キュートな猫ちゃん兄弟の革小物たち♪


7月15日(火)は、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日です♪
(サイトはこちら→http://minne.com/greenk



それに向けて昨日、姉ゆきこから届いた作品を、今日もご紹介ですヾ(´∀`*)ノ







_P7137624 00

まずは、一枚パスケース♪

豪華にたくさんデザインの入った、猫ちゃん3兄弟のデザインは
green*kの作品の定番デザインのひとつです♪

壁からのぞく子たちと、ラジオ体操に励む
そんな仲良し3猫ちゃん((´∀`*))



そして・・







_P7137619 00
_P7137622 00


表裏で入れたら最大20枚入るカードケース♪

あわいグリーンが、めちゃくちゃ爽やかで綺麗で、
わたしもまた声ででました(*´-`*)
ホント、優しい雰囲気のカードケースです。





そしてそして・・






_P7137626 00

こちらも定番アイテムのアイフォンケース♪

革レースになった部分はすかしになっていて、
可愛さに輪を掛けて可愛くなっていますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ



最後に♪






_P7137614 00

ミニバッグ~~\( * ´ ∇ ` * )/


今回は、ちょっとくすんだ感じのピンクで、ホント可愛いんです♪
小物が3つぐらい入る大きさで、ちょっと持ってでるのに良いですよ(*´-`*)



それぞれの裏面など、詳細は、
ミンネちゃんのそれぞれのページに載せますね♪
ただいま、ページを作成中です。


明日も、姉ゆきこのきゃわゆい猫ちゃんシリーズ、
どうぞお楽しみにです~~~ヾ(´∀`*)ノ


今日も、わたしたちgreen*kの応援に、ウサギちゃんをひと押し
していただけると、とっても嬉しいしありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんにちは♪

久々にまったり日曜日過ごしてます☆

今回のゆきこ姉さんシリーズもめっちゃ可愛いですね( ´艸`)
三人兄弟のラジオ体操の絵柄、ほんまに好きです♪(≧▽≦)/

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~ん((´∀`*)) コメントありがとうがとうございましたよぉ♪

ゆっくりできた日曜だったようでよかったですね~~(*´-`*)
やっぱホントくつろぐ時間を作るのは大事なことですね。
わたしは昨日、天王寺に買い物にいって、お仕事用品ですが
大好きなレースをたくさんみてきて、ホント楽しかった~~((´∀`*))
そしてそして、バーゲンだったので、お洋服も安く買えました♪^^

姉ゆきこのラジオ体操シリーズ、明日も登場するので
楽しみにみててくださいね~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ゆっこ姉ちゃんもこのコメントをみてくれてるので、
めっちゃ喜んでると思いますよぉ~~~((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パスケースのパイナップルがあまりにリアルで、娘にも見せました〜。
ヒマワリの中のとこも、細かくてビックリです。
本当に二人して「凄いね〜」を連呼してました(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっこお姉さんの作品も 街で見掛けたら分かるぐらい、三匹のネコちゃんが印象に残りますね。
次回のミンネちゃんは 作品のボリュームがハンパない!
迷いに迷いますよ〜(≧∇≦)

ドライフラワー情報、有難うございました〜。
また素敵なお花が咲いたら、記念に挑戦してみたいですo(^_^)o

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさん、たくさんありがとうございました~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

本当によかったですよね~~~~♪♪♪
カギコメさんの落ち着いてた気持ちをおききして、
それならなおさらよかったと思いましたよぉ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

やっぱ大事な大事な子たちですもんね(*´-`*)
これからも、楽しみにみせていただきますね~~~~~((´∀`*))
ありがとうございました!!

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございましたよぉ~~~♪

そうなんですよ!!
このパイナップルが、わたしもびっくりするほど細かくて
おぉぉ・・・って思いました((´∀`*))
いろいろ楽しいですよね~~~♪

本当に本当に(*´-`*)
姉ゆきこシリーズも、一目でわかる子たちや雰囲気がありますよね。
今回は、久しぶりに2ページ目の途中ぐらいまでいきそうで(PCでみた場合ですが)
わたしも準備にかなりハッスルしています~~ヾ(´∀`*)ノ
ウフ♪ いっぱい迷ってくださいね(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
本当にいつもありがとうございます!!!

ドライフラワーのこと、タイムリーだったので、これはぜひぜひ~~って
思って書きました((´∀`*))よかったですよね~~~♪♪

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR