シルエット猫ちゃん8匹 プラス1のふたつ折り財布((´∀`*))


昨日の続き、昨日の夜と今日で完成までがんばりました((´∀`*))


オーダー主さんが、昔おうちで飼ってた猫ちゃんたち♪
どの子にも思い出はいっぱいあるんだけれど、長い年月の間に
どうしてもその記憶はだんだん薄れてしまうもの・・(*´-`*)


だけど今回、昔の写真と一緒に、自分の昔の記憶も・引っ張り出してきて
わたしにいっぱい、猫ちゃんたちの事を教えてくださいました♪

この子はこんなだった・・
こんな事もそういえばしてた・・


メールでそう打っていらっしゃるとき、その方の顔はきっと
いっぱいゆるんでたと思うし、それはメールを通して
わたしにもひしひしと伝わってきました((´∀`*))



そんな中でできあがった、今回の二つ折り財布♪








_P7177689 00

昨日の制作中の写真で 真ん中にどーんといた子は・・
セピア色でも「シャム猫ちゃん?」ってわかって下さった方もいましたね((´∀`*))

あまりわたしの中にシャム猫ちゃん色はなかったのですが、
可愛い~~って今回染めてて思いました♪
これからはちょこちょこ、登場させたいなっておもいましたよぉ((´∀`*))


そんなシャム猫ちゃんの下にいるのは・・







_P7177692 00

にゃかよ~~くおててをつないだ、2匹の子猫ちゃんたち~ヾ(´∀`*)ノ

その横には、おめめがちょっときつかったらしい・・笑
お母さん猫ちゃんです♪
子供たちのそばに、ずっと居られたらよかったですね(*´-`*)






_P7177691 00

革レース&レース そこにお花をたくさんカービングして、
さらにお花の刻印。
レースを思わせる白で入れたライン♪


二つ折り財布と、キャンバスは小さいですが、
乙女心くすぐるアイテムを、ふんだんにいれました((´∀`*))

表に4匹。


そして裏に・・・






_P7177703 00

5匹~~~ヾ(´∀`*)ノ


いろいろとご希望をおうかがいしているときに
以前がま口の小物入れを作った時にいれてた、
「シルエット猫ちゃんの中に猫ちゃん」 がとても可愛いと思われてたそうで・・((´∀`*))
だから、どこかにいれてあげたいと思ってここに♪


ホントは、ゆらゆら~ってさせたいって最初思ったんだけど、
やっぱお財布だから、じゃまになってしまってはいくら可愛くても・・って
縫いつけましたよ((´∀`*))



それぞれ思い出の子たち。
お財布がお手元に届いたら、いっぱい笑いながらなでなでしてくれるやろうな~って
めっちゃ想像できますヾ(´∀`*)ノ


本当に、ありがとうございました!!


(申し訳ないのですが、新しいオーダーは、只今お受けしておりません。)



ミンネちゃん更新日の時に、拍手コメント、
すみません、書くのが遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!!((´∀`*))

神戸のKさん((´∀`*)) KTさん((´∀`*)) 京都のKさん
みなさん、本当にありがとうございました♪
励みになりますぅぅぅぅぅ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/




革小物ランキングに参加していますので、よかったらわたしたちgreen*kの応援に
うさぎちゃんをひと押ししていただけると、とてもありがたいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なピンク色ですね〜。
思い出の猫ちゃんたちでいっぱいなんですね。
私も最初はジンキヌと歴代ニャンコでお願いしようかなーと
考えたこともあったんです。
なので、こんな思い出いっぱいの
素敵なお財布が見られて嬉しいです。
手をつないでいるのがとても可愛いですね!

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさん、コメントありがとうございます~~~ヾ(´∀`*)ノ

うすめのピンクを何度も何度も重ねたことと、他の色をぼかしたことで
とても綺麗な色合いになってくれました(*´-`*)
ありがとうございます♪

そうなんですね~~~((´∀`*))
だけど、あのジンキヌちゃんのお財布は、「あの子達のお財布みたいに。。」
っていうような感じで、お客様の中で、良い例となっていることが
時々あるんですよぉ~~~((´∀`*))
お話の中にでてきます♪

手をつないでるの、なんとなくふっと思いついたのですが
シルエット猫ちゃんなので、表情がないだけに、良かったですよね~~((´∀`*))
ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR