出品するブレス、勢揃いヾ(´∀`*)ノ

関西はすっかり良いお天気となりました(*´-`*)


昨日は長崎の方に拍手コメントをいただいてたのですが
(Rさん、ありがとうございました♪)
同じ県や九州内でも、本当に被害の大きさがちがっていて
その方も、申し訳ない位だと書いていらっしゃいました。


もし、少しでも被害に遭われた方がいらしたら・・
本当に、1日も早く元の生活に戻られるよう、祈っています。


もう少ししたら、また台風のシーズンもやってくる日本だから
みなさん、少しづつでも、そして1つからでも、一緒に備えをしていきましょうね!!
わたしも、まずは自分の制作部屋の懐中電灯から増やします。
ろうそくも、買っておこう。


わたしの住む大阪では、ほとのど風が吹くこともあまりなかったようで
ベランダのいくつかを下に降ろしたりしてたのですが大丈夫そうでした((´∀`*))



_P7117410 00
_P7117411 00

綺麗に咲いてくれてたときは、切ることができなかったアナベルちゃん。
枯れかけてきたところで、次のお花の栄養も考えて切りました。

だけどやっぱドライにするには遅いんでしょうね笑♪
吊して3日目。
なんとなく全体的に、茶色になって、くしゃ~ってなってきてる気がします。
もう少し、様子をみよう(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




ここ何日かで、いくつかのブレスを仕上げていました(*´-`*)
昨日ブログに載せたのもそのひとつ。


今日はその残りと、昨日作った分を、まとめてご紹介します♪







_P7117417 00

今回のあじさいの乙女ブレスには、リボンを入れてみようって思ったんです♪





_P7117418 00

レースの少ないバージョンと、多いバージョンで1つづつ♪


それから・・






_P7117424 00

人気のある、紺色をあじさいでしてみました((´∀`*))

紺色のあじさいってあるのかなぁ・・って思って調べてみたら
お花の写真としては見つからなかった(*´-`*)
それなら・・ まぼろしの紺色のあじさい♪



さらに発展させて・・・








_P7117426 00

手首にまく帯の部分も全部 紺色で♪

大人っぽくて、静かな雰囲気で、とっても素敵です(*´-`*)
ゆかたのときにしててもきっと良いですよね♪





_P7117442 00

少しづつ作りためてたら、10個もできました~~~ヾ(´∀`*)ノ
今回の、15日更新日のミンネちゃんに♪
(サイトはこちら→http://minne.com/greenk


14日の夜にはプレビューできるようにします。
その時には、着けたイメージが想像できる着画も
1つづつ載せますね♪


明日からは、ミンネちゃん用に届く兵庫便もいっぱい
ブログに載せていきますよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしもどんな作品が、兵庫のgreen*kメンバーの母姉から届くのか
めっちゃ楽しみです!!((´∀`*))
みなさんも、どうぞお楽しみにしててくださいね♪

(最近ブログをご覧になられた方へ♪
 green*kは、母、姉(ゆきこ)、妹(さわ) の3人のお店なんです((´∀`*)))


それでは今日も、ウサギちゃんをひと押し、green*kの応援をしていただけると
とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダの物を 危なく無いようにしたんですが、こちらも大丈夫でしたね〜。
懐中電灯も買いたしました。
ニュースで他の地域との あまりの被害の違いに、私もビックリしましたよ。

アジサイ…紺色までかは分からないけれど、青味の強いのは見たことがありますよ〜。
…なので、違和感なく素敵な良い色合いだな〜と思いました(^ω^)
再びの「 ブレス祭り」ですね!
ワーイ、祭りだ 祭りだ\(^o^)/

我が家のアジサイのドライ、茶色…と言うか元の色が全然 出てなくて…。
でも それもアンティークっぽくて、なかなか。
良い色合いをキープするタイミングとかあるんでしょうね。

n-mama さ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

n-mama さん、こんにちは((´∀`*)) コメントありがとうございました♪
お返事がちょっと遅くなってしまってごめんなさいね(*´-`*)

関西はわりと大丈夫だったんですよね。
だけど、台風とは関係ない県とかで、大雨による洪水が起こってたりして
いろんな地域で本当にひどいことになっていましたね・゚・(*ノД`*)・゚・。

あじさいのこと、教えてくださってありがとうございます~~ヾ(´∀`*)ノ
確かに確かに、青の強いのは見たことがあるような気がわたしもします。

紺色は、ホント落ち着いた色合いで、大人を思わせて、情緒ある感じです(*´-`*)
いろんなお花を、あるない関わらず、紺&白とかで作ったらホントいいだろうなぁって
思います。紺って濃い色だけど夏の色っていう感じしますよね♪
あはは♪ ホントブレス祭り再び!です(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

昨日、とある方のブログを見せていただいてたら、晴れた日の車の中に1日
おいてたらすごい綺麗に色が残ったドライになったってありました!!
また機会があったときは、絶対そうしてみようって思いましたよぉヾ(´∀`*)ノ
n-mama さんも、まだあじさいがあるんでしたらぜひ試してみてくださいね♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR