可愛い猫ちゃんたちのペンケース♪

今日の大阪は、朝ものすんごい雨でした!!

こんなに降るのはめずらしいと思うぐらいすごくて、
うちは朝が結構早めなのですが、それよりももっと早い
4:45に雨の音で目がさめ、洪水とかなってないか
すごく心配になって、思わずベランダから外を見下ろした位でした。

幸いそれは大丈夫でしたが、雨で被害を受けておられる地域の方たちは
もっとすごい雨を経験されて、もっとこわくて大変な思いをされてるんだと
改めて思いました・・。

被害を受けた地域や人々が、1日も早く元の生活に戻れますように
祈るばかりです。






今日も引き続き、兵庫green*kメンバーの姉ゆきこから送られてきています、
明日15日(火) お昼2時から更新のミンネちゃんに載せる作品をご紹介いたします((´∀`*))
(サイトはこちら→http://minne.com/greenk




_P7147640 00

可愛い~~~ってよく言っていただける、仲良し兄弟が
ラジオ体操をしているデザインヾ(´∀`*)ノ

ぽっちゃりした猫ちゃんたちがたまらない可愛さなんです!!笑






_P7147641 00

色合いも、2,3色をぼかしたように重ねてある染め方で
とっても幻想的な色あいです♪

全部で3種類。
デザインも少しづつ違います((´∀`*))





_P7147646 00

アコーディオンになってるので、ガバッとひらいて、
すごくたくさん入ります♪

ペンケースとしても、他の小物入れとしても
使い方はお客様次第です((´∀`*))





_P7147644 00

裏にも可愛いポケットがついていますよ♪




それから・・・






_P7147663 00

こちらは、ミニミニバッグ♪




_P7147668 00

今入ってるのは、わたしの大型スマホです。
十分入ります((´∀`*))

アイフォンをいれられるかたは、それ以外にも、鍵なども入りそうです。




明日の更新は、久しぶりにたくさんありますので、
みなさん、どうぞいろんな種類を楽しくご覧頂けたらと思います♪

今からプレビューできるものはアップしていきます。
今日ブログでご紹介している作品も、このあと夜には
プレビューできるようにしておきますので、また寝る前のゆっくりタイム
にでも、よかったらご覧下さいね((´∀`*))

プレビューが始まると、明日の15日(火) お昼2時までは
お買い物ができない状態になりますので、ご注意くださいませ



(わたしのカバンと同じデザインで作ってた猫ちゃんの長財布は、
まだブログに載せられていないのですが、こちらは明日アップとなると思います)



革小物のランキングに参加していますので、よかったらわたしたちgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押しいただけるととてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん♪こんばんはヾ(^▽^)ノ

きゃ~(≧▽≦)
予告通りラジオ体操三兄弟祭りですね( ´艸`)
さっきミンネちゃん見ましたが、裏側もめっちゃ可愛い~o(^o^)o
明日は、学校が午前中で終わる娘に購入を頼む予定です(*^.^*)
…ちゃんと買えるかドキドキ(*´д`*)

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ 今日も引き続きコメントありがとうございました♪
本当に姉ゆきこのラジオ体操猫ちゃんたちを気に入ってくださってて
わたしもめっちゃ嬉しいです~~((´∀`*))

なんと!!
お嬢さんに頼んでくださったんですね・゚・(*ノД`*)・゚・。
お嬢さんもどうぞよろしくお願いいたします(*´-`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR