シルエット猫ちゃん制作中♪


昨日は、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日でした♪


サイトに指を運んで下さった皆様、お買い物をして下さった皆様
本当にありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/
中でも、可愛い猫ちゃんのもの、紺色のアクセサリーなどは
お買い上げもとても早く、特に人気でした♪


ひとつ、こんな事をお客様に教えていただきました。

わたし自身も昨日はじめて知ったのですが
お支払い方法に、お振り込みを選択される方は、
いったん1つの決済を終えてしまうと、その次に、もし追加購入をしたいと思われても
ひとつめのお支払いが終了しないと買えないということがわかりました。

ひとつのカートに、2つ、3つと入れていただくことは可能なのですが、
そういうことがあるということだけ、お伝えさせていただきます(*´-`*)




その他にも、昨日はお客様がたくさんいてくださっただけに
いろんなお話をおうかがいしました。


「アート&手づくりバザールで見て以来、忘れられなくて探して来ました」 
のお言葉や・・

「さわさん、買えませんでした~~ショックでショックで~~~(T△T)」
のお言葉や・・

「メキシコの主人のところに行くときにちょうど良いので持っていきます♪」
のお言葉や・・

「台湾に住んでるので、友達に頼んで買ってもらいました♪森ガール大好き」
のお言葉や・・

他にもいろいろ・・((´∀`*))


中には、前の日まで覚えてたのに、京都の祇園祭に行ってしまって
すっかりミンネちゃんを忘れてしまい、帰ってきたら無かった~~(*T▽T*)
なんてお言葉も!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
(おっと・・笑っちゃいけない・・)


お客様とのメールのやりとりは、ホント楽しいです((´∀`*))



_P7167688 00

ラッピングなどに時間がかかってしまい、今日はブログも遅くなってしまって
お待たせしてしまってたらごめんなさいね(*´-`*)

カード決済のお客様と、本日2時までにミンネさんからお振り込み完了メールが
届いているお客様には、発送を完了してきました~~~ヾ(´∀`*)ノ

関西の方には、早かったら明日到着ですね♪
あと、宅急便を選択された方も、明日の午前到着予定です。

今回は、オレンジや黄色を使った、こ~~んなマステのラッピングで
届きますよぉ~~~\( * ´ ∇ ` * )/

右はしにはった、女の子のマステも、可愛くてわたしのお気に入り♪


あ、だけど、箱の方や、この袋に入らなくて、包装で梱包した方もいらっしゃるので
100%このマステラッピングじゃないです!!すみません。


line17.gif

今日はいっぱい書いてしまいました(*´-`*)

最後に、ここ数日間つくっています、オーダー二つ折り財布の
一部をご紹介です♪





_P7157683 00

なんと、7匹の猫ちゃんを、二つ折り財布に入れるという
はじめてのことでした((´∀`*))

だけど、昔かってた猫ちゃんたちのことを、ずっと大事に想われてる
そのお客様の気持ちをおもうと、どうしても入れてさしあげたくて・・

がんばりましたよぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
まだ途中ですが・・笑。



_P7157684 00

ウフ♪
こんなちっちゃな子もどこかに登場の予定です(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

ここ数日、ミンネちゃんの作品をブログに載せていたので
制作はどんどん進んで、もう色塗も完成しました♪


色も、お任せ~ ということだったので、
ものすんごい常連様で、もういくつもgreen*kの作品を使ったり
コレクションしてくださってるので、いろいろ考えて・・・おそらく
持っている数が少ないと思ったピンク系でいきました♪

しかも・・・




_P7167685 00

3色をぼかした、夢色アベニュー (* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

ピンクを中心に、青、紫、とぼかしました。
この後、完成までいっきに頑張ります~~~♪


ブログ書き出したのが遅かったのに、さらに長くなってしまったので
よけいに遅くなりましたね~~((´∀`*))
ごめんなさいね~~♪♪


ブログの革小物ランキングに参加していますので、よかったら
わたしたちgreen*kの応援にウサギちゃんをひと押ししていただけると
とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣いちゃう

さわさん、こんばんは☆

オーダーのお財布の猫ちゃんはシャム猫ちゃんかな?シルエット猫ちゃんの中に更に猫ちゃんなんて可愛いすぎますヾ(≧∀≦*)ノ〃
ミンネちゃんに出品される作品が素敵なのはもちろんですがオーダーはホントに格別ですね。

今回のミンネちゃんも素晴らしかったです‼︎特にお財布が良くて全部「可愛いぃ」の連呼でした(*>∀<)ノ))★
さわさんのお財布持ってるから客観的に見ていられるけど、これから購入しようと思うと迷って迷って決められなくて泣いちゃいます(=TェT=)

発送の連絡ありがとうございました♪届くのを楽しみに待ってますね♡

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

102546さ~~~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!
タイトルの泣いちゃうのお言葉には、内容を読んで、ほほえましくて
笑いながら読んでしまったのですが、本当に嬉しい事を書いてくださって
ありがとうございますよぉ・・・(*´-`*)

そうですね~~~。
お財布は人気があったので、わたしも嬉しかったです!!
ミンネちゃんに、わたしの作る猫ちゃんのこったお財布を出せたの自体
久しぶりだったので、自分でもどきどきしたのですが、ふたつとも
とってもお気に入りで、ホント大好きな子だったです(*´-`*)

みなさん、すごい悩んだり選んだりして買ってくださってると思うので
実物がお手元にとどいて「わぁ♪」って思って喜んでもらえると
本当に嬉しいし、感動です。

102546さんも、本当に本当に、いつもありがとうございます!!
\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR