ちょっと雑貨をお買い物&カービング終了♪

今日は、ランチを目的として、じゃあそれまでの2時間ぐらいを
雑貨店見に行きたい~ということで、ちょっとおでかけしてきました((´∀`*))



今日買ってきたのは♪






_P7207745 00

どこかで長い時間を過ごしてきた・・っていうような
シャビーなボトル。






_P7207748 00

みつけた瞬間、これは絶対わたしの大好きなベランダガーデンに♪って
おもいました (*´-`*)
ひとまずはここに。。

ボトルはもうひとつ。





_P7207758 00

こちらは、中がくすんでて、イベントのときのインテリアのひとつに使いたい
そう思って買ったんです((´∀`*))

もう少し貯めたいな♪


それから・・




_P7207750 00

これは、ピック。
こんなに大きくて、こんなピッチャーみたいな形してるピック
初めてみて・・・((´∀`*))
これも即、ベランダに~~って思って買いました♪

このまま挿しても可愛いんだけど・・





_P7207752 00

小さなポットに入ったアイビーをいれました(*´-`*)
ピックのかざりから、グリーンが出てるなんて~~イイ・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ





_P7207755 00

ベランダで写真を撮ったついでに、先日ご紹介してた、
アナベルちゃんのドライ、只今、完全に乾いて、ポストから
可愛い顔をだしてくれています♪



今日買った雑貨はこんな感じ((´∀`*))
だけどやっぱ、雑貨店巡りって、ホント楽しい~~~~ヾ(´∀`*)ノ



そしてそして♪

制作中のカバーは、カービングを終了し、色染めに入ろうとしています。





_P7207760 00

お客様とのお話には出てきていないのですが、
小鳥さんを入れました♪

幸せのクローバーと、可愛いお花を(*´-`*)
オーダー主様やその愛する子供さん達に
これからも楽しく明るい暮らしが続いて行きますように。。

その幸せを運んできてくれる小鳥さんたちです♪




そして、中を開いたところの一部には・・






_P7207761 00

もうすでに、とても喜んでくださってるオーダー主様(*´-`*)

この写真を見て、また喜んでくれてたらいいなぁ♪
わたしもとても笑顔満点で作っていますよぉ~~((´∀`*))

拍手コメントも、本当にありがとうございました!!
まだまだ頑張りますね~~~ヾ(´∀`*)ノ





今日も、お休みの中、見に来てくださってありがとうございました♪
よかったら、green*kの応援に、ウサギちゃんをひと押ししていただけると
とてもありがたいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダに見えない〜、板壁効果が凄いお洒落です。
私もボトル好きなんですが…せっかく綺麗に洗って干してたのを、ガラクタと間違えるお父ちゃんに いつの間にゴミにされてたりで…参りました(ノ_<)
ミートグラインダー めっちゃ可愛いです。
いつも行くお店にも なかなか無くて、憧れちゃいますよ〜(≧∇≦)
アジサイも良い色に落ち着きましたね。
私も今日は 小さな小さなイベントを見付けて、連れて行ってもらいました。

今回のオーダーも 想い入れのある作品になりそうですね。
仲良しな3匹(人)が寄り添って、可愛いです(^ω^)

おっと!

ミルクピッチャーのピックもすんごい可愛くて、書いてたつもりが抜けてました(O_O)
観葉植物が入ってしまうなんて、ほんと 大きなピッチャーですね。
見たことがないので、気になってしまいましたよ〜(^-^)/

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん((´∀`*))コメントありがとうございますよぉ~~~♪
楽しい連休をお過ごしでしょうか((´∀`*))
わたしは、ちょこちょこのお出かけですが、楽しく過ごしています♪

板壁、すんごい効力です!!
見た目のインパクトもいいですが、植物ちゃんたちにとって、南向きなので
強い夏の日差しからも、以前より守ってくれるようになって、それが
すごい良かったって思っていますヾ(´∀`*)ノ

だけど、風の日だけ、重い鉢をくっつけておかないと、バンバン壁とぶつかって
音が鳴るので大変です(;゚;∀;゚;)
それでいっかい、結構重くて大変なのですが、外して、作ってもらったお店に
もういっかい持って行って、窓をふやしてもらったんですよね((´∀`*))

そうなんですか~~((´∀`*))
イベントあったんですね♪ 小さくても、ハンドメイドイベント見に行けると
ホント幸せをかんじますよね~~(*´-`*)
わたしが住んでる近くでも、土日でイベントしてたのですが今年はいけなかったです。

はい~(*´-`*)
今回の作品も、想いがかなりこもっていますね~~♪
どうぞ、完成を楽しみに、制作中ブログ、これからもご覧下さいね((´∀`*))
ありがとうございましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

ありゃま♪

n-mamaさん、もう一通、ありがとうございましたよぉ~~~((´∀`*))

わたしもびっくりな大きめなんですが、そこまでは大きくなくて
入ってるアイビーのポット自体がまた小さいんですよぉ~~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
その両方がよくて、入りました笑♪

他の形もあって迷いました~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR