくださって、姉ゆきことお話くださってた方なので、
わたしは直接お話させてもらってないのですが
手にしていただいて、笑顔になってくれたら嬉しいな~って思います(*´-`*)


昨日のもうひとつのお財布の続きや、オーダーの制作を頑張っているのですが、
おひとかた、オーダーのお話をすすめさせてもらってるにも関わらず
金具が入ってこなくて、大変申し訳ないです!!。゜(゚´Д`゚)゜。


金具やパーツには、メーカー自体も注文されることがあるので
そうなると、何ヶ月もかかってしまうことがあり、
これからもそういうことがないとは言い切れなくて、本当にごめんなさいね!!


それではみなさん、このあとも、それぞれの午後を元気に
お過ごし下さいね((´∀`*))よかったら、今日もウサギちゃんをひと押し、
green*kやわたしを応援していただけると、とってもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー(≧∇≦)
ワンポイント的なのに、リスちゃんとキリンちゃんの存在感といったら…たまらぬ可愛ゆさですよ〜。
そしてそして 何だかいつもより、縁取り?の影がデッサンぽくて、より一層 大人可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
オーダーの作品なんですねっ!
自分もgreen*kさんの作品を持っているのに、毎回 Blogの作品を拝見する度に、妙に湧き上がるこの羨ましさはなんなんだろう(笑)

パーツつながりで…うちは台所の換気扇の修理をお願いしたら、もう その部品を作ってないと言われて、業者さんにも在庫が無くて…。
まだまだ使えるのに 出費も痛くて、 総替えをなかなか決断できません(>_<)

あっ! 雨が降ってきたー∑(゚Д゚)
洗濯物が〜、ギョエーッ🐟
ではでは さわさーん、またです〜(^^;;

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~ん♪ コメントありがとうございましたよぉ♪♪♪

キリンちゃんの頭の上にリスさん、実際にはありえない光景だけど
やっぱりそういうの好き~((´∀`*))
なんかほわわんとする感じしますよね~~♪

デッサンぽいっていうのは、お花のところのことでしょうね。
そう言われてみてみて、わたしもなんだかいつもとちょっと違うって思いました((´∀`*))

オーダーってやっぱ特別なので、みてくださる目も特別な目っていうか感覚で
みてくださってるのかもですね。その時点で、羨ましいっていうお気持ちに
なってくださってるのかもですね((´∀`*))

換気扇は毎日のことだから、ちょっとないと不便ですね~・゚・(*ノД`*)・゚・。
向こうの都合でこっちが合わせないといけないそのパターンは
ホントつらいですね~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR