レースのリボンと革のお花の乙女ブレス♪





_P7057268 00

リボンに使ってるこのレースが特に大好き (*´-`*)

このレースを使っていろんなアレンジで作っているのですが、
今回はリボンにしてみました♪

そこにひとつひとつハサミで切って作った、革のあじさいのお花と
レースをアレンジして。






_P7057281 00

ブレスはしないっていう方もいらっしゃいますが、
してるのとしてないのとでは、見え方がちがって
手が細く見えるんですよね~~ヾ(´∀`*)ノ



それから、自分で染めたこのレースも・・




_P7057272 00

こちらは前々からよく使ってるこのお花をいれて、
他にもいろいろ足してみました♪




_P7057289 00

両方とも、ベルト部分もやわらかい革で
やさしい手ざわりの革ブレスです((´∀`*))


15日更新日のミンネちゃんで、販売予定です♪
(こちら→http://minne.com/greenk



さぁ~お昼ご飯、なにするかな~(*´-`*)
それではみなさん、ゆっくりな週末を♪
お仕事のかたは、ふぁいとですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

今日も、green*kの応援に、ウサギちゃんをひと押しいただけると
とてもありがたいです (*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪♪♪









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースリボンが大きめなので、ぱっと見 一周レースかと思いました。
御自分で染められたのも 落ち着いた色で、飾りも少しずつ変えられているのには、さわさんの作品への思い入れを感じます。
着画、お洋服のチョイスが作品にあっていて、とっても素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
手が細く見える!…のは、二の腕が気になるお年頃の私には嬉しいです。

お天気がまた どんよりしてますが、さわさんも良い週末をお過ごし下さいね。
昨日はバタバタ洗濯を取り込んでたら、綺麗な虹を久しぶりに見ました〜V(^_^)V


n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございました~~!!

あはは♪ そんな風にみえたですか♪ リボンは小さくはないですが、
そんなに派手っていう感じではなく、革のお花をつけたことでちょっと落ち着いた
感があるように思います(*´-`*)
ありがとうございます!! やっぱ少しでも違うものにしたくてひとつひとつを
作っているので、そんな風にいっていただけて嬉しいです~~((´∀`*))

夏だから半そで着たいところですが、わたしはわりと七部が多く、
そうすると余計に腕が細くみえます!!
着画の写真をみるといつも、「さわさんって細いんだ・・」って誤解を
あたえてしまってそうで、すごい心配になるんですよぉ~~~(;゚;∀;゚;)
七部にブレスっていうのが、多分最強細くみえる組み合わせだと思います!!笑

虹、いいですね~~(*´-`*) いいことありそうです♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR