本日minneの更新日♪

col18.gif
green*kのweb shop「minne(ミンネ)」

本日更新日♪ (午後2時から)


現在は 「販売をおやすみしています」 の表示となっておりますが
更新時間の午後2時に、販売再開となります♪


今回載せる作品すべてプレビューできます♪
こちらからどうぞ→((´∀`*))


line20.gif

お買い物は登録がないとできません。
もしお気に入りをみつけてくださってる場合は、時間までに先に登録を
お済ませいただくことをおすすめいたします((´∀`*))

「カートに入れていただいた=お買い物していただいた」 という仕組みではなく
一番に決済がお済みになった方がお買い物していただいたということになります。


会員登録はミンネさんのトップページの右上の方にあります→http://minne.com/


プレゼントでのご購入のかたは、カート内の備考欄、あるいは
その日中にミンネさんのメールで書いていただければ紙袋を同梱いたします。
さらに、持ち手の付いた紙袋が必要なかたは
それも書いていただければご用意できますのでどうぞ((´∀`*))


あと 「ミンネに登録ができない」  など・・
諸事情でお買い物したいけど、ネットではできないなどございましたら、
ブログのメールフォーム(スマホなどでご覧の方はPC版に切り替えていただいたらあります)や
ブログのコメント欄から(鍵コメントでお願いします)ご連絡を下さい((´∀`*))
その時に作品の在庫がありましたら、必ず対応させていただきます。


その他、質問などございましたら、なんなりとお気軽にどうぞ♪
それではゆっくりご覧下さいませヾ(´∀`*)ノ
http://minne.com/greenk

line20.gif



さて♪ 今回は全32作品と、久しぶりにたくさんの作品を載せられました(*´-`*)

最後にご紹介します長財布は、少し前にブログに載せていました、
「わたしが初めて作った自分のカバン」で使った、革のデザイン集から
選んだ猫ちゃんたちのデザインをすこしアレンジして作ったものです♪

この子たちを作品として作ったことじたいが、2回目ぐらい・・((´∀`*))





_P7157670 00

お昼寝する愛らしい猫ちゃんたち♪
ぱちっと目覚めて、まだぼぉーっと寝ころんでいる猫ちゃんや
みんなを起こしに来た猫ちゃん((´∀`*))




_P7157671 00

ほのぼのした、猫ちゃんたちの長財布、
できあがりました~~ヾ(´∀`*)ノ


まわりのくすんだグリーンも、とってもいい色合いになって
大満足のお財布がまたひとつ(*´-`*)





_P3174083 00


中はカードが24枚入れられる、大容量のタイプです。


ミンネちゃんには、もうプレビュー載せていますので、よかったら
ご覧下さいませ((´∀`*))



いつも、プレビューの状態の時から、たくさんのお気に入り登録を
いただいたりしてて、今まで書いていませんでしたが、本当に嬉しいし
「あ、この作品がお気に入りの方多いんだ~((´∀`*))」って思ったりしてて
参考になりますし、めちゃくちゃありがたいです!!

おかげさまで、green*kの、ミンネちゃんのお気に入り数は2000を超えています!!
本当に、ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
フォローしてくださってる皆様もありがとうございます。



Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ 拍手コメントありがとうございました!!
いつもミンネちゃんでも、吉祥寺のイベントでも、本当にありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。


革小物のランキングに参加していますので、よかったらgreen*kとわたしたちの応援に
ウサギちゃんを今日もひと押ししていただけると、とてもありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボリューム満点のミンネちゃんでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三人三様の作品を拝見できて、ワクワクしましたよ〜。
皆さんそれぞれに新しい挑戦をされていて、迷いに迷いました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも楽しませていただいて、ありがとう🎶

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございますよぉ~~!!!

あはは((´∀`*))
ホントですね。みんないろいろな作品にチャレンジしたりしています。
だけど楽しい気持ちだけは本当にいつまでもかわりませんね~(*´-`*)
n-mama さん、本当に本当にいつもありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしたちの方こそ、いつも感謝の気持ちいっぱ~~~いです!!
\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR